プードルコートでふわもこコーデ♡おすすめブランドや着こなし紹介!

プードルコートでふわもこコーデ♡おすすめブランドや着こなし紹介!

秋冬になるとそろそろコートを買おうかなという時期になります。新しいコートを選ぶときにはプードルコートを選択肢に入れるのもおすすめです。かわいいイメージのプードルコートは人気のアイテムです。今回はプードルコートをつかった、ふわもこのおすすめコーデを紹介します。

記事の目次

  1. 1.女性らしさ全開!プードルコート
  2. 2.プードルコートおすすめブランド◎OHOTORO
  3. 3.プードルコートコーデ◎ピンク×黒スカート
  4. 4.プードルコートコーデ◎ピンク×黒ワンピース
  5. 5.プードルコートコーデ◎ベージュワンピース
  6. 6.プードルコートコーデ◎ベージュ×ミニスカート
  7. 7.プードルコートコーデ◎ニーハイブーツ
  8. 8.プードルコートコーデ◎白×黒スカート
  9. 9.プードルコートコーデ◎ロングスカート
  10. 10.プードルコートコーデ◎ショートパンツ
  11. 11.プードルコートコーデ◎レギンス
  12. 12.プードルコートコーデ◎きれいめコーデ
  13. 13.プードルコートコーデ◎ボーイッシュコーデ
  14. 14.プードルコートコーデ◎ベロア調ワイドパンツ
  15. 15.プードルコートコーデ◎ニット
  16. 16.プードルコートコーデ◎ベレー帽
  17. 17.プードルコートコーデ◎ピンク×ジーンズ
  18. 18.プードルコートコーデ◎パーカー
  19. 19.プードルコートコーデ◎黒コーデ
  20. 20.プードルコートコーデ◎双子コーデ
  21. 21.プードルコードでふわもこコーデを楽しもう!

女性らしさ全開!プードルコート

秋冬になるとそろそろコートが欲しくなります。女性らしさを出すことができるアウターとして人気のアイテムに、プードルコートというコートがあります。

プードルコートとはその名前の通り、プードルのようなふわもこのかわいいコートのことになります。今回はプードルコートを使った、かわいいふわもこのコーデを紹介させていただきます。

プードルコートおすすめブランド◎OHOTORO

ふわもこのかわいいプードルコーデは、今ではGUやユニクロ、しまむらなどでも購入することができますが、そもそも人気になったのは、韓国のブランドOHOTORO(オオトロ)のmcmcouterというコートが流行したことがきっかけのようです。

日本のブランドではなく、韓国のオルチャンが流行の発信源になったようです。

まるで着ぐるみのようなコートでもあるmcmcouterが、かわいいと韓国で流行になり、インスタなどから日本のファッションにも取り入れられるようになっていったようです。ネットで簡単に購入できるというのも、女性に人気になった要因のようです。

<OHOTORO mcmcouter>
販売価格 8,790円
※送料その他は別途

プードルコートコーデ◎ピンク×黒スカート

プードルコートは黒やグレーなどカラーが豊富ですが、一番人気のカラーがピンクのプードルコートになります。

ピンクのプードルコートは、女性らしいかわいい着こなしになるため、GUやユニクロ、しまむらなどでも人気のカラーになっているようです。

黒とも相性がよいカラーなので、ガーリーなイメージのコーディネートにしたいときにはおすすめのアイテムです。

人気のピンクのプードルコートのコーディネートに黒のミニスカートを取り入れるときには、黒のニーハイソックスを組み合わせるというのもおすすめの方法です。

タイツでもかわいくなりますが、透け感のあるニーハイソックスは、女性のかわいらしさをさらにアピールしてくれるアイテムになります。

靴にもふわもこのピンクのファーを取り入れたヒールにすることで、さらにかわいらしさをアップさせています。

プードルコートコーデ◎ピンク×黒ワンピース

ピンクのプードルコートのコーディネートは、黒のスカートと合わせることで女性らしいイメージのコーディネートにすることができます。

GUやしまむらのピンクのプードルコートも、かわいいデザインのワンピースと合わせることでおしゃれなイメージの着こなしになります。

ガーリー感をしっかりと出したいというときには、かわいい襟の白シャツをプラスするのもよさそうです。

ピンクと黒のカラーの組み合わせは、女性らしいコーディネートにしたいときのおすすめの組み合わせになります。

黒のワンピースは、ピンクのプードルコートともコーディネートしやすいアイテムです。シンプルな黒のワンピースも、GUやしまむらで購入することもできそうです。

黒やピンクのスニーカーを靴にもってくることで、少しカジュアルダウンすることもできそうです。

プードルコートコーデ◎ベージュワンピース

秋冬に活躍するベージュのワンピースにも、プードルコートはおすすめのレディースコーディネートになります。

ナチュラルなイメージのベージュのワンピースを、ガーリーなイメージのコーディネートに変えることができそうです。

黒のプードルコートにあわせて、黒のブーツをプラスすると、コーディネートにまとまりをもたせることができそうです。

ベージュのワンピースに、ベージュのプードルコートを組み合わせるコーディネートも、女性らしいかわいいイメージのコーディネートにすることができます。

ピンクだけではなく、黒やベージュ、グレーなどプードルコートもGUやユニクロ、しまむらなどで購入することができそうです。

ナチュラルなイメージになるので、冬だけではなく秋のレディースコーディネートとしても活躍しそうです。

プードルコートコーデ◎ベージュ×ミニスカート

ベージュのプードルコートは、ピンクのプードルコートよりはかわいらしさは半減するものの、ナチュラルな女性らしい着こなしをするときにおすすめのアイテムです。

赤のミニスカートとは、カラーの相性もよいので、すっきりとしたコーディネートにしたいというときにもおすすめのアイテムです。

タイツと組み合わせているのも、足が長く見える効果があります、厚底のローファーやニーハイブーツを取り入れてもおしゃれなコーディネートにすることができそうです。

次のページ

プードルコートコーデ◎ニーハイブーツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely