メンズ向け旅行バックのおすすめブランド一覧!バッグにもこだわりを!

メンズ向け旅行バックのおすすめブランド一覧!バッグにもこだわりを!

バッグにこだわるメンズはおしゃれな人も多く、選ぶものでファッションセンスやその人の性格などがわかります。メンズの旅行バッグにおすすめなブランドやリュックなども合わせてご紹介いたします。用途に合わせたサイズのメンズ旅行バッグを持つ事で、旅もおしゃれも楽しみましょう!

記事の目次

  1. 1.おすすめ!メンズ旅行バッグの選び方
  2. 2.おすすめ!メンズ旅行バッグ:ブランド編【ルイヴィトン】1泊
  3. 3.おすすめ!メンズ旅行バッグ:ブランド編【ルイヴィトン】2泊
  4. 4.おすすめ!メンズ旅行バッグ:ブランド編【ルイヴィトン】3泊
  5. 5.おすすめ!メンズ旅行バッグ:リュック
  6. 6.おすすめ!メンズ旅行バッグ:ボストンバック
  7. 7.おすすめ!メンズ旅行リュック:ブランド【MEMENTISM】
  8. 8.おすすめ!メンズ旅行バッグ:スポーツブランドリュック
  9. 9.おすすめ!メンズ旅行バッグ:バックパックリュック
  10. 10.おすすめ!メンズ旅行バッグで楽しい旅に出かけよう♪

おすすめ!メンズ旅行バッグの選び方

彼女との旅行や友達との旅行でおしゃれな旅行バッグは必要です。もちろん、ブランドのバッグは値段が張るものの一つ持っているだけで、おしゃれも格段に上がります。メンズの旅行バッグを選ぶ時に、宿泊する期間により大きさを選び、行く先によっても旅行バッグの種類を選ぶようにして下さい。旅館や観光目的の旅行の場合、リュックよりボストンバッグがいいですよね。また、森林などアウトドアには両手の自由が必要な事から、リュックをおすすめします。

また、アウトドアにはスポーツメーカーなどのブランドがおすすめです。高級ブランドのリュックは、見た目や質が良くても、軽さや手軽さはスポーツメーカーに及びません。TPOを考えてそれに合わせた素材やブランドを選ぶことはとても大切です。旅行バッグも身にまとう洋服やファッションのようにその時や場所に合わせた、素材やブランドを選ぶようにして下さい。スーツなのに、足元がスポーツシューズだと、気になりませんか?お得意様や新規取引先の方と会うのに違和感ある着こなしや小物を身に付けることで、イメージを崩してしまいます。小物やアクセサリー、靴やカバンにも気を遣っておしゃれを楽しみましょう♪

おすすめ!メンズ旅行バッグ:ブランド編【ルイヴィトン】1泊

1泊の宿泊の場合、大きいボストンバッグは邪魔になってしまいます。特にリュックでも気が引ける...。と言う時にブランドバッグがおすすめです。特にルイヴィトンは品よく、おしゃれに合わせやすいブランドになります。小さなブランドバッグで旅行を楽しめます。また、無名のブランドよりコンパクトに品よくまとめることもできますよ。1泊旅行におすすめメンズの旅行バッグをご紹介していきます。

ハンドバック

1泊の旅行バッグには、ルイヴィトンのハンドバッグがおすすめです。「メンズ用じゃないんじゃない?」なんて思われがちですが、小旅行や1泊2日の旅行にはぴったりのサイズになります。さらに、手軽で邪魔になりません。着替えなどは着回しの効くものを用意して、大人カジュアルスタイルにピッタリなバッグになるでしょう。リュックとは違い両手が自由になるという事はありませんが、ルイヴィトンのハンドバッグを持っているだけで品があるまとまりに。

こちらのようなデザインなら、ユニセックスとして使用することができます。また、四角い形がカジュアルな印象になり、持ち運びしやすいタイプになります。ルイヴィトンのハンドバッグは大人っぽいメンズの印象になるため、持っているだけで上品な印象になり、コーディネートも合わせやすいのでおすすめです。1泊の旅行バッグには、手軽さやコンパクトさが大切です。1泊の旅行にそれほど荷物は必要ないので、小ぶりの控えめなサイズでお出かけしてみてはいかがでしょう?

おすすめ!メンズ旅行バッグ:ブランド編【ルイヴィトン】2泊

2泊3日の旅行は、1泊2日のようなお手軽さでは、少々物足りません。1泊の時より少々サイズも大き目の旅行バッグがおすすめです。着替えや洗濯物の事などを考えて、要領よく持ち運びにも邪魔になりすぎないサイズがおすすめです。

上下のバッグは、それぞれ色違いになります。上ならシックな感じやメンズっぽい印象になります。下のバッグのデザインは、女性でも男性でもどちらにも使用できそうなデザインで、ユニセックスとして利用することができます。あなたの好みや用途に合わせて使い分けてもいいですね。しかし、ルイヴィトンのバッグにパンパンに物を詰め込み過ぎては少し格好が悪いので、出来るだけ荷物を詰め込み過ぎないようにするのもポイントです。2泊くらいのメンズ旅行バッグであれば、こちらのサイズは使いやすくおすすめです。

おすすめ!メンズ旅行バッグ:ブランド編【ルイヴィトン】3泊

2泊の旅行バッグより、さらに荷物も多くなりサイズもアップする3泊の旅行では、色々楽しみたい事から沢山の荷物も必要になる事があります。3泊なら量も多めに収納できるボストンバッグタイプがおすすめです。ボストンバッグなら、沢山の量を持ち運び出来るだけでなく形も大人カジュアルによく似合います。また、ルイヴィトンのボストンバッグならおしゃれにまとめることができるので、様々な場所やお出かけに持ち運びたくなる事でしょう。

メンズ向きのエレガントな高級感あるこちらのボストンバッグは、カッコよさと品の良さを両立させることが出来ます。カジュアルでもスーツでも似合ってしまうズルいデザインです。旅行バッグとして利用することはもちろん、カッコいい大人のスタイルやラグジュアリーな感覚でおしゃれの一部として取り入れることもできます。

次のページ

おすすめ!メンズ旅行バッグ:リュック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely