彼氏の誕生日サプライズアイディア厳選!プレゼントからプランまで!

彼氏の誕生日サプライズアイディア厳選!プレゼントからプランまで!

彼氏の誕生日にしたいサプライズアイディアについて紹介します。彼氏の誕生日にサプライズをしたいと考えている人は多いでしょう。どんなサプライズが喜ばれるのか、何をしたらいいのかについて見ていきましょう。彼氏を喜ばせるサプライズを是非決行してください!

記事の目次

  1. 1.彼氏の誕生日にサプライズがしたい!
  2. 2.彼氏の誕生日にサプライズをするポイントとは?
  3. 3.彼氏の誕生日サプライズにはどんなアイディアがある?
  4. 4.彼氏の誕生日サプライズ演出①家を飾りつけしておく
  5. 5.彼氏の誕生日サプライズ演出②家で手料理を作る
  6. 6.彼氏の誕生日サプライズ演出③家にプレゼントが届く!
  7. 7.彼氏の誕生日サプライズ演出④家に置手紙をする
  8. 8.彼氏の誕生日サプライズ演出⑤ホテルの部屋にケーキを・・・
  9. 9.彼氏の誕生日サプライズ演出⑥ホテルの金庫にプレゼントを
  10. 10.彼氏の誕生日サプライズ演出⑦ホテルのレストランでサプライズ
  11. 11.彼氏の誕生日サプライズ演出⑧旅行先で人気店に
  12. 12.彼氏の誕生日サプライズ演出⑨温泉旅行に行く
  13. 13.彼氏の誕生日サプライズ演出⑩旅行の締めくくりにプレゼント
  14. 14.友達を誘って彼氏に誕生日サプライズ!①友達が準備をする
  15. 15.友達を誘って彼氏に誕生日サプライズ!②友達が急に出てくる
  16. 16.友達を誘って彼氏に誕生日サプライズ!③友達とパーティー
  17. 17.高校生や学生でもできる彼氏へのサプライズ①学校の黒板に
  18. 18.高校生や学生でもできる彼氏へのサプライズ②学校のロッカーに
  19. 19.高校生や学生でもできる彼氏へのサプライズ③友達といる時に
  20. 20.彼氏の誕生日にサプライズになるプレゼントは?
  21. 21.彼氏の誕生日に素敵なサプライズをしよう!

彼氏の誕生日にサプライズがしたい!

出典: https://unsplash.com/photos/WE-N1KDqEno

もうすぐ彼氏の誕生日が来る!となると、「なにか彼氏にサプライズができないかな?」とか、「サプライズでびっくりさせたいな!」という気持ちになる女性は非常に多いでしょう。

彼氏の誕生日にサプライズをするには、どうやってしたらいいのかなとか、どんなサプライズが自分にできるのかなとサプライズの仕方をたくさん考えるでしょう。

今回は、彼氏の誕生日サプライズに向けて、シチュエーション別のサプライズを紹介したいと思います。彼氏の誕生日は、1年に1回しかないので、良い1年のスタートを彼氏に切ってもらうためにも、彼氏にとっていい誕生日になるためにも、素敵なサプライズを仕掛けましょう!

彼氏の誕生日にサプライズをするポイントとは?

出典: https://unsplash.com/photos/MD_ha01Bk7c

彼氏の誕生日にサプライズをするポイントについて、紹介します。ただやみくもに、サプライズをするわけにはいかないので、どんな風に彼氏の誕生日にサプライズをしたらいいのか、見ていきましょう!ポイントを押さえて、サプライズを成功させましょう!

彼氏の誕生日サプライズのポイント①絶対バレないこと

彼氏の誕生日サプライズのポイントは、絶対にバレないようにすることです。サプライズはばれたらサプライズではなくなるので、バレないように進めてください。

彼氏の誕生日に喜ばせることをしたいと思っているので、そわそわしてしまうでしょうが、いつもと同じ自分を演じることが大切です。いつもと同じなのに急なサプライズがあると、彼氏は本当にビックリして、喜んでくれます。これが、サプライズ成功の大事な秘訣になります。

出典: https://unsplash.com/photos/BcjdbyKWquw

彼氏の誕生日サプライズのポイント②彼氏が喜ぶことを

彼氏の誕生日サプライズのポイントには、彼氏が喜ぶことをするというものがあります。よくありがちなのが、彼氏の誕生日なのに、自分がしたいことばかりをしてしまうことです。これでは、そんなに大きなサプライズにはなりません。

日頃から彼氏をよく観察して、何をしたら喜ぶのかを把握しておきましょう。彼氏のことをたくさん考えて、彼氏のためのサプライズを誕生日に決行しましょう!

彼氏の誕生日サプライズのポイント③サプライズの中にサプライズ

彼氏の誕生日サプライズのポイントには、サプライズの中にもサプライズを入れることです。例えば、部屋の飾りつけをするだけではなく、飾り付けた部屋から友達が登場したり、彼氏が座った場所の目の前にバースデーカードがおいてあったりなど、工夫をしましょう。

一瞬のサプライズの中に、もう一つサプライズを入れることで、さらなる感動を呼んで、彼氏にとって一生忘れられない誕生日になるでしょう!

出典: https://unsplash.com/photos/n01oLThpdXI

彼氏の誕生日サプライズにはどんなアイディアがある?

出典: https://unsplash.com/photos/1AyWSoU6QBs

彼氏の誕生日サプライズについてのアイディアをさっそく見ていきましょう。どんな演出があって、どんなサプライズをしたらいいのでしょうか。彼氏の誕生日サプライズをするときは、彼氏と誕生日を一緒に過ごす場所も重要になってきます。

ここでは、彼氏と誕生日を過ごす場所別に、どんなサプライズの演出があるのかについて紹介したいと思います。

彼氏の誕生日サプライズ演出①家を飾りつけしておく

次のページ

彼氏の誕生日サプライズ演出②家で手料理を作る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely