片思いが楽しい瞬間9選!コツを掴んで片思いを楽しめる女性になろう!

片思いが楽しい瞬間9選!コツを掴んで片思いを楽しめる女性になろう!

彼氏は欲しいけど、片思いしてるのだって楽しい!誰かを好きでいることは、気持ちも高揚して前向きになれて、自分が可愛らしく思えたりするものですよね。では、片思いが楽しい瞬間ってどういう時なのでしょう。片思いに疲れた時、もう一度片思いの楽しさを振り返ってみて好きな人を振り向かせるまで頑張りましょう!片思いって楽しいよ!そう言える女性になりませんか?

記事の目次

  1. 1.片思いが楽しい瞬間9選!
  2. 2. 片思いの方が楽しいと思う心理
  3. 3.片思いを楽しむコツ
  4. 4.辛い片思いと楽しい片思いの違いとは?
  5. 5.片思いを楽しめる女性の特徴
  6. 6. 片思いを楽しめれば男性も振り向くかも!

片思いが楽しい瞬間9選!

片思いは切ない・・・けど楽しい!そう思ったことはありませんか?両思いとは違った楽しみが片思いにはあるものなのです。

片思いしている人の最終目標は「両思い」。でも、それまでの過程をもっと楽しんでみませんか?片思いの時にしかできないことや、片思いの時だからこそ感じる気持ち、それらを大事にしていれば自ずと「片思いの楽しみ」が見えてくるものなのです!

①駆け引きが楽しい!

片思い中は、あれこれ戦略を練ることも楽しいですよね。恋愛成就のためのサクセスストーリーを思い描く間、恋の駆け引きで相手を振り向かせたい!そのためには・・・と、この段階が片思いしたときにしか楽しめない瞬間!

押して引いて、駆け引きをしながら徐々に相手に近付く過程や、駆け引きで相手が思い通りになると、楽しいものですよね♪

②小さなことで喜べるのが楽しい!

好きな人と目が合った、私のこと見てる!好きな人と話せた、私のこと気にしてる!など、ちょっとしたことが嬉しいのが片思い。いい方向に考えれば、どれも日常の喜びとなりますよね。

両思いになればただ当たり前なことでも、片思いの場合その全てが喜びなのですから、毎日楽しくて仕方ないわけですよね。

小さな喜びが日々積み重なる楽しさは、片思いならではなのです。

③相手を想って女子力を上げるのが楽しい!

片思いしていると、身なりにも気をつけるものです。毎朝鏡の前でにらめっこしながら片思いの相手に会えるのを楽しみにニヤニヤ・・・。片思いしているだけでおしゃれに敏感になるものです。

まずは女子力!女の子らしい人を嫌いな男なんていません!片思いの相手を思い浮かべれば、苦手な料理にだって挑戦できるのでは!?

④相手の好みに合わせるのが楽しい!

片思いしている相手の好きなタイプに、少しでも近付く努力も楽しいもの。ちょっとずつ変化していく自分を感じ取るたびに、相手への想いと繋がり楽しくなりますよね。

片思いの相手の好みに合わせることは自分を変えていくことでもあります。変われた分量は相手への想いの分量と比例するのです。そういった楽しみも片思いしているからこそですよね。

⑤未来を想像するのが楽しい!

片思い中の人とこの先両思いになれて、晴れてカップルになったら・・・片思い中はそんな想像に駆り立てられるものですよね。隣に並んでいる様子やデートの様子など、胸をときめかせながら想像するのが楽しいのではないでしょうか。

いざ両思いになってカップル成立すれば、時には喧嘩したりイライラすることもあるものですが、片思いの時に未来の想像ではそんなシーンは一切ありませんよね。

片思いだからこそ楽しめる未来の想像!ひとり幸せになれる瞬間ですよね。

⑥ポエマーになった気分が楽しい!

片思いの時は、ちょっと詩的な表現を自分につかったりしちゃうものです。日記やメモなどに、まるで詩を書いているような気分で表現したりして、乙女気分を味わえるのが楽しいものですよね。

普段なら決して浮かばないような言葉も片思い中にはスッと浮かんだりして、恋の余韻に浸っていられるのも片思いの醍醐味!乙女な自分を感じて楽しい瞬間ですね。

⑦ダイエットが楽しい!

普段なら辛いダイエットも、片思い中は好きな人を思い浮かべて頑張れるものです。痩せる=綺麗の方程式を頭に叩き込み、日々体重計とにらめっこして一喜一憂するのも楽しいものです。

ダイエットは目標が無いと続かないものです。数字の目標よりも、好きな人を思い浮かべながら恋愛成就を目標にするほうが遥にやる気が出ます!ダイエットが楽しいと感じるのも、片思いの魔力かもしれませんね。

⑧積極的になれるのが楽しい!

いつもは聞き役で控えめに過ごしている女性も、片思い中は好きな人に近付こうと勇気が出るものです。いつもなら踏み出さない一歩を踏み出せるのも恋の力!

いつもより積極的な行動は、あなた自身を明るくしてくれるものです。片思いだからこそ頑張れる一歩に感謝ですよね。片思いが楽しいと感じられる変化に、あなた自身も勇気をもらえるのではないでしょうか。

⑨常にドキドキしていられるのが楽しい!

次のページ

片思いの方が楽しいと思う心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely