マリブアイシャドウがプチプラなのに優秀♡人気の秘密やカラーは?

マリブアイシャドウがプチプラなのに優秀♡人気の秘密やカラーは?

コスメ好き女子の間で「これはいい!」と評判になっているマリブのアイシャドウ。使いやすくてプチプラ、なのに発色も抜群!まだマリブのアイシャドウを試していない人には、是非とも一度手に取っていただきたい!マリブアイシャドウの良さを余すところなくご紹介♪

記事の目次

  1. 1.話題のマリブアイシャドウご存じ?
  2. 2.マリブアイシャドウのスゴさとは?!
  3. 3.マリブのアイシャドウ取扱店って?
  4. 4.マリブアイシャドウの使い方!
  5. 5.マリブアイシャドウの口コミが気になる!
  6. 6.マリブアイシャドウの人気色はコレ♡
  7. 7.マリブアイシャドウはパレットも人気!
  8. 8.マリブのアイシャドウ以外の人気コスメは?
  9. 9.化粧品はなにを基準に選ぶべき?
  10. 10.マリブアイシャドウでプチプラ美人に♪

話題のマリブアイシャドウご存じ?

このアイシャドウどこかで見たことある・・・そう思う人は多いはず!しまむらのコスメコーナーやドン・キホーテにも売られている、誰もが一度は目にしたことのあるアイシャドウです。

コロンとした丸みのあるケースが可愛らしく、300円というプチプラが人気で雑誌などにも取り上げられているので、メディアでも紹介されているのを見たことがあると言う人も多いことでしょう。

ドン・キホーテは化粧品コーナーがあるので立ち寄った時見かけますが、しまむらの化粧品コーナーはみなさん気にかけていますか?なかなかあなどれないのが、しまむらの化粧品コーナー!

マリブ以外にもプチプラの人気化粧品が豊富に並んでいて、どれもこれも人気色ばかり。ネイルグッズも豊富ですし、プチプラのフレグランスも!見て損はないしまむらの化粧品コーナーなのです。

マリブアイシャドウのスゴさとは?!

マリブアイシャドウのすごさといえば、まずは税抜き300円という価格!マリブは、化粧品の他に雑貨も取り扱っている人気のブランド。新商品も続々発売になっていて、中高生から大人女子まで幅広い支持層を持っています。

300円の化粧品なんて使い捨てでしょ?!と思いがちですが、それは大きな間違い!300円だからこそ、シーンに合わせたメイクができ、その日のファッションに合わせたアイシャドウで出かけられるのです。

ポイントメイクなど、ちょっと奇抜な色や普段はあまり使わない色のアイシャドウを買うなら安くていいものを探しますよね。

マリブならその願いを一瞬で叶えちゃう!発色は抜群で、お値段以上の化粧品なのです!

マリブのアイシャドウ取扱店って?

マリブは、ドン・キホーテやしまむらの他にも、一部のドラッグストアやamazonなど、取扱店は豊富。特にしまむらは全国に1400店舗以上あるので、みなさんのお近くにも1店舗くらいはあるのでは?!これはもう、取扱店であるすまむらで、しまパトするしかないですね!

また、取扱店として、しまむらグループのお店に行ったとき化粧品コーナーを覗いてみるのもひとつの手。シャンブルやアベイルがしまむらグループとなっています。

お近くに取扱店が無い時には、遠方まで行かずネット購入がおすすめ。マリブの公式サイトもありますが、残念ながら通販は行っておらず取扱店には含まれません。

でも、新作チェックには欠かせない公式サイト!取扱店同様に気に留めておきたいところですね。


□関連記事:もっと化粧品ブランドについて知りたいあなたはこちらもチェック

マスカラ人気47選!メイクさんおすすめやプチプラ等を一挙紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マスカラ人気47選!メイクさんおすすめやプチプラ等を一挙紹介! | Lovely[ラブリー]
マスカラはメイクに欠かせない化粧品。メイクさんおすすめの人気の高いマスカラを一挙ご紹介いたします♪また、特に人気の高いマスカラをランキング形式でご紹介するので、合わせてそれらも要チェックです。人気のマスカラで華やかな目元を演出しましょう。
リップ人気ブランド厳選!プチプラやデパコスのおすすめ口紅は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
リップ人気ブランド厳選!プチプラやデパコスのおすすめ口紅は? | Lovely[ラブリー]
リップ・口紅の人気ブランドはどこなのでしょうか?使い勝手が良い上潤って色が落ちないリップの人気ブランドをご紹介いたします。毎日メイクをより華やかに、ワントーン明るい表情に見せてくれるリップ・口紅の人気ブランドは要チェックです。

マリブアイシャドウの使い方!

マリブアイシャドウをはじめとして、アイシャドウ全般の正しい使い方を知りましょう。今更聞けない!という人は、ここでしっかり基本メイクを身につけてくださいね。

アイシャドウの基本は3色。

*ハイライトカラー
ツヤと明るさを作るカラー。
*メインカラー
目元を引き締める色。二重の幅部分や目の際にいれる。
*ミディアムカラー
メインカラーより薄めの色で、この色でグラデーションを作る。


マリブアイシャドウはプチプラなので、3色のグラデーションを自分だけのオリジナルカラーに!グラデーション用のパレットは各化粧品メーカーが販売していますが、自分らしさを出すなら1色ずつアレンジしていきたいですよね。

使い方は先程述べた通り、セルフアレンジで簡単な使い方、これだけでオリジナルメイクの完成です!使い方次第でオフィスメイクからパーティーメイクまで思いのまま、プチプラでここまでできるのがマリブのアイシャドウなのです。

次のページ

マリブアイシャドウの口コミが気になる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely