ナイキ白スニーカー人気モデルは?レディースおすすめコーデも紹介!

ナイキ白スニーカー人気モデルは?レディースおすすめコーデも紹介!

ナイキのスニーカーの中でも、白が特に人気。今回はそんなナイキの白スニーカーの人気モデルと、白スニーカーを使ったレディースコーデについてご紹介いたします。おしゃれな白スニーカーを履きこなしましょう。ハイカットなど人気のシルエットも豊富です。

記事の目次

  1. 1.ナイキの白スニーカーがおしゃれ!
  2. 2.ナイキの白スニーカーの人気モデルは?
  3. 3.人気のナイキ白スニーカー①エアフォースワン
  4. 4.人気のナイキ白スニーカー②ローシワン
  5. 5.人気のナイキ白スニーカー③エアマックス
  6. 6.人気のナイキ白スニーカー④インターナショナリスト
  7. 7.人気のナイキ白スニーカー⑤グランドテラス
  8. 8.人気のナイキ白スニーカー⑥ハラチ
  9. 9.ナイキの白スニーカーをおしゃれに履きこなそう!
  10. 10.ナイキ白スニーカーコーデ①カジュアルコーデ
  11. 11.ナイキ白スニーカーコーデ②フェミニンコーデ
  12. 12.ナイキ白スニーカーコーデ③大人コーデ
  13. 13.ナイキ白スニーカーコーデ④スポーツミックス
  14. 14.ナイキ白スニーカーコーデ⑤モード系コーデ
  15. 15.ナイキ白スニーカーはおしゃれでペアルックにも◎

ナイキの白スニーカーがおしゃれ!

ナイキの白スニーカーはとてもおしゃれで、シルエットやモデルも様々です。今回はそんなナイキの白スニーカーの人気モデルと、おしゃれなコーディネートについてご紹介いたします。また、白スニーカーを使ったおしゃれなレディースコーディネートもテイスト別にご紹介するので、そのおしゃれなコーディネートについても合わせてチェックしていきましょう。

ナイキの白スニーカーの人気モデルは?

まずはナイキの白スニーカーの人気モデルからご紹介いたします。ナイキにはバリエーション豊富なスニーカーが数多く取り揃えられています。その中でも人気の高いスニーカーのモデルをチェックすることで、オシャレなコーディネートをより引き立てることができます。また、機能性も高いナイキの白スニーカーで、たくさん歩く日も足への負担を軽減させて、楽々出かけることができます♪

人気のナイキ白スニーカー①エアフォースワン

まずナイキの白スニーカーの中で人気なのがエアフォースワンです。エアフォースワンモデルは定番のシルエットとシンプルなデザインで、ナイキの中でも王道の人気ぶりのモデルのスニーカーです。エアフォースワンモデルのナイキの白スニーカーは、最新技術を用いた高い機能性のものがどんどん登場しており、そのデザインはもちろん機能性も注目されています。

シンプルなデザインで、ローカットやハイカットなど、好きなデザインのものを選ぶことができるのも大きな魅力で、カジュアルはもちろん、きれいめコーデやフェミニンコーデなど、ジャンルを選ばず様々なレディースコーディネートに合わせることができるのがエアフォースワンモデルの良いところで、洗練されたシルエットがとても魅力的です。

人気のナイキ白スニーカー②ローシワン

ローシワンは柔らかいボディの素材感とシンプルなデザインが特徴で、スポーツブランドのスニーカーの中でも、特にスマートなシルエットのスニーカーとして人気が高いです。ローシワンはカジュアルはもちろんきれいめなレディースコーディネートにも合わせやすく、コーデを選ばず履くことができるのが良いところです。シンプルで歩きやすいデザインが魅力です。

スマートなボトムやミニ丈ボトムなど、足を細く見せるのに効果的なボトムとも相性が良く、つま先が丸すぎないデザインで、ファッション性が高く足を細く見せることができるのが特徴です。スタイリッシュでカジュアルすぎない印象の白スニーカーが欲しいと考えている方に、ナイキの人気モデルのローシワンの白スニーカーはとてもおすすめで、おしゃれに履きこなせます。

人気のナイキ白スニーカー③エアマックス

エアマックスも人気のモデルとして有名ですが、白のスニーカーに黒のナイキのロゴが入ったデザインが特に人気が高く、またソールが高いので低身長コンプレックスの方でもおしゃれに履きこなすことができるスニーカーとしてとてもおすすめです。ソール部分にはエアーが入っており、クッション性が高くたくさん歩いても疲れにくいのも良いところです。

スマートなデザインで、ボディがメッシュ素材で通気性が良いので、夏のレディースコーディネートにも爽やかに履きこなすことができるナイキの人気モデルの白スニーカーで、しっかりと足にフィットして足を疲れにくく、また洗練されたおしゃれな印象の足元を演出してくれるので、ナイキの白スニーカーの中でも特に夏人気の高いおすすめのスニーカーです。

人気のナイキ白スニーカー④インターナショナリスト

ナイキのインターナショナリストのスニーカーは、白の中でも落ち着いたグレーがかった色味で、大人な女性でもおしゃれにコーディネートに取り入れることができるのが特徴で、人気のハイカットモデルなども登場しています。メッシュ素材で歩きやすく、また靴紐まわりのモコモコとしたステッチがとても可愛いので、大人可愛いコーデの足元にぴったりな白スニーカーです。

次のページ

人気のナイキ白スニーカー⑤グランドテラス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely