ベルトの流行りがわかる!おすすめアイテムからコーデまで見せます!

ベルトの流行りがわかる!おすすめアイテムからコーデまで見せます!

今回は流行りのベルトやおすすめのアイテムから、ベルトを使ったコーディネートを紹介させていただきます。ベルトを使うといつも同じコーディネートになってしまうというあなたは、ぜひおすすめのベルトのコーディネートをチェックしてみてください。

記事の目次

  1. 1.流行りのベルトでトレンドを先取り!
  2. 2.流行りベルトコーデ◎サッシュベルト×スカート
  3. 3.流行りベルトコーデ◎サッシュベルト×パンツ
  4. 4.流行りベルトコーデ◎太ベルト×スカート
  5. 5.流行りベルトコーデ◎太ベルト×パンツ
  6. 6.流行りベルトコーデ◎ガチャベルト×スカート
  7. 7.流行りベルトコーデ◎ガチャベルト×ワンピース
  8. 8.流行りベルトコーデ◎ガチャベルト×パンツ
  9. 9.流行りベルトコーデ◎ガチャベルト×ワイドパンツ
  10. 10.流行りベルトコーデ◎レザーベルト×スカート
  11. 11.流行りベルトコーデ◎レザーベルト×パンツ
  12. 12.流行りベルトコーデ◎ハーネスベルト×スカート
  13. 13.流行りベルトコーデ◎ハーネスベルト×パンツ
  14. 14.流行りベルトコーデ◎コルセットベルト×スカート
  15. 15.流行りベルトコーデ◎コルセットベルト×パンツ
  16. 16.流行りベルトコーデ◎紐ベルト×スカート
  17. 17.流行りベルトコーデ◎紐ベルト×ワンピース
  18. 18.流行りベルトコーデ◎紐ベルト×パンツ
  19. 19.流行りベルトコーデ◎その他のベルトコーデ
  20. 20.ベルトを使って流行りをコーデに取り入れよう!

流行りのベルトでトレンドを先取り!

あなたはコーディネートをするときには、ベルトを取り入れたコーディネートに挑戦しているでしょうか。今回は、流行のコーディネートを取り入れることができる、ベルトの流行のアイテムを紹介させていただきます。

せっかくベルトを使ったレディースコーディネートにしても、ダサいコーディネートになってしまったということがないように、流行りのベルトの流行りのコーディネートを確認していきましょう。

流行りベルトコーデ◎サッシュベルト×スカート

まずはトレンドの流行りのベルトとなっている、サッシュベルトのレディースコーディネートを紹介します。そもそもサッシュベルトというのは、金具で留めるタイプのベルトではなく、巻き付けるタイプのベルトのことをいいます。

いわゆる「ベルト穴」というのが存在しないのが、サッシュベルトということができそうです。

そんなサッシュベルトを使った流行りのレディースコーディネートでは、スカートを取り入れるのがおすすめです。

流行りのサッシュベルトのコーディネートになるのが、ワンピースに合わせる着こなしです。流行りのコーディネートはハイウエストにすることです。

ウエストにサッシュベルトをプラスするのではなく、気持ち上にサッシュベルトを巻くというのが流行りのコーディネートになります。

ウエストよりも下に巻いてしまうと、ダサいと思われてしまうこともあるかもしれません。長いベルトの場合には、折り曲げたり折り込んだりするというのがおすすめになります。

ハイウエストにみせるレディースコーディネートが流行りのサッシュベルトは、太めのサッシュベルトが人気です。細いサッシュベルトもありますが、前身ごろのほとんどを隠してしまうくらいの、太めのサッシュベルトを使うのが流行りになっています。

ベルトというと、目立たないように使うという使い方をしていましたが、サッシュベルトの場合は、長いベルトであっても見えることが流行りです。

無理にサッシュベルトを隠してしまうとダサいレディースコーディネートになってしまいます。むしろ目立つように巻くのが、サッシュベルトのおしゃれなコーディネートになります。

■参考記事:サッシュベルトの結び方、コチラも参照!

サッシュベルトの結び方と巻き方は?おしゃれな着こなし方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
サッシュベルトの結び方と巻き方は?おしゃれな着こなし方解説! | Lovely[ラブリー]
サッシュベルトを使った基本的な結び方と巻き方を、動画を交えつつ解説しています。更に、サッシュベルトのおしゃれな結び方と巻き方を用いた、ワンランク上の着こなし方を、①~⑦の項目まで、細かくピックアップしていますので、是非チェックしてみてください♪

流行りベルトコーデ◎サッシュベルト×パンツ

流行りのサッシュベルトは、スカートと相性がいいベルトですが、パンツに組み合わせるとダサいというわけではありません。

流行りの大きめのTシャツやトレーナーのコーディネートに、ハイウエストになるようにサッシュベルトを使うことで、おしゃれなイメージのレディースコーディネートをつくることができそうです。

長いベルトであったとしても、そのまま巻いてしまうというのが、サッシュベルトのおすすめのコーディネートになります。

流行りベルトコーデ◎太ベルト×スカート

サッシュベルトも太めのベルトになりますが、流行りのベルトに太ベルトがあります。太ベルトとは名前の通り太いベルトのことです。

太いベルトであれば、サッシュベルトでも太ベルトになります。太ベルトを使うときには、ごちゃごちゃとしていないタイプのワンピースを合わせるレディースコーディネートにするのがおすすめです。

ワンピースに直接太ベルトを合わせるレディースコーディネートも素敵ですが、ワンピースの上のアウターに、太ベルトを合わせるというコーディネートもカッコいいイメージになります。

アウターを脱ぐ時には、ワンピースにベルトを巻きなおすという着こなしになります。脱着の回数が増えるので、ベルト穴があるタイプのものよりは、サッシュベルトや長いベルトなどのほうが相性はよくなります。

流行りベルトコーデ◎太ベルト×パンツ

太ベルトもサッシュベルトと同じようにスカートとの相性がいいベルトですが、パンツに合わせることもできます。細めのパンツに合わせるときには、シャツをプラスして、シャツに太ベルトを巻くというコーディネートがおしゃれなレディースコーディネートです。

細パンツに直接太ベルトを巻くというのは、少しダサい印象がついてしまうかもしれません。ベルトを使ってハイウエスト感をつくりながら、細身にもみせてくれる効果があるようです。

太ベルトのレディースコーディネートは、ショートパンツとも合わせやすいアイテムになります。かわいいシャツに流行りの太ベルトをプラスすることで、ボーイッシュで女性らしいコーディネートにまとめることができます。

ネルシャツとベージュの太ベルトの相性もいいようです。すっきり感のあるコーディネートにしたいときには、長いベルトではなく、ぴったりのサイズ感のベルトを選ぶのも大切になりそうです。

次のページ

流行りベルトコーデ◎ガチャベルト×スカート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely