【恋愛成就】縁結び神社最強17選!運気を上げるお守りも紹介!

【恋愛成就】縁結び神社最強17選!運気を上げるお守りも紹介!

いい出会いがない、片思いがなかなか叶わない、とお悩みなら縁結び神社にお参りしてみましょう。恋愛成就できると評判の神社・パワースポットでリフレッシュすれば両思いに向けて前向きになれるはず。恋愛の運気を上げるお守りもピックアップ。いいご縁を掴みましょう!

記事の目次

  1. 1.縁結び神社【東京】
  2. 2.縁結び神社【全国】
  3. 3.これで最強!恋愛守りのある神社
  4. 4.神社で縁結びをして恋愛運アップ!!

縁結び神社【東京】

恋愛運がイマイチ、いい人がいても両思いになれない、婚活をしていても焦って空回りするばかり。そんな方は、縁結び神社を訪れてみてはいかがでしょう?まずは、東京都内で非常に強力と評判の縁結び神社を紹介します!

恋愛成就に焦りは禁物。心穏やかにお参りすれば、気持ちもリフレッシュできます。縁結びのお守りや、神社内の訪れるべきスポットも必見ですよ!

東京大神宮

東京の縁結び神社で一番人気と言っても過言ではないのが、東京大神宮です。華やかな舞が披露される神前結婚式は憧れの的。その花嫁さんから幸せのおすそ分けがされるともいわれています。後ほど紹介しますが、可愛いお守りにもご利益ありです!

所在地:東京都千代田区富士見2丁目4−1
電話番号:03-3262-3566

出雲大社東京分祠

縁結びで強力とされるのが出雲大社。でも島根は遠くて行けない、という方、出雲大社東京分祠なら同じご利益が得られますよ。コンクリート製の現代的な建物ですが、しんと静まる空間です。「縁むすびの糸」は目立たずさりげなく使えるお守りです。

所在地:東京都港区六本木7丁目18−5
電話番号:03-3401-9301

今戸神社

浅草にある今戸神社は、招き猫発祥の神社といわれています。招き猫が縁結びにもつながると人気に。女性が多く訪れています。なんと本堂にも招き猫が!境内にいる招き猫を待ち受けにすると恋愛成就できるそうですよ!

所在地:東京都台東区今戸1丁目5−22
電話番号:03-3872-2703

日枝神社

赤坂にある日枝神社。出世運にご利益ありとビジネスマンや政治家も訪れていますが、縁結びにもご利益あり。夫婦の猿神像の妻猿のほうをなでると、縁結び、そして子授けのご利益を受けられると伝えられています。

所在地:東京都千代田区永田町2丁目10−5
電話番号:03-3581-2471

明治神宮

デートスポットやスポーツの場としても人気の明治神宮、実は縁結び神社でもあるんです。本殿の手前にある夫婦楠の前で良縁を願うと、いい相手に恵まれるそうです。縁結びのお守りもいくつか種類があるので、願いに応じて探してみてはいかがでしょうか。

所在地:東京都渋谷区代々木神園町1−1
電話番号:03-3379-9281

赤坂氷川神社

どうしても恋愛成就したい、良縁がほしい、という方は赤坂氷川神社で月に一度、30名限定の「縁結び参り」(良縁祈願祭)に申し込んでみては?櫛のお守りと藍の種のお守りが授けられ、特別感もあって恋愛へ前向きに進めるはず!

所在地:東京都港区赤坂6-10-12
電話番号:03-3583-1935

武蔵御嶽神社

青梅市の武蔵御岳山にある神社。都内なのにハイキング、都心からなら日帰り旅行気分が味わえるかも。コノハナサクヤヒメをはじめとする3体の女神が祀られており、良縁や子授け、安産にご利益があります。ご神木にもぜひお参りしましょう。

所在地:東京都青梅市御岳山176
電話番号:0428-78-8500


■参考記事:縁結びに効く都内の神社、コチラもチェック♪

縁結びに効く東京の東京都内神社ランキング!【恋愛成就】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
縁結びに効く東京の東京都内神社ランキング!【恋愛成就】 | Lovely[ラブリー]
恋愛成就の神様にお願い!東京で有名な縁結びに効く関東最強の神社をご存知ですか? 東京で恋愛成就に強い、縁結びの神様が祭られている神社をランキング形式でご紹介いたします。 穴場の神社から有名な神社まで...一挙に公開!

次のページ

縁結び神社【全国】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely