ブルベ夏におすすめのコスメ11選!これが似合います!

ブルベ夏におすすめのコスメ11選!これが似合います!

ブルベ夏におすすめのコスメを紹介します。ブルベ夏の人はどんな色のコスメが似合うのでしょうか。似合うアイシャドウや似合うリップを見ていきましょう!また、参考にできるように、ブルベ夏の芸能人も紹介します。是非、メイクの参考にしてください!

記事の目次

  1. 1.ブルベ夏におすすめのコスメとは?
  2. 2.ブルベ夏の特徴が知りたい!
  3. 3.ブルベは冬もある!ブルベ冬の特徴は?
  4. 4.ブルベ夏の人に似合う色は?
  5. 5.ブルベ夏におすすめのコスメ①ピンク系アイシャドウ
  6. 6.ブルベ夏におすすめのコスメ②ブルー系アイシャドウ
  7. 7.ブルベ夏におすすめのコスメ③ゴールド系アイシャドウ
  8. 8.ブルベ夏におすすめのコスメ④ピンク系リップ
  9. 9.ブルベ夏におすすめのコスメ⑤赤系リップ
  10. 10.ブルベ夏におすすめのコスメ⑥ベージュ系リップ
  11. 11.ブルベ夏におすすめのコスメ⑦青みピンクチーク
  12. 12.ブルベ夏におすすめのコスメ⑧ローズ系チーク
  13. 13.ブルベ夏におすすめのコスメ⑨ベースはピンク系
  14. 14.ブルベ夏におすすめのコスメ⑩アイライナー
  15. 15.ブルベ夏におすすめのコスメ⑪アイブロウ
  16. 16.ブルベ夏におすすめのプチプラコスメ①アイシャドウ
  17. 17.ブルベ夏におすすめのプチプラコスメ②リップ
  18. 18.ブルベ夏におすすめのプチプラコスメ③チーク
  19. 19.ブルベ夏の芸能人①広末涼子
  20. 20.ブルベ夏の芸能人②新垣結衣
  21. 21.ブルベ夏の芸能人③綾瀬はるか
  22. 22.ブルベ夏の芸能人④宮崎あおい
  23. 23.ブルベ夏の芸能人⑤大塚寧々
  24. 24.ブルベ夏に似合うメイクで透明感を高めよう!

ブルベ夏におすすめのコスメとは?

ブルベ夏におすすめのコスメを紹介します。ブルベ夏といえば、可愛いメイクが似合うとか、透明感のあるメイクが似合うイメージがあり、ナチュラルメイクでもメイク栄えするイメージがあります。

ブルベ夏の爽やかな雰囲気に合う素敵なメイクをするためのおすすめコスメをチェックしていきましょう!プチプラコスメも紹介します!

ブルベ夏の特徴が知りたい!

ブルベ夏の特徴をまず紹介します。自分のパーソナルカラーがブルベ夏なのでは?と思う人は、もう一度チェックしましょう!ブルベ夏というのは、パーソナルカラーで、その人の持つ特徴を現しています。

この特徴が違ったら、似合う色が変わってくるため、ブルベ夏の特徴を見て、自分がブルベ夏なのか、もう一度チェックしておきましょう!

ブルベ夏の特徴①肌がピンクっぽい

ブルベ夏の特徴は、肌がピンクっぽいことです。ブルベ夏の人は、透き通るような白い肌をしているのですが、どちらかと言うと、ピンクっぽい血色がとてもいい肌をしています。そのため、耳先が赤かったり、手の先が赤かったりする人が多いでしょう。

このピンクっぽい血色が、ブルベ夏の人の可愛いところです。この血色に憧れている人はとてもたくさんいます。

ブルベ夏の特徴②髪質が柔らかい

出典: https://unsplash.com/photos/FVaV2CLawoE

ブルベ夏の特徴は、髪質が柔らかいというものがあります。髪質が細くて柔らかく、ふわふわしたところがあります。ブルベ夏の人は、髪質がいいと思われる人が多く、髪の毛に困らせられたことはあまりないでしょう。

ブルベ夏の人は、後ろ姿から素敵な人が多く、いわゆるモテる女性が多いのも特徴の1つでしょう!

髪質を維持し、さらに良くするためにシャンプーにこだわるのも良いことです。
メデュラのような自分だけのオリジナルシャンプーで磨きをかけてみてください。

ブルベ夏の特徴③瞳が明るいブラウン

ブルベ夏の特徴は、瞳が明るいブラウンということです。ブルベ夏の人の目を見ると、優しいブラウン系の目をしています。太陽の光があたると、透けてしまいそうなブラウンの瞳です。とてもキレイな瞳で、魅力的です。

出典: https://unsplash.com/photos/t809JJ6r9KA

ブルベ夏の特徴④日に焼けにくい

出典: https://unsplash.com/photos/M1FUX2SDzyQ

ブルベ夏の特徴には、日に焼けにくいというものがあります。たとえ日焼けをしたとしても、赤くなって消えるため、黒くなりにくいのです。学生のころに体育祭の練習の後、肌が真っ赤になっていた人は、ブルベ夏の可能性が高いでしょう!

最新の飲む日焼け止めで日焼け対策をして、肌焼け防止が有効です。

ブルベ夏の特徴⑤爽やかな印象がある

次のページ

ブルベは冬もある!ブルベ冬の特徴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely