恋人ができない女性の8つの特徴!彼氏ができない理由とは?

恋人ができない女性の8つの特徴!彼氏ができない理由とは?

あなたには恋人はいますか?恋人ができない女性には、共通する特徴があると言われています。長い間恋人がいないという人は、恋人ができない女性の特徴に当てはまっているのかもしれません。すぐに診断してみてはいかがでしょうか?今回は彼氏を作るポイントも紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.恋人ができない焦りが日に日に増していく
  2. 2.当てはまってない?恋人ができない8つの特徴!
  3. 3.どうしたら恋人ができるの?
  4. 4.焦りすぎは禁物。素の自分を受け入れてくれる人に巡り合おう

恋人ができない焦りが日に日に増していく

恋人がほしい、けど恋人が出来ない。そんな焦りの気持ちが大きくなっている人も多いようです。最近では恋人いない歴イコール年齢という女性も増えてきています。

恋人がいない女性や恋人が出来ない女性には、どんな理由や原因があるのでしょうか。今回は恋人ができない女性の特徴を紹介させていただきます。あなたにもしも恋人がいない状態なら、いますぐにでも診断してみる価値ありです!

恋人ができなくて焦りを感じる瞬間って?

恋人が出来ないと不安に思ったり、焦りを感じてしまうのは、女性にとってはどんなタイミングなのでしょうか。このまま一生恋人ができないかもしれない、そんなあるあるの瞬間を紹介させていただきます。

周りが結婚していく

日本人の結婚適齢期は、27歳前後になるそうです。27歳前後になると、周りの友達がどんどん結婚していきます。社会人になり、職場の後輩もどんどん結婚していくと、恋人がいないことに不安を感じるようになります。

恋人がいないという不安から、一生恋人ができないかもしれないという焦りに変わっていくのです。後輩の結婚は、恋人ができない女性にとっては結構イタイものです。

親に急かされる

社会人2年目あたりから、「そろそろ結婚しないの?」と親からの催促が始まります。特に実家暮らしをしていると、親からの圧力はハンパありません。結婚したいけど、結婚相手がいない、恋人が出来ないという状態が続くと、親からの催促が重荷になってきます。

自分のために恋人がほしいと考えていたはずなのに、いつの間にか親のために恋人を探さなくてはいけない、結婚しなくてはいけないと焦り始める理由になります。

結婚や出産の年齢が遅くなる

結婚をしたら子供が欲しいと考えている女性にとっては、できるだけ早く結婚をしたいと考えるものです。

自分のシナリオでは20代には恋人がいて、30代には結婚して出産をしていることになっていたのに、「恋人が出来ない」という予定外の状態になったとき、一生恋人ができないのではないかという不安な気持ちになるようです。

未来予想図ではもう子供の1人もいるはずだったのに、どうして恋人すらいないのだろうという寂しい気持ちが原因で、焦りが生じるということもあるようです。

■関連記事:どうしても恋人ができないときには占いもチェック!

恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに? | Lovely[ラブリー]
手相占いでは、あなたの恋愛や結婚運を見ることができます。今回は、簡単にできる恋愛運の手相占いをご紹介します。手相は気持ちや努力次第で変わるといわれています。手相の結果を参考にして、良い運勢を引き寄せて幸せをつかみましょう!

一生恋人ができない人の割合は1割?

一生恋人ができないのではないかと焦りを感じている女性にとっては悲報になりますが、一生恋人ができないという人は実際にいます。

一生死ぬまで恋人ができないという人の割合はなんと1割です。10人に1人は、一生恋人ができないというのが現実です。

あなたはその1人になってしまってはいませんか?まずいと感じた人は、恋人ができない理由を考えて、抜け出す努力をしていきましょう。

次のページ

当てはまってない?恋人ができない8つの特徴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely