無印の美白美容液が最強!その魅力や使い方を徹底解説します!

無印の美白美容液が最強!その魅力や使い方を徹底解説します!

無印の美白美容液がシミ対策に最強だということで、評判が広まっています。店舗によっては売り切れが続出するほど。コスメやスキンケア商品がプチプラで人気の無印良品ですが、今回は美白美容液に注目し、その魅力や使い方をチェックしていきます!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】無印良品の美白美容液がすごい!
  2. 2.無印の美白美容液、保湿では最高?
  3. 3.無印の美白美容液はコスパ良し、日々のスキンケアに!
  4. 4.無印の美白美容液、使い方は?
  5. 5.無印の美白美容液、気になる口コミをチェック!
  6. 6.無印の美白美容液が売り切れ続出?
  7. 7.無印の美容液ジェルも高保湿アイテム!
  8. 8.無印の美容液は美白以外も充実!
  9. 9.無印のスキンケアグッズ、注目のラインナップは?
  10. 10.【おわりに】無印の美白美容液を毎日のケアに!

【はじめに】無印良品の美白美容液がすごい!

シンプルな服や家具で評判の無印良品ですが、プチプラのコスメも人気があります。無印良品のコスメはプチプラなのに、質も高いことで口コミでさらなる人気に火がつくほど。

中でも美白美容液がすごい、ということで売り切れの店舗も出てきています。お手頃価格で日々のスキンケアができてしまうのは嬉しいですよね。これは要チェックなアイテムですよ!

乾燥が気になるお肌には欠かせない、保湿力のある美白美容液。無印良品で「敏感肌用 薬用美白美容液」として売られているアイテムです。今回はこちらの商品の、魅力や口コミ、使い方まで紹介していきます!ぜひ毎日のスキンケアに役立ててくださいね♪

綺麗を目指す人におすすめ!韓国で人気の美顔マスク「セルリターンLEDマスクプレミアム」

簡単にエステ級のお手入れができる「セルリターンLEDマスクプレミアム」で美肌を目指しませんか?

・簡単20分!スイッチを入れるだけで手軽に本格お手入れ
・人体に最も有効な波長だけを照射し、肌のきめを整え肌のトーンを明るくし潤いを感じる肌に
・皮膚中の汚れを排出させ、化粧品の吸収力アップ

美容大国韓国で人気を博し、さらに数々の美容メディアでも取り上げられている「セルリターンLEDマスクプレミアム」。自宅でエステ級の効果のある手入れが実現できます。

最近化粧品の効果を実感できなくなった、エステに通う時間がないけれど肌のお手入れは手を抜きたくない、今よりも綺麗な肌を目指したいという方におすすめです。

無印の美白美容液、保湿では最高?

では、なぜ今無印良品の美白美容液が評判なのでしょうか。実はこの商品、シミ予防に効き目があると紹介されたことから人気が広がっているのです。

シミは紫外線と乾燥が原因でできてしまいます。日焼け止めで紫外線をカットしていても、乾燥でお肌が弱っているとメラニンが増加し、潜在的にシミができる元に!そこで保湿を十分にし、スキンケアする必要があります。

出典: https://unsplash.com/photos/jCbqcTrrAdQ

無印良品の美白美容液は、保湿力が抜群。ある調査によると、無印の美白美容液を2週間使い続けたところ潜在シミが消えた、という結果も出ています。

しかも敏感肌用として、刺激の強い添加物もカットされているので、お肌が弱めの方も使いやすいのが嬉しいポイントですね。おやすみ前も安心して使えます。

美白美容液の効果をさらに高めたい方は、同じ無印良品から出ている「導入液」を先に使用して、美容成分をお肌に染み込むやすくしてから、美白美容液を使用しているようです。同じブランドでまとめて手に入れられるのも便利です。

■参考記事:乾燥肌の方におすすめの保湿化粧下地は?

乾燥肌向け化粧下地おすすめ17選!保湿力重視のものを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
乾燥肌向け化粧下地おすすめ17選!保湿力重視のものを紹介! | Lovely[ラブリー]
自分に合った化粧品選びに苦労するのが乾燥肌の大変なところですよね。乾燥肌の人が使っても十分保湿してくれる化粧下地にはどんなものがあるのでしょうか?!この記事では乾燥肌の人のために、保湿化粧下地のおすすめと、選び方や使い方をお伝えします。

無印の美白美容液はコスパ良し、日々のスキンケアに!

無印の美白美容液、人気の理由はその効果だけでなくコスパの良さにあるといっても良いでしょう。50ミリリットル入りで税込み1390円となっており、お試しで使ってみるのにも気軽に手を伸ばせる価格!

使ってみて「これは合う」と思ってもリピートするのに値段がネックになってしまうこともありますよね。同じように評判の美白美容液には、5000円ぐらい、あるいはそれ以上の高価なものも。

高価な美容液では続けにくいですし、ケチって少量ずつ使っていたら十分に保湿できず、かえってシミが増えて…、では目も当てられませんよね。

無印の美白美容液は、毎日使っても1本で1~2ヶ月もつ量なので、リピートしたい方も続けやすいですね。日々のスキンケアにさっそく取り入れてみて損はないはずです。

無印良品からはお手頃価格で、他にも化粧水や乳液、美容液やジェルが発売されているので、ご自分のお肌に合ったラインナップを揃えてケアをする楽しみも味わえます。

出典: https://unsplash.com/photos/MqNyusb_ne4

■参考記事:ノーファンデ可能な美肌はどうやって作る?

【ノーファンデ女子になりたい!】美肌の作り方やおすすめメイクは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【ノーファンデ女子になりたい!】美肌の作り方やおすすめメイクは? | Lovely[ラブリー]
美肌を作るためにはファンデーションをしっかりん塗ることが必要だと考えていませんか?しかし、本当はノーファンデが一番綺麗な肌だということが最近言われ始めています。では、ノーファンデ女子になるためにはどうすればいいのか、その方法を紹介します。

無印の美白美容液、使い方は?

美白美容液の使い方をチェックしていきましょう。せっかくの美容液も、適当に塗るだけでは効果が出にくく、もったいないです。その化粧品によっても使い方や適切な量も違うので、一つ一つチェックしてから使いたいものですね。

無印の美白美容液は、まずは化粧水でお肌を整えてから、1回にパール大を手に取ります。顔全体の保湿ケアにまんべんなく伸ばす使い方でもいいですし、目元や頬など気になるスポットへの集中ケアもOKです。

美容液の使い方は、動画でも確認してみましょう。使い方のポイントは、その美容液ごとの適切な量を守ることです。すぐに効果を実感したいからと多く使っても、お肌が吸収しきれず無駄になってしまいます。

美容液をお肌につけたら、ゴシゴシこするのではなくポンポンとマッサージするようにつけるのも使い方のポイント。血行も良くなり、お肌により浸透していく感じがありますよね。

無印の美白美容液、気になる口コミをチェック!

無印の美白美容液や美容液一般のの使い方を確認したところで、気になる口コミもチェックしていきましょう。実際に買うとなると、自分のお肌に合うのか、効果はあるのか、気になるところです。

Twitterや、コスメの口コミサイトでの評判はどうなのでしょうか。良い口コミと、残念ながら悪かった口コミ、合わせて見ていきます!

劇的にお肌が潤い、透明感が出た、美肌が実感できる、という口コミが目立つのが無印の美白美容液の強みです!さすがにシミを消すという効果を実感するまでは時間がかかりますが、やっぱり新しい化粧品を試したからには、「これは違う!」「効いてる!」といった良い変化がすぐ出てくると嬉しいですよね。

無印の美白美容液がシミに良いとされているのは、ビタミンC誘導体が使用されているから。他にもシミに効くとされる美白美容液はありますが、やはり値段の高さがネックになって続けにくいのが難点ですね。

その点、コスパ良しの無印コスメは口コミでも人気。ベタつかないテクスチャで、「塗ってる」感が苦手な方でもつけやすいのが長所です。

無印良品アイテムの口コミで目立つのが、「無印良品週間」のリピート購入についてです。まだ試していない気になるアイテムや、まとめて買いたい商品があれば、無印良品週間に買うのがおすすめ。無印良品メンバーに入会すると、この期間に10%オフで購入できます!

悪い口コミとしては、香りが好みと合わなかった、保湿力は良いが美白にまでは効果を感じられない、などです。良い口コミで「シミに効く!」と謳われてはいても、すでにはっきり現れてしまっているシミを消すのは非常に困難ですので、あくまでシミ予防に、と考えておくのが良いでしょう。

無印の美白美容液が売り切れ続出?

無印の美白美容液はコスパが良く評判も高いため、売り切れの店舗が続出しているという口コミもよく見られます。実際、筆者が近くの無印良品に行ってみた際も、コスメの人気ラインナップはいくつか品切れになっていました。

先述の無印良品週間は人気商品が品切れしやすくなるので要注意です。気になる商品は普段からマークしておきましょう。切らしたくない時は、ネットで通販を利用すると安心です。

無印の美容液ジェルも高保湿アイテム!

保湿をしっかりしたい、でもメイクやスキンケアを丁寧にする時間がない、という方には、「敏感肌用オールインワン美容液ジェル」がおすすめです。

美容液だと、まず化粧水、それから乳液、と順番があり、加えてお肌になじませる時間を置かないといけませんが、オールインワンジェルならこれ1つでスキンケアが完了します。

朝のベースメイクの際に使うこともできますし、化粧水をなじませた後に美容液がわりにという使い方もできます。

敏感肌用なのでお肌につけた際の刺激も感じにくく、あれこれ塗りたくない、という方には特におすすめ。日々の保湿で、シミができる前からのケアを始めましょう!

出典: https://unsplash.com/photos/zwPYmB1GlNE

■参考記事:無印良品のオールインワンジェルについて詳しくはコチラも!

無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品オールインワンジェルまとめ!一番人気や選び方は? | Lovely[ラブリー]
無印良品のスキンケア用品を愛用している人もいますが、オールインワンジェルが気になっている人が多いようです。無印のオールインワンジェルにはどんな種類があって、一番人気はどの商品なのでしょうか?この記事では気になる無印のオールインワンについて探ってみました!

無印の美容液は美白以外も充実!

無印良品のスキンケア商品は、今回お伝えしている美白美容液以外にもシリーズが展開されており、あらゆるお肌の悩みに対応しています。

ニキビケア商品からエイジングケア用の美容液まであり、幅広い年齢層の方々が無印コスメを愛用しています。プチプラで試しやすく、続けやすいのがまた魅力ですね!

美白美容液以外にもおすすめラインナップがあるので、以下でいくつかご紹介いたします。「これも良さそう!」と思ったらさっそくお近くの無印良品へGO!売り切れ覚悟で無印良品週間まで待つのもアリです。

無印のスキンケアグッズ、注目のラインナップは?

オーガニックシリーズ

天然植物成分で保湿を強化したオーガニックシリーズは、自然派な方々のスキンケアに人気です。美白美容液やオールインワンジェルも出ており、日々の乾燥からナチュラルにお肌を守れます。ハーブ系エッセンシャルオイルの香りで、おやすみ前のケアも癒やされますよ!

クリアケアシリーズ

オイリー肌でニキビが気になる方におすすめなのがクリアケアシリーズ。柑橘系の香りとさらっとしたつけ心地のさわやかな使用感で、お肌のテカリやニキビが気になる10代からも支持されています。

ニキビ予防には特に、このシリーズから出ている「薬用アクネ美容液」がおすすめ。同シリーズの「拭き取り化粧水」でお肌をリフレッシュさせた後にどうぞ。

敏感肌用

今回ご紹介しております美白美容液は、敏感肌シリーズから展開されています。パラベンフリー、アルコールフリーで、化粧品によるお肌の刺激が気になる方も安心して使いやすいシリーズです。

無印の美白美容液でケアを始めるなら、日々の化粧水や乳液もこのシリーズで揃えるのがおすすめ。化粧水・乳液は、さっぱりタイプ、しっとりタイプ、高保湿タイプがあり、使用感やお肌の状態から選ぶことができます。

無印良品の比較的大きめな店舗ではテスターが置いてあるので、ぜひお肌につけて試してみてください。

【おわりに】無印の美白美容液を毎日のケアに!

いかがでしたでしょうか。シミ予防に人気の無印の美白美容液、お肌に合えば、コスト的にもお財布に優しいので、毎日のケアに重宝するはずです。

無印良品からは他にもスキンケアコスメが充実しているので、ご自分に合うアイテムを実際に店舗で試しながら探してみるのも手です。日々のケアで、いつまでも若々しいお肌を保ちたいものですね。

スキンケアについてもっと情報を知りたいアナタに!

ピーリングジェルのおすすめランキング!目指せ美肌! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピーリングジェルのおすすめランキング!目指せ美肌! | Lovely[ラブリー]
肌の悩みの解消には、毛穴の汚れや角質を落としてくれるピーリングジェルがおすすめです。今回は、ピーリングジェルの使い方と注意点、そしておすすめランキングを紹介します。ランキングの商品を使って、毛穴の黒ずみやニキビのないモチモチ美肌を手に入れましょう!
韓国式スキンケアの美肌の秘訣を調査!ケア方法やおすすめコスメは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国式スキンケアの美肌の秘訣を調査!ケア方法やおすすめコスメは? | Lovely[ラブリー]
韓国式スキンケアが気になっている人って多いでしょう。韓国人の毛穴の目立たない肌には憧れて当然ですよね!今回は、韓国式スキンケアの順番や方法、韓国で人気のおすすめコスメブランドなどについて紹介したいと思います!肌美人になりたい人必見です!
イプサの肌診断が凄い?気になる内容を詳しく紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
イプサの肌診断が凄い?気になる内容を詳しく紹介します! | Lovely[ラブリー]
イプサはデパートコスメの代表格でスキンケア商品やメイクアイテムには定評があります。そのイプサが店舗によっては肌診断を無料でおこなっているのですが、その肌診断の結果内容が凄いという噂なのです。そこで今回は実際にイプサの肌診断がどんなものなのか解説していきます!
chie
ライター

chie

猫と恋愛話と旅行が好き。

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely