デニムジャケットのメンズコーデ13選!差がつく着こなしのコツは?

デニムジャケットのメンズコーデ13選!差がつく着こなしのコツは?

デニムジャケットはどう合わせるのがおしゃれなのでしょうか?今回はデニムジャケットのおすすめブランドとおしゃれなメンズコーディネートについてご紹介いたします。デニムジャケットのメンズコーディネートを取り入れて楽しみましょう♪

記事の目次

  1. 1.デニムジャケットはどう合わせるのがおしゃれ?
  2. 2.デニムジャケットのおすすめブランド
  3. 3.メンズデニムジャケットブランド(1)リーバイス
  4. 4.メンズデニムジャケットブランド(2)Lee
  5. 5.メンズデニムジャケットブランド(3)GAP
  6. 6.メンズデニムジャケットブランド(4)ジャーナルスタンダード
  7. 7.メンズデニムジャケットブランド(5)ディーゼル
  8. 8.デニムジャケットを使ったコーディネートや着こなし術は?
  9. 9.1〜3. デニムジャケットのメンズコーデ:デニムジャケット
  10. 10.4〜6. デニムジャケットのメンズコーデ:ボアデニムジャケット
  11. 11.7〜9. デニムジャケットのメンズコーデ:白ジージャン
  12. 12.10〜11. デニムジャケットのメンズコーデ:ロングジャケット
  13. 13.12〜13. デニムジャケットのメンズコーデ:刺繍入りジャケット
  14. 14.おしゃれなデニムジャケットのコーディネートをマスターしよう

デニムジャケットはどう合わせるのがおしゃれ?

デニムジャケットはコーディネートの定番アイテムです。メンズ・レディース問わず人気の高いファッションアイテムですが、だからこそおしゃれにコーディネートに取り入れたいものですよね。今回はそんなおしゃれなデニムジャケットを使ったおすすめのコーディネートと、人気のブランドについてご紹介いたします。お気に入りのデニムジャケットを使っておしゃれに着こなしましょう。

デニムジャケットのおすすめブランド

まずはおしゃれなデニムジャケットのおすすめのブランドについてご紹介いたします。おしゃれなデニムジャケットのブランドを知ることで、コーディネートをよりおしゃれに引き立てましょう。デニムジャケットには様々な種類がありますが、その中でも特に人気の高いアイテムが数多く取り揃えられている人気のデニムジャケットのファッションブランドを知って、お気に入りを見つけましょう。

特におすすめのデニムジャケットのファッションブランドはデニムのアイテムの扱いに長けているところが多いので、おしゃれなデニムパンツを探している方も必見。デニムのアイテムをコーディネートに取り入れるのにとてもおすすめのファッションブランドばかりです。カジュアルやストリート系の着こなしにぴったりなデニムジャケットやデニムパンツを合わせたコーディネートを楽しみましょう。

メンズデニムジャケットブランド(1)リーバイス

まずデニムジャケットでおすすめなブランドはリーバイスです。リーバイスは人気のアメリカンブランドで、リーバイスのデニムパンツやデニムジャケットはとても有名で、人気が高いです。リーバイスはヴィンテージ感のあるおしゃれなデニムジャケットが見どころで、リーバイスならではのカジュアルでおしゃれな雰囲気のデニムジャケットはメンズ・レディースともにとても人気が高いです。

また、リーバイスのデニムジャケットはその程よい色落ち感や擦れ感などもとてもおしゃれで、長く着ることでおしゃれな風合いが出るのもリーバイスの魅力です。リーバイスのデニムアイテムをおしゃれに着こなして、カジュアルで落ち着いた印象のコーデを楽しみましょう。リーバイスのデニムジャケットは細身なものも多く、きれいめカジュアルにデニムジャケットを合わせるのにぴったりです。

メンズデニムジャケットブランド(2)Lee

また、リーバイスと合わせて人気が高いのがLeeです。Leeはデニムアイテムの老舗ブランドで、Leeならではのステッチのデザイン性や機能性が魅力的です。レトロでヴィンテージ感のあるデザインながら、洗練されたスマートな印象でカジュアルからきれいめまで、どんなコーディネートにもおしゃれに合わせることができます。また、様々なコラボアイテムも数多く展開されています。

Leeのデニムジャケットは様々なデザインのものが展開されており、定番のヴィンテージ感のあるデニムジャケットはもちろん、白ジージャンやボアデニムジャケットなど、人気のデザインのものも数多く展開されているので、自分のお気に入りのデザインのデニムジャケットを見つけることができる上、保温性や柔らかい素材感にも優れているので着心地も良いものが多いです。

メンズデニムジャケットブランド(3)GAP

海外のファストファッションとして有名なGAPですが、GAPのデニムジャケットはその定番のシルエットながら、スマートに着こなすことができるシルエットときれいめな素材感が特徴です。また、海外ブランドならではのサイズ展開の豊富さもGAPのみどころで、自分にピッタリなサイズや欲しいシルエットや丈感のデニムジャケットを見つけることができるのもGAPの特徴です。

次のページ

メンズデニムジャケットブランド(4)ジャーナルスタンダード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely