浴衣セックスしたことある?楽しみ方から注意点まで完全ガイド♡

浴衣セックスしたことある?楽しみ方から注意点まで完全ガイド♡

浴衣セックスは男の子の妄想ネタ上位にくる憧れのシチュエーション。それなら浴衣セックスの楽しみ方や注意点をしっかりと頭に入れて彼氏の妄想実現のお手伝いをしちゃいましょう♡彼氏がドキドキしてたまらなくなる誘惑の仕方を伝授します。

記事の目次

  1. 1.浴衣セックスしたことある?
  2. 2.浴衣セックスここが最高!
  3. 3.彼を誘惑するテクニック
  4. 4.浴衣セックスの楽しみ方
  5. 5.浴衣セックスの注意点
  6. 6.浴衣セックスはマンネリカップルにもおすすめ!

浴衣セックスしたことある?

浴衣でセックスって文字をみるだけでドキドキしてしまうシチュエーション!浴衣からのセックスって男の子の妄想をかき立てる最高のシチュエーションなんです。

一度はやってみたい!と思う男の子の憧れで、最高にエロティック。しかし浴衣セックスができるシチュエーションって年に何度も訪れるものではありません。どんな時に浴衣セックスを経験するのでしょう?

浴衣セックスのシチュエーションといえばお祭り&花火大会!

浴衣セックスというからには浴衣を着るシチュエーションがないとできません。ということは、浴衣セックスに最適なのはお祭りや花火大会の後です。

男の子は女の子の浴衣が大好きです。浴衣を着る女の子は3割増し可愛く見えるし、女の子のうなじにドキドキ。お祭りの後ラブホに行くつもりであれば花火どころではありません。

男の子はラブホに着くなり帯をクルクル回したい衝動にかられるでしょう♡

▼関連記事:浴衣デートしたいなら!

浴衣デートがしたい!注意点からおすすめデートプランまで紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浴衣デートがしたい!注意点からおすすめデートプランまで紹介! | Lovely[ラブリー]
浴衣は女性を何割りにも増して可愛く見せてくれます。なので夏の浴衣デートは男性の憧れ。今回は浴衣デートをしたいカップル必見の浴衣デートにおける注意点からおすすめデートプランまで、浴衣デートのHow Toを徹底解説いたします!

浴衣セックスのシチュエーションといえば温泉旅館!

浴衣を着るのはお祭りや花火だけではありません。お祭りや花火の浴衣は自分で着付けできない女の子もいますが、だれでも簡単に着れてセクシーな浴衣といえば温泉旅館を忘れてはいけません。

お風呂からあがったばかりでしっとり高揚した肌に浴衣姿の彼女はいつもよりも色っぽく感じるもの。彼氏と温泉旅行に行く目的なんて夜がメインです。

最近は着やすいからといってパジャマ風の作務衣を用意する旅館もありますが、彼氏と旅行なら浴衣を選んで魅力を引き出して♡

▼関連記事:温泉デートならこちらを参考に!

温泉デートを成功させる19のポイント!カップルの距離を縮めよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
温泉デートを成功させる19のポイント!カップルの距離を縮めよう! | Lovely[ラブリー]
あなたは彼氏と温泉デートに出かけたことはありますか? 実は温泉デートは二人の距離を縮めるのにピッタリのデートなんです! ここでは、温泉デートを成功させるコツやメイク(化粧)の仕方、コーデ(服装)、持ち物、そしておすすめの温泉デートスポットを紹介します!

浴衣セックスここが最高!

彼女とセックスするのは大好きだけど浴衣だとまた違う良さがあると愛してやまない男の子たち。浴衣セックスの何が一番良いのか?浴衣セックスの良さを紹介します。

いつもと違う彼女にドキドキ!

浴衣の醍醐味はいつもと違う表情を見せる彼女のギャップです。浴衣を着ると清楚に見えるし髪の毛もアップされていつもと雰囲気がガラリと変わります。

いつも見れない季節ものということもあり、レアな浴衣姿の魅力にドキドキするという男の子は多いのです。

彼女の肌にアクセス抜群の浴衣に興奮

浴衣は清楚に見えて男性心理に好都合なのです。襟元も両端を合わせているだけだし浴衣の裾も一枚めくれば素足が覗く...さらに浴衣の袖は広くて中に手を入れると胸まで手が届きます。

完全に脱がなくてもセックスできるのはスカートでも同じことですが、「寝乱れる」という言葉がぴったりの浴衣は男の子がやってみたい妄想の一つです。

浴衣は清楚と色気のカオス地帯!

浴衣は清楚。それなのに色っぽい。こんな両極の形容詞が混在する着衣は他になかなかありません。わざわざ胸元を広げてブラを見せセクシーに浴衣を着る女性もいますが、そんなことしなくても浴衣は十分にセクシー。

清楚からのチラリズム、そして香る色気が一緒くたになっているからこそ男の子は浴衣に興奮する!「浴衣=脱がしたい」男の子の絶対定理です。

次のページ

彼を誘惑するテクニック

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely