女を落とす方法・テクニックまとめ!

女を落とす方法・テクニックまとめ!

男であれば女を落とすことに必死になるのは当然です。しかし、女を落とすためには、多くのライバルたちと戦わなくてはなりません。ときには、イケメンに勝負をするときもあるでしょう。しかし、真っ向勝負では敵わないので、恋愛テクニックを駆使する必要があります。

記事の目次

  1. 1.女を落としたい!!そのためのテクニック
  2. 2.女を落とすための心理学
  3. 3.女性を落とす恋愛心理テクニック (1)単純接触効果
  4. 4.女を落とす恋愛心理テクニック (2)秘密効果
  5. 5.女を落とす恋愛心理テクニック (3)好意の返報性
  6. 6.女を落とす恋愛心理テクニック (4)吊り橋効果
  7. 7.女性を落とす恋愛心理テクニック (5)ミラー効果
  8. 8.女を落とすためにカラオケはなし?
  9. 9.女を落とすためのLINE
  10. 10.テクニックは応用して使う

女を落としたい!!そのためのテクニック

男であれば好きな女と付き合うために、必死になってアピールをします。しかし、好きな女を落とすというのはなかなか思い通りにいかないものですよね。
それもそのはず、自分が魅力的に思う女は、他の男性からもそう思われている可能性があるからです。
良い女はモテる。モテる女子は競争率も高い。
じゃあ好きな女と付き合うためにはどうすればいいんだ?と悩んでしまいますよね。
そんなモテる女子たちを落とすためにはテクニックを駆使する必要があります。


■関連記事:今やLINEは女を落とすのに必要不可欠なツールです!テクニックを磨きましょう。

Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Line返信テクニック9選!異性を完全に落とす裏技公開! | Lovely[ラブリー]
好きな人とのlineはドキドキして楽しいものですね。だけどlineでのやり取りだけで進展がないとか、彼からの返信が遅いとか、そんな不満はありませんか?ちょっとした返信テクニックを使えば、彼のlineの反応が変わってくるんですよ。

女を落とすための心理学

イケメンでもイケメンじゃない男でもモテる女子を落としたいと思ったら、恋愛テクニックも使います。
でもイケメンであれば女を落とすのにテクニックを駆使せず、ストレートに勝負を挑んでも良い結果が得られそうですよね。
イケメンというステータスは普通の男性からすると羨ましすぎる武器です。

しかし、羨ましいと思っているだけでは、いつまで経ってもモテる女子を落とすことはできません。モテる女子を落とすためにはイケメンとも戦わなければなりません。
ですが、やはりイケメンには真っ向勝負では勝ち目がありません。良い女だって、性格が同じならイケメんを選ぶでしょう。
そこで、恋愛テクニックが必要となります。恋愛テクニックの中でも心理学を応用した方法は人の心理に影響を及ぼすので、かなり有効です。
好きな女と付き合いたいなら、心理を上手く使いましょう!

女性を落とす恋愛心理テクニック (1)単純接触効果

人は接触する回数の多い人に対して良い印象を持つようになります。これを心理学では単純接触効果と呼びます。通勤や通学の途中で毎朝同じ人を見かけていると、名前も知らない、話したことすらないその人に妙にもともと知っている人であったかのような親近感を持つようになります。これが単純接触効果というわけです。

会話すらなくても、人の印象に影響を与えてしまう強烈な心理効果です。これを恋愛テクニックに応用しない手はありません。モテる女の周りには常に男の存在が目に入るでしょう。
しかし、そこで臆してはいけません。単純接触をするために何度も話しかけましょう。

ここで1つ、大切なことがあります。単純接触効果は相手と接触した時間ではなく、回数が重要なのです。
つまり、好きな女と1回の会話で30分話すよりも、10分の会話を3回する方が効果的です。
要は回数が重要なので、好きな女と会話をするのが難しければ、「おはよう」、「こんにちは」と一言の挨拶の言葉だけでも毎日するようにしましょう。まだ好きな女と挨拶をするのも難しい関係の場合は、さりげなく好きな女の視界に入るようにしましょう。単純接触効果は会話をしなくても効果があります。
また、単純接触には好きな女に直接会わなければいけないというルールもないので、好きな女とするLINEや電話などの連絡でも有効です。

ただ、この単純接触効果には欠点があります。それは元の印象が悪すぎると、逆に接触する度に印象が悪くなっていくことです。単純接触効果を使うときには、好きな女から好印象を得られるように身なりはきちんと整えておきましょう。
まずは地盤から固める方法が必須と覚えておきましょう。


■関連記事:もっと単純接触効果について知りたい方は

単純接触効果を使ったテクニックで恋愛を成功に導こう!【悪用禁止】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
単純接触効果を使ったテクニックで恋愛を成功に導こう!【悪用禁止】 | Lovely[ラブリー]
単純接触効果という心理効果を知っていますか?好きな人ができるとアプローチをしなければなりません。そんな異性の気を引く恋愛テクニックの中には心理学を取り入れた方法もあります。その中でも、即実践可能で効果が得られやすい単純接触効果はおすすめです。

女を落とす恋愛心理テクニック (2)秘密効果

人はやってはいけないと禁止されることで、逆にやってみたいという衝動にかられます。これを心理学では秘密効果と言います。
子供の頃に、大人からやってはいけないと言われたことを友達と一緒にやってしまった経験はありませんか?
やってはいけないと言われたけど、やってしまった。これが秘密効果の入り口です。
さらに、やってはいけないことを、やってしまったので友達と口裏を合わせて大人にバレないようにします。これが秘密の共有と呼ばれる行為です。このとき、誰にも知られてはいけない秘密を共有することで、強い信頼感や仲間意識が生まれます。これが秘密効果というわけです。

次のページ

女を落とす恋愛心理テクニック (3)好意の返報性

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely