グリーン系アッシュメンズカラー特集!髪色別に人気スタイル紹介!

グリーン系アッシュメンズカラー特集!髪色別に人気スタイル紹介!

メンズのヘアスタイルの中でも、アッシュグリーンカラーが最近人気となっています。今回はそんなアッシュグリーンカラーについて、ご紹介させていただきたいと思っています。挑戦したことがないというメンズの方はぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.メンズにはアッシュグリーンのカラーがおすすめ
  2. 2.アッシュグリーンとは
  3. 3.メンズアッシュグリーンはブリーチなしでもOK?
  4. 4.メンズアッシュグリーンは市販でも染めれる?
  5. 5.【メンズ×アッシュグリーン】暗め
  6. 6.【メンズ×アッシュグリーン】明るめ
  7. 7.【メンズ×アッシュグリーン】ヘアセット方法
  8. 8.【メンズ×アッシュグリーン】①ツヤ感アッシュ
  9. 9.【メンズ×アッシュグリーン】②明るめアッシュ
  10. 10.【メンズ×アッシュグリーン】③柔らかアッシュ
  11. 11.【メンズ×アッシュグリーン】④ブリーチアッシュ
  12. 12.【メンズ×アッシュグリーン】⑤爽やかアッシュ
  13. 13.【メンズ×アッシュグリーン】⑥束感アッシュ
  14. 14.【メンズ×アッシュグリーン】⑦黒髪アッシュ
  15. 15.メンズはアッシュグリーンを取り入れよう

メンズにはアッシュグリーンのカラーがおすすめ

メンズの方はヘアカラーを変えることによって、一気にあか抜けることができます。なので、暗めなヘアスタイルであってもかなり印象を変えることができますので、今までヘアカラーを変えたことがない!というメンズには、ぜひヘアスタイルを変えるのと同時にヘアカラーを変えることにも挑戦してみていただきたいと思います。

初めてヘアカラーを変えるという人や、あまり自分に似合うヘアカラーが分からない、いつも同じようなヘアカラーばかりで飽きてしまった…。なんてメンズの方には「グリーンアッシュ」と呼ばれているヘアスタイルがおすすめです。今回はそのグリーンアッシュのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

今まで挑戦したことがなかった!というメンズの方は、ぜひグリーンアッシュのヘアスタイルを取り入れてみてください。

アッシュグリーンとは

今回ご紹介させていただく「アッシュグリーン」と呼ばれているヘアカラーは、グリーン系のヘアスタイルに一種となっています。アッシュ系のヘアスタイルは、全体的にくすみ感を感じさせてくれるようなヘアカラーとなっていて、今ではメンズだけでなくレディースからも人気のあるヘアカラーの一つとなっています。

そんなアッシュ系のヘアスタイルを強調させてくれるのが、グリーン系のヘアスタイルです。グリーン系のヘアカラーはアッシュのヘアスタイルに取り入れられていることもあり、くすみ感を感じさせてくれるヘアスタイルとなっています。ですので、アッシュのヘアカラーの良い部分をもっと引き出したい!という時には、アッシュグリーンがおすすめです。

明るさや入れ方によっても大きくヘアスタイルが異なるので、自分に合ったアッシュグリーンのヘアスタイルを探しましょう。

メンズアッシュグリーンはブリーチなしでもOK?

アッシュグリーンのヘアカラーは、ブリーチなしでも染めることができます。最近では暗めなヘアスタイルがメンズから人気となっているので、ブリーチなしでも染めることができるのか、ということがとても重要になっていると思います。なので、ブリーチなしでヘアスタイルを変えたい!というメンズにも、アッシュグリーンのヘアカラーをおすすめします。

ブリーチなしのヘアカラーはいいことがたくさんあり、まずヘアスタイルへのダメージがブリーチなしの髪の毛だと圧倒的に少ないということです。また、ブリーチなしのヘアカラーの場合は、ナチュラル感のあるグリーンアッシュを楽しむことができるため、奇抜な印象を前割に与えることもありません。


□関連記事:もっとグリーン系カラーについて知りたいあなたはこちらもチェック

グリーンアッシュのヘアカラーが人気!暗めやブリーチなしでも可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
グリーンアッシュのヘアカラーが人気!暗めやブリーチなしでも可愛い! | Lovely[ラブリー]
人気のヘアカラーとして、グリーンアッシュの魅力に迫っていきましょう。暗めの色やブリーチなしでも楽しめるのがグリーンアッシュですが、その魅力に引き込まれる女性も増えています。グリーンアッシュのヘアスタイルも紹介していきますので、どうぞご覧ください。
グリーンのヘアカラーがおしゃれ!おすすめの緑系髪色は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
グリーンのヘアカラーがおしゃれ!おすすめの緑系髪色は? | Lovely[ラブリー]
グリーンのヘアカラーに注目して、その魅力や人気ぶりをご紹介していきます。オリーブグリーンも含めて、緑系のヘアカラーが人気となっています。おすすめの髪色や明るめ、暗めなども含めて、魅力的なヘアカラーについて詳しくご紹介していきますね。

メンズアッシュグリーンは市販でも染めれる?

ヘアカラーを簡単に済ませようと思ったら市販のカラー剤を使うのがおすすめです。しかし、今回ご紹介しているグリーンアッシュは市販で購入することができますが、ほとんど市販では売られていません。

しかし、市販で売られているカラーバターと呼ばれているものであれば染めることができ、市販と言っていますがほとんどが通販サイトが雑貨屋などで購入することができます。市販のカラーバターには、グリーンカラーとアッシュカラーがあります。なので、市販のカラーバターでグリーンカラーに染めるのであれば、市販で売られている2つのカラーを混ぜて使うようにしましょう。

市販のものでグリーンアッシュに染めるのであれば、この方法がおすすめです。また、市販のグリーンアッシュのヘアカラー剤はメンズ用ではなくレディース用として売られていますでので、市販で染めたい!というメンズの方はぜひ手に取ってみてください。

【メンズ×アッシュグリーン】暗め

次のページ

【メンズ×アッシュグリーン】明るめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely