余裕のある男性の特徴と見極め方は?余裕のある男性はモテる!

余裕のある男性の特徴と見極め方は?余裕のある男性はモテる!

余裕のある男性と余裕のない男性は何が違うのでしょうか。余裕のある男性は女性からかなりモテるという特徴を持っています。今回は、余裕のある男性と余裕のない男性の特徴から、余裕のある男性の見分け方を紹介します。余裕のある男性をゲットしましょう!

記事の目次

  1. 1.余裕のある男性がやっぱりモテる?
  2. 2.素敵!余裕のある男性の11の特徴!
  3. 3.残念!余裕のない男性の特徴
  4. 4.余裕のある男性を選ぶには?見極める4つの方法
  5. 5.男性必見!余裕を持つ方法とは?
  6. 6.余裕のある男性がモテの基本!

余裕のある男性がやっぱりモテる?

余裕がある男性は、かなりモテます。人を見るとき、最初は外見から入ることが多いでしょう。しかし、ずっと見ていくには、やはり中身が重要です。そして、余裕がある男性というのは、「中身がかっこいい男性」になるのです。

余裕がある男性がモテるのは、理由があります。まずは、なぜ余裕がある男性がモテるのか、そして、余裕がある男性のメリットについても紹介します!

女性は余裕のある男性が好み

女性で余裕がある男性を嫌う人とか、余裕がある男性を拒絶する人というのは、ほぼいません。女性は余裕がある男性が好きです。なぜなら、頼りになるからです。男性には、やはり堂々としていてほしいと思うのが女性の本音です。

そして、大人な心を持って、スマートな人でいてほしいとも思います。余裕のある男性は、女性が求めているものをだいたいクリアしてきます。女性は、一緒にいることで安心感を覚えるため、モテるのです。

また、余裕のある男性と一緒にいると、学ぶ事も多くなり、女性は自分の心が成長するというメリットもあります。そのため、余裕のある男性と付き合いたいと思う人がとても多いのです。

余裕のある男性は仕事も恋愛も有利

余裕のある男性は、仕事においても恋愛においてもメリットがあります。仕事では、余裕を持って行動することができるため、冷静な判断をすることができます。そのため、ミスが少なくなります。たとえミスがあったとしても、そこも冷静に対処するでしょう。

恋愛では、相手の気持ちを優先にすることができたり、客観的に自分を見ることができるため、大人の男性と思われます。ついていきたい人と思われることが多くなり、自分の求めている人と恋愛をすることができるでしょう。

素敵!余裕のある男性の11の特徴!

余裕がある男性は、とってもモテますが、どんな特徴を持っているのでしょうか?女性は、どんな男性のことを「余裕がある人だなぁ。」と思うのでしょうか。

余裕がある男性の特徴を知って、余裕がある男性を見つけられる女性になりましょう。男性は、余裕のある男性の特徴を見て、自分は余裕がある男なのか診断してください!

特徴①いつでも冷静でいられる

余裕がある男性の特徴は、いつでも冷静でいられることです。人生は計画通りには進みません。自分がしっかりスケジュールを立てたとしても、それが崩れてしまうのが人生です。そして、崩れたときに人間性って見えるものです。

余裕がある男性は、何があっても冷静です。計画が思い通りにいかなかったとしても、冷静に対処し、必ず成功まで持っていくことができます。いつでも冷静でいられるのは、思い通りにいかなかったときのことを想定しているからです。

また、不安要素が出てきたときほど、焦ってはいけないことも知っているのです。冷静な判断で、いつもと変わらない自分で何事にも対応していくことができます。

▼関連記事:冷静な人ってどんな人?

冷静沈着な人の心理や特徴21選!冷静になる方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
冷静沈着な人の心理や特徴21選!冷静になる方法も解説! | Lovely[ラブリー]
冷静沈着な人には、どんなイメージを持っているでしょうか。カッコいいイメージでしょうか。怖いイメージでしょうか。今回は冷静沈着な人の心理や特徴を厳選して紹介します。仕事の時などに使える、冷静になる方法も解説させていただきます。ぜひ参考にしてみてください。

特徴②責任感と自信がある

余裕がある男性の特徴は、責任感と自信があることです。余裕がある男性は、自分に関わる全てのことに責任を持つことができます。なぜなら、自分に自信を持っているからです。

余裕がある男性が持つ自信は、物事から逃げないところから来ています。そのため、変な自信とか、変な見栄ではありません。自分が歩んできた人生に自信を持っているのです。

そして、一度自分が手をつけたことは、最後までやり抜く責任感を持っています。責任感の強さから、頼れる人と思われ、周囲から一目置かれているのです。

特徴③包容力がある

余裕がある男性の特徴は、包容力があることです。余裕がある男性と接したら、「守ってくれそう!」と思う女性が多いでしょう。これがモテるポイントの1つでもあります。

余裕がある男性は、冷静さがあるので、相手のことをしっかり見ることもできますし、自分のこともちゃんと分かっています。その上での包容力なので、「中身完璧!」と思われることが多いでしょう。

包容力がある男性は、人に優しい人です。そして、その優しさが押し付けがましいものではなく、心からの優しさのため、包容力に溢れているのです。

特徴④穏やかさを持っている

余裕がある男性の特徴は、穏やかさを持っています。人と争うことがなく、イライラすることもなく、いつも一定の気持ちを持つことができます。「この人怒ったことあるのかな?」と思われるほど穏やかです。

人が怒ってしまうような出来事にも、怒らず穏やかな気持ちで何事にも向かっていくことができます。根っから優しいのですが、頼りない優しさは持っていません。つまり、自分には厳しいのです。自分に厳しいからこそ、人に穏やかでいられます。

そして、穏やかさで周囲に安心感を与える人でもあります。いるだけでオアシスみたいになっているのです。穏やかな気持ちは伝染するので、余裕がある男性の近くには人が集まります。

次のページ

残念!余裕のない男性の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely