イタリア人女性の性格!彼女たちと付き合うべき理由とは?

イタリア人女性の性格!彼女たちと付き合うべき理由とは?

イタリア人の女性と聞いてどのような特徴を思い浮かべますか?男性の方はわりと軟派なイメージが強いですよね。女性も同じでしょうか?実は結構違うんです!
この記事ではイタリア人女性の知られざる一面と彼女たちのモテる女子の要素について徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.イタリア人の特徴
  2. 2.知っているようで知らないイタリア人「女性」の特徴
  3. 3.【知りたい!イタリア人女性①】恋愛観【モテる女子】
  4. 4.【知りたい!イタリア人女性②】料理【モテる女子】
  5. 5.【知りたい!イタリア人女性③】ファッション【モテる女子】
  6. 6.【知りたい!イタリア人女性④】結婚観【モテる女子】
  7. 7.【知りたい!イタリア人女性⑤】美人【モテる女子】
  8. 8.イタリア人女性と一緒にいるときの注意点 宗教観
  9. 9.イタリア人女性と一緒にいるときの注意点 気の強さ
  10. 10.イタリア人女性から学ぶ「自信」の大切さ
  11. 11.イタリア人女性と出会いたいなら!

イタリア人の特徴

イタリア人の基本的な性格は明るくオープン、細かいことにはこだわらない等々。

前向きで陽気な性格が挙げられます。

旅行者にも優しく、人々との触れ合いが良い思い出となることも多いです!

イタリア人男性のイメージ

良く言えば「積極的」、悪く言えば「軟派」といったところでしょう。

ただ、けっして女性を軽んじる性格なわけではなく、口説かないと失礼にあたるという独自の文化によるものです。

むしろ、レディーファーストは当たり前、ファッションや髪型を褒めるのも当然、デート代を持つのも必ず男性の方と言った風に女性をとても大切にするのがイタリア人男性の特徴です。


■関連記事:世界の恋愛事情が気になる方はこちら

好きですと言って告白するのは日本だけ?世界の恋愛事情を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きですと言って告白するのは日本だけ?世界の恋愛事情を調査! | Lovely[ラブリー]
「好きです。付き合ってください」こんな言葉で告白するのはベタ中のベタ。でも告白から始まる恋が「なんだか変だ」と言われたら、ベタとも言っていられませんね。世界的にみると告白する文化なんて指で数えるくらい。日本の不思議な「好きです」文化と世界の恋愛事情に迫ります。

知っているようで知らないイタリア人「女性」の特徴

ではイタリア人女性の特徴はどうでしょうか?

なんとなく美人が多いイメージではあるけど…

なんだかパッと思い浮かばないような気がしませんか?

基本的には明るくてオープンですが、それはイタリア人全般的な特徴です。

イタリア人女性の魅力に迫る!

世界でもトップクラスに美人が多い国であるイタリア!

しかし男性と比べてあまり知られていないイタリア人女性の特徴。

実は意外な一面があるんです!

さらにその姿勢には「モテる女子」の秘訣がたくさんあります!

そんな彼女たちの性格、恋愛観や結婚観、ファッションと各方面から解説いたします。

きっとイタリア人女性と出会いたくないること請け合いです!


■関連記事:とりあえず日本人にモテたいならこちら!

モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる人の13の特徴と共通点とは?モテない人との違いはこれだ! | Lovely[ラブリー]
モテる人のことを全部知りたい!そんな方にぜひ見て欲しいです。モテる人の13の特徴と共通点。さらには、モテない人との違いにも注目しました。そしてモテる人を好きになった人のために、モテる人を落とすテクニックについても深く追求したいと思っています!

【知りたい!イタリア人女性①】恋愛観【モテる女子】

イタリア人女性の恋愛観の特徴は?

いかにもイタリア人らしいものもあれば、意外な事実もあります。

イタリア人女性の恋愛観の基本要素は大きくわけてこの3つ!

情熱的

次のページ

【知りたい!イタリア人女性②】料理【モテる女子】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely