ブサイク男でもモテる人の特徴11選!イケメンよりモテる秘密とは?

ブサイク男でもモテる人の特徴11選!イケメンよりモテる秘密とは?

ブサイクな男は絶対にモテないのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません!
顔がブサイクでも、そこらへんのイケメンより断然モテている男性は沢山います。
今回は、顔が不細工な男でもモテる人の11の特徴を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.顔がブサイクだと彼女は出来ない?!
  2. 2.顔がブサイクでもモテる男子は沢山いる!
  3. 3.ブサイクでモテる男子の特徴①トークが面白い
  4. 4.ブサイクでモテる男子の特徴②とにかく優しい
  5. 5.ブサイクでモテる男子の特徴③女心を分かってる
  6. 6.ブサイクでモテる男子の特徴④ファッションがおしゃれ
  7. 7.ブサイクでモテる男子の特徴⑤髪型が似合っている
  8. 8.ブサイクでモテる男子の特徴⑥仕事ができる
  9. 9.ブサイクでモテる男子の特徴⑦人として尊敬できる
  10. 10.ブサイクでモテる男子の特徴⑧よく笑う
  11. 11.ブサイクでモテる男子の特徴⑨男らしい身体
  12. 12.ブサイクでモテる男子の特徴⑩清潔感がある
  13. 13.ブサイクでモテる男子の特徴⑪いつでも大人な対応
  14. 14.ブサイクかどうかより、男はハートで勝負!
  15. 15.ブサイク男がモテる男子になるにはどうすれば?
  16. 16.ブサイクでモテる男子になる方法①ファッションを磨く
  17. 17.ブサイクでモテる男子になる方法②髪型を変えてみる
  18. 18.ブサイクでモテる男子になる方法③心にゆとりを持つ
  19. 19.ブサイクでモテる男子になる方法④身体づくりをする
  20. 20.ブサイクでモテる男子になる方法⑤基礎ケアを怠らない
  21. 21.これであなたもモテる男子♡ブサイクだって関係ない!

顔がブサイクだと彼女は出来ない?!

生まれ持った顔がブサイクな男の人には、彼女は出来ないのでしょうか?
顔がイケメンでないと、モテる男子になれないのでしょうか?
それは大きな勘違いです。
生まれ持った顔がブサイクな男の人でも、努力次第でモテる男子になることは存分に可能です。

特別イケメンな人はやっぱりモテる男子なイメージがありますが、中にはイケメンでも、イケメンだから何をしてもモテる男子になれると勘違いして、モテないイケメン男子も存在しますよね。
その逆に、ブサイクであってもモテる男子だって沢山います。

顔がブサイクでもモテる男子は沢山いる!

では、具体的にどんな男性がブサイクでもモテる男子になれるのでしょうか。
ブサイクとイケメンでは、やっぱりイケメンの方がそもそもの土俵が有利だ…なんてネガティブにとらえていませんか?
でも、結婚するにしても付き合うにしても、性格が合わなかったり、尊敬できる部分がなければいくらイケメンでも女性はなびきません。

逆にブサイクな男性でも、性格や能力で尊敬してもらえるような部分を伸ばしていけば、十分にモテる男子になることは可能なんです。
ここからは、ブサイクでもモテる男性たちの特徴と、ブサイクでもモテる男子になれる具体的な方法を紹介していきます。

ブサイクでモテる男子の特徴①トークが面白い

ブサイクでもモテる男子の特徴として、トークが面白いという特徴が挙げられます。
女性は聞き上手な人も多いですが、基本的にはおしゃべりが大好きな生き物ですよね。
よく女子会などを開いたり、カフェに集合したりして「しゃべるだけ」の時間を何時間でも楽しむことが出来る生き物です。
だからこそ、トークが面白く、一緒に話しているだけで幸せになれるような男性の彼女になりたいと思っているのです。

どんなにイケメンでも、無口でクールな男性がかっこいいなどと勘違いしてずーっと寡黙でいるようではとっつきにくく、彼女になりたいなんて思ってはもらえません。
顔がブサイクでもモテる男子になるためには、トークを磨くことが大切です。
旬な話題を用意することはもちろんですし、相手が惹きつけられるよう、話し方に工夫することも大切です。
テレビでフリートークをしている芸人さんなどを見てみるのも参考になりますよ。
どんな風に話せば彼女を惹きつけることが出来るのか、一度注目してみてください。

ブサイクでモテる男子の特徴②とにかく優しい

女性はやっぱり彼女になるなら、優しい人の彼女になりたいと思っている特徴があります。
どんなにイケメンでも、よっぽどオレ様好きじゃない限り、勘違いした自己中イケメン男子はモテません。
逆に、ブサイクであっても女の子にとっても優しい、分け隔てなく優しくすることが出来るといった特徴があれば、十分にモテる素質はあります。

また、彼女だけでなく誰にでも分け隔てなく優しくするということも大切ですが、いざ彼女ができたときには、彼女にしかしない特別な優しさを見せるというメリハリも大切です。
ただ皆に優しいだけでは、せっかく彼女が出来ても彼女自身が「私は特に特別な存在ではないのでは…」と不安になってしまいます。
彼女ができたからといって急に他の女性に冷たくしろという意味ではありませんが、ここぞという時には、彼女だけというメリハリをつけた優しさを身につけましょう。

ブサイクでモテる男子の特徴③女心を分かってる

どんなにイケメンでも、自分は何をしてもモテると勘違いしてしまうと、モテる男子には到底なれません。
逆に、女心を理解して、彼女がいま何をしてほしいと求めているのかをつかむことが出来る男性は、ブサイクであってもモテる男子の仲間入りを果たすことが出来ます。
女心は変わりやすいし、わかりにくいことも多いですよね。
だからこそ、彼女の気持ちを分かってあげられる男性が重宝されるのです。

女心が分からないうちは素直に聞いてもいいですし、信頼できる女友達に聞いてみるのもいいでしょう。
あまり彼女とのことをペラペラ話されるのは、彼女が嫌がる可能性も高くありますので、出来るだけ自分で考えるようにしたいところです。それでも女心と、彼女が何を思っているかを知ってあげるということは大切なことです。

まずは彼女の立場になって、自分ならどうしてほしいか、彼氏として何ができるか?ということを考えてみてください。

ブサイクでモテる男子の特徴④ファッションがおしゃれ

数年ほど前に「雰囲気イケメン」という言葉が生まれたくらい、ブサイクでもファッションがオシャレであればモテるという風潮も出てきていますよね。
服装がダサい勘違いイケメンよりも、自分に似合ったファッションを身につけ、おしゃれに着こなしているブサイクな男性の方が、女性から見ると不思議とかっこよく見えるものなんですよ。

次のページ

ブサイクでモテる男子の特徴⑤髪型が似合っている

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely