レブロンのマットリップで大人の唇メイク♡全9色を解説します!

レブロンのマットリップで大人の唇メイク♡全9色を解説します!

レブロンのマットリップが今、とても人気になっています。プチプラ化粧品ブランドとしても人気のレブロンから出ているウルトラHDマットリップカラーはオトナ女子に人気のカラーばかりでどれにするか迷ってしまいますよね。今回はレブロンのマットリップを全9色をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.大人女子に人気のレブロン
  2. 2.レブロンのマットリップ最強説
  3. 3.レブロンのウルトラHDマットリップカラーの特徴
  4. 4.塗り方次第で変わるレブロンのマットリップ
  5. 5.レブロンのマットリップカラー比較動画
  6. 6.レブロンのマットリップ006
  7. 7.レブロンのマットリップ008
  8. 8.レブロンのマットリップ010
  9. 9.レブロンのマットリップ018
  10. 10.レブロンのマットリップ014
  11. 11.レブロンのマットリップ028
  12. 12.レブロンのマットリップ032
  13. 13.レブロンのマットリップ690
  14. 14.レブロンのマットリップ700
  15. 15.レブロンのマットリップ705
  16. 16.レブロンのマットリップはとても優秀

大人女子に人気のレブロン

大人女子に大人気のプチプラ化粧品ブランドのレブロンですが、上品で使いやすいカラーが揃っているのに優秀なコスメが揃っていると人気です。レブロンは綺麗な高発色のコスメが多く、プチプラコスメの王道のキャンメイクよりは少し高めで、デパコスよりは安いということでプチプラ化粧品ブランドに抵抗がある大人女子でも手軽に手が出せるようなコスメが揃っています。

そんなレブロンから出ているウルトラHDマットリップカラーというマットリップを今回は全9色ご紹介します。

レブロンのマットリップ最強説

レブロンから出ているウルトラHDマットリップカラーはとても優秀でプチプラ化粧品ブランドのマットリップの中では最強の使えるコスメとしてネットの口コミで話題になっています。そんなレブロンのウルトラHDマットリップカラーは何が最強なのでしょうか。014番、018番、032番はレブロンのマットリップの中でも特に人気色になっています。

レブロンのウルトラHDマットリップカラーは高発色でまるでベルベットのような質感になる主役級のリップメイクができると話題になっています。マットリップが人気になっていますが、実はマットリップは塗り方がわからないというマットリップ初心者さんでも簡単に使えると人気なウルトラHDマットリップカラーを今回は人気色の014番、018番、032番を含む全9色ご紹介します。口コミを見たりして自分のお気に入りの色を見つけてチェックしてみましょう。

■参考記事:マットリップのおすすめブランドは?

マットリップおすすめ17選!人気色や使い方も紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マットリップおすすめ17選!人気色や使い方も紹介します! | Lovely[ラブリー]
マットリップが今とても流行っていますよね。どこの化粧品ブランドもマットリップをこぞって出しています。そんなマットリップですが、おすすめのマットリップははどんなものがあるのでしょうか。今回はマットリップのおすすめの17選をご紹介します。

レブロンのウルトラHDマットリップカラーの特徴

レブロンのウルトラHDマットリップカラーの特徴というのは見たままの高発色のマットリップなので、実際に塗ってみて思っていた色と違うということが避けられます。マットリップにありがちな色落ちの心配もなく、落ちないマットリップとしても優秀なマットリップです。

そして、ナチュラルなリップカラーから華やかなリップカラーまで幅広くカラーが揃っていることからも口コミで人気の理由になっています。マットリップといえば乾きやすく落ちやすいという印象がある人も多いと思いますが、レブロンのウルトラHDマットリップカラーは乾きやすいという心配がありません。

しっとりとしたクリーミーなテクスチャーですが、唇に乗せるとしっかりとさらさらとしたマットな質感になるので乾燥が気になる人にはおすすめなマットリップです。そして、マットリップは艶めきとは無縁というイメージでしたが、ウルトラHDマットリップカラーは細かいパールが入っているのでマットなのに煌びやかなリップメイクにすることができるのも口コミで人気のひとつとなっています。

塗り方次第で変わるレブロンのマットリップ

レブロンのウルトラHDマットリップカラーの最強と言われている所以の一つは塗り方次第で発色が変わることです。塗り方ひとつで違う表情になるマットリップなのでリップメイクが苦手な人でも手軽にマットリップメイクを楽しむことができることから人気のひとつになっています。

例えば直塗りする塗り方だと鮮やかな見たまま発色のマットリップメイクとなります。塗り方は簡単でそのまま素の唇に塗るだけで完成します。そして、ティッシュオフの塗り方だと発色を控えめにすることができます。

特におすすめな塗り方が指で塗る塗り方なのですが、指で塗る塗り方は少量のリップカラーを唇に乗せてから指でふんわりと馴染ませるようにぽんぽんと叩き込む塗り方をすると発色が控えめでナチュラルなマットリップメイクにすることができるのでリップカラーの鮮やかな発色が苦手の人におすすめな塗り方になります。

ナチュラルメイクを好む人はティッシュオフか指を使う塗り方にして、リップメイクをしっかりとしたい人には直塗りの塗り方をするという感じで発色を左右することができるので優秀なマットリップと言えます。

次のページ

レブロンのマットリップカラー比較動画

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely