遠距離片思い中のあなたへ!その恋が成就する方法と11の注意点!

遠距離片思い中のあなたへ!その恋が成就する方法と11の注意点!

遠距離片思いは片思いの中でも一番辛い恋だと言われています。
そんな遠距離片思いでも、適切な告白のタイミングやアプローチの方法を知ることで恋愛を成就できる可能性が高まります。
今回は遠距離片思いを両想いに発展させる方法と11の注意点についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【遠距離片思い】告白のタイミング
  2. 2.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点①
  3. 3.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点②
  4. 4.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点③
  5. 5.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点④
  6. 6.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑤
  7. 7.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑥
  8. 8.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑦
  9. 9.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑧
  10. 10.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑨
  11. 11.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑩
  12. 12.【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑪
  13. 13.遠距離片思いから両想いへ

【遠距離片思い】告白のタイミング

遠距離片思いでは距離が離れる前に好きな男性に告白しているかどうかで、アプローチの方法が変わってきます。

好きな男性があなたに脈なしならば、二人の距離が離れる前に告白しても振られる可能性が高いです。

まずLineやメールなどの連絡先を交換して離れてもやり取りできるところまで進めて、遠距離片思いになってからも積極的にアプローチをすることで彼が脈ありとなる可能性が高くなります。

好きな男性が脈ありならば、告白後に交際がスタートしてそのまま遠距離恋愛に進むことも考えられますが、もし振られたら、それっきりになる可能性もあるので告白は慎重にしなければなりません。

告白できなくても、遠距離片思いを恋愛成就させることはできるので告白を焦らないように気を付けましょう。

【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点①

遠距離片思いではこまめに連絡をして好きな男性にあなたを意識させることが重要です。

しかし、しょっちゅう電話することで面倒な女性と思われる可能性が高いので、Lineやメールでアプローチする方法が適しています。

片思いでは特に彼を疲れさせないことが大切で、Lineでは自分のことは話さずに彼を気遣う内容にすることと、返信しやすい内容にすることを心がけます。

注意点は長文や派手で大きなスタンプをLineに使うことを避けて、彼が興味を持っていることや、共通の友人や知人の話、元気が出るような内容にすることです。

また、深刻な話題や暗いニュース、愚痴や不平不満も返信が貰えない既読スルーにつながるので注意しましょう。

Lineやメールを送る頻度は告白前ならば、最初は週に1~2回から始めて、徐々に回数を増やして最終的には毎日連絡できるようになることが理想的です。

Lineやメールで大切なことは「おはよう」や「頑張ってね!」などの短い文章でもいいので毎日やり取りをして、一日でも連絡がないと何だか気になるなと思わせることです。

そうなれば彼の方からあなたにアプローチをかけてくるかもしれません。

彼からアプローチしてくるようになれば、脈ありで二人が両想いになる日も近くなります。

【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点②

恋愛成就のためには彼を束縛しないことが大切です。

告白前の片思いの立場では恋人でもないのに色々と干渉してくるあなたをお節介な女性だと感じて、あなたと連絡することも嫌になってしまうかもしれないからです。

例え彼が他の女性とお茶を飲みに行ったことがわかったとしても、ぐっと我慢しましょう。

男性が遠くの女性より身近な女性に惹かれることは仕方がないことで、嫉妬しても余計に嫌われるだけです。

気にしていない振りをして、彼があなたのほうを振り向いてくれるように努力しましょう。

【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点③

遠距離片思いのアプローチでは彼に会いに行くことが恋愛成就の秘訣となります。

彼が脈なしの場合は不自然に感じられないように、仕事の出張で近くに来たなどと口実を作って会いに行くと怪しまれません。

彼から本やCDなどを借りて、返すことを理由に再び会いに行くという方法を取ることも不自然にならないのでおすすめです。

会いに行くときの注意点はあなたを見た瞬間に彼がドキッとするように、服装や髪形に気を付けて素敵な女性を演出することです。

また、会いに行くときは彼の好きな食べ物を差し入れたり、彼の悩みを聞いてあげたりして彼にまた会いたいと思わせましょう。

もう一つの注意点は彼と会いに行くときに肉体関係を持つことで、軽い女性だと思われてしまうと、彼にとって都合の良い女性になってしまうので、脈ありサインを確かめるまでは関係を焦ってはいけません。

会いに行く回数については多すぎても重い女性だと思われるので、彼が脈なしから脈ありに変わるまでは会いに行く回数を控えるほうが賢明です。

【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点④

遠距離片思いでは彼の誕生日に手書きのカードを送ったり、暑中見舞いを送ったりして嬉しいサプライズを仕掛けるアプローチ方法も効果的です。

Lineやメールで気軽にコミュニケーションが取れるようになっても、手書きのメッセージは温もりや人柄を感じさせるので、彼にあなたを特別な存在だと意識させることができます。

注意点としては長文で封書を送ると重い女性だと思われてしまうので、短文で彼のことを遠くから気遣っていることを伝えてあなたのことを信頼できて親近感を覚える女性だと思わせることが大切です。

また、彼が病気の時や落ち込んでいる時には、思い切って彼に会いに行って励ましたり、慰めたりしてあなたがいると心強いと感じさせましょう。

一人暮らしの男性が病気のときにそばにいてくれた女性を好きになり、交際を始めて結婚したという話はよくあることです。

【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑤

次のページ

【遠距離片思い】恋愛成就の方法と注意点⑥

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely