男ウケする髪色ランキングTOP11!おすすめはアッシュ?ブラウン?黒髪?

男ウケする髪色ランキングTOP11!おすすめはアッシュ?ブラウン?黒髪?

男ウケするヘアースタイルをキメたら、髪色も男ウケするカラーに染めてみたくなりますよね。そこで失敗がしたくないのは、髪色のチョイス。男ウケする髪色ってどんな色なのでしょうか?今回は男ウケする髪色をランキング形式でご紹介してみたいと思います!話題のアッシュ系から定番のブラウン・黒髪まで、気になるモテ髪色をチェックしてみませんか♪

記事の目次

  1. 1.モテる女子!男ウケする為に一体どんな事をすればいい?
  2. 2.男ウケする髪色ランキングTOP11!
  3. 3.最近話題のアッシュ系の髪色とは?
  4. 4.魅力的な外人風カラーもチェック!
  5. 5.男ウケする髪形を知って、さらにモテ女子になっちゃお♡
  6. 6.男ウケ抜群の髪色で、おしゃれなモテ女子を目指そう!

モテる女子!男ウケする為に一体どんな事をすればいい?

ヘアースタイルやリップグロスの色を変えただけで女子の気分ってかなり違いますよね。そして気分も上がれば、自然と明るくなって、男ウケ女子に一歩近づけるような気がします。しかし見た目の色気はそれだけでは足りません。

男子はまず、女子の上半身から視線を移動させると言いますので、アイメイクと髪色はしっかり色気を出して置きたい所です。

モテる女子になるために、男子の視線を釘付けにするには、まず上半身の頭部、そう!髪から色気を出したい所です。髪型はスタイリングが自由なので、出掛け先などに合わせて変化させられますが、髪色はそうはいきません。

なので、ここは慎重に男ウケする髪色をチョイスすることがモテる女子になるためのとても大事なプロセスとなります。

モテる女子の秘密は髪色にある!

自信のあるモテる女子は『引き寄せ力』を醸し出す方法を知っています。そんなモテる女子は、必ずと言っていいほど髪色を大事にしているんです。

色には様々な気分を作用させる力があります。ダークなトーンは落ち着き、明るいトーンは華やかさと言った感じで、自分を演出し男ウケの良くなるように努力しているんです。

男ウケする髪色ランキングTOP11!

男ウケする髪色と聞くと何色が思いつきますか?なんとなくですが、派手な色は男ウケしないのでは?と思ってしまいますよね。

しかし、それは女性の思い込みかもしれませんよ。本当に男ウケする髪色を見ていきましょう!

TOP11!ホワイトアッシュ

透明感あふれるホワイトアッシュは、やわらかい印象も与えてくれます。インナーカラーとしてもおすすめの髪色です。外国人風にかわいらしさも演出してくれます。パーマにもストレートヘアにもおすすめのモテ髪色です!

TOP10!黒髪系のハイライト

定番人気の黒髪ですが、遊びたい気持ちが出てきますよね。そんな時には、ハイライトを入れて遊んでみるのがおすすめです。明るい色を入れると、軽さを演出することができます。

「これ、どうなっているの?」と彼が髪の毛を触ってきたり、二人のスキンシップのきっかけにもなるかも…♡

TOP9!ダークパープル

ハイライトやインナーカラーにも人気のパープルを暗めにしたダークパープルは、アッシュなどの色が好きな人にもおすすめです。

色が抜けると茶色がかった色調になり、立体感が生まれます。アンニュイな雰囲気が好みの女性、カールやパーマを楽しみたい女性にもおすすめの髪色です!

TOP8!金髪

次のページ

TOP7!ブルージュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely