浮気がバレちゃった!バレた時のNG行動と対処法まとめ!

浮気がバレちゃった!バレた時のNG行動と対処法まとめ!

ほんの一時の気の迷いで浮気をしてしまい、それがバレてしまった時はとっても焦りますよね。思わずどうしよう!と泣きたくなってしまいますが、浮気がバレた時はどう行動して対処するかでその後の結果が大きく変わります。当記事では浮気がバレた時のNG行動や正しい対処法についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.浮気がバレたきっかけ
  2. 2.浮気がバレたときの対処法
  3. 3.なぜリスクのある浮気をするのか
  4. 4.既婚者は別!浮気がバレたら・・?
  5. 5.浮気がバレた時のNG行動
  6. 6.浮気をしないために
  7. 7.バレたらどうなるか考えて行動を!

浮気がバレたきっかけ

皆さんは浮気や不倫をした経験はありますか?そしてその浮気がバレてしまうという修羅場を経験したことがありますか?彼氏がいる女性や既婚者の女性でもちょっとした気の迷いで浮気や不倫をしてしまうことがありますが、思いもよらぬ形でその浮気や不倫がバレてしまうことも珍しくはありません。

ここではまず最初に、女性の浮気が彼氏や旦那にバレてしまったきっかけから順番にみていきましょう。

きっかけ①スマホやパソコンの履歴を見られた

浮気がバレたきっかけの1つ目は、スマホやパソコンの履歴を見られたというものです。浮気をする女性はほとんどの人が浮気相手とスマホやパソコンを通じて連絡を取り合っています。彼女や妻の行動を不審に感じた彼氏や旦那がスマホやパソコンの履歴などをチェックして浮気がバレたというケースはとても多いのが現実です。

まめにスマホやパソコンの履歴を削除していても、ついうっかり忘れてしまっていた場合などに浮気がバレてしまうことも多いようです。

きっかけ②密会しているところを目撃された

職場や自宅の近くで浮気相手や不倫相手と密会することが多い場合は、その現場をたまたま彼氏や旦那などに見られてしまって浮気や不倫がバレることも少なくありません。

密会現場を目撃された場合は状況によっては言い逃れのしようがない事も多く、既婚者の女性は離婚問題に発展することもあります。

きっかけ③趣味や食などの好みがガラリと変わってしまった

浮気相手や不倫相手と長く一緒に過ごすうちに趣味や食の好みやが似てきてしまうことがよくあります。自分では気付かないうちに趣味や食べ物の好みが変化していて浮気や不倫がバレてしまうこともあります。

長く関係が続いているカップルや夫婦であればそんな些細な違いにもすぐに気付かれてしまうため、追求されて否定できずにいるうちに浮気や不倫がバレてしまう結果になってしまうのです。

きっかけ④オシャレを意識しすぎた

それまでオシャレやファッションに無頓着だったのに、急に最新ファッションに興味を持つようになったりブランド品を身に着けるようになったりすると、やはり浮気や不倫はとてもバレやすくなってしまいます。

彼氏や旦那から「最近なんだか変わったね。」と言われるようになると浮気や不倫がバレるのも時間の問題かもしれませんね。

浮気がバレた時の衝撃のエピソードはこちらの記事でチェック!

浮気の修羅場エピソードまとめ!こんなときあなたはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気の修羅場エピソードまとめ!こんなときあなたはどうする? | Lovely[ラブリー]
浮気に修羅場はつきものです。今回は浮気をした、された、両方の立場からみた浮気の修羅場エピソードをまとめています。修羅場にならないよう浮気を戒めるために読んでいただけると幸いです。また、修羅場になったときのための対応策もご紹介しています。

浮気がバレたときの対処法

ではいざ浮気がバレてしまった時はどのように対処するのが良いのでしょうか。未婚カップルの彼氏彼女の関係である場合は、浮気がバレることによって簡単に別れを切り出されてしまうこともあります。

浮気がバレても彼氏と別れたくないという彼女は、以下の3つの対処法でピンチを乗り切りましょう!

①謝る

浮気がバレたらまずは謝りましょう。とても単純なことのように思えますが、浮気や不倫というのはどんなに言い訳をしても決して褒められる行為ではありません。

自分が悪かったと少しでも思うのであれば、素直に彼氏に謝るのが一番相手の心に響く対処法となります。謝る時は決して言い訳をしたりせず、ありのままの真実を話して誠実な対応を心がけましょう。

②今後の行動を明示する

浮気がバレると自分のした過去の行為を反省してどうしても落ち込んでしまうものですが、彼氏と別れたくないと強く思うのであれば今後どうしていくのかということを彼氏に真摯に話すことも非常に大切です。

浮気や不倫を反省している気持ちを見せつつ、今後浅はかな行動は二度としないとはっきり口に出して伝えることも1つの効果的な対処法となります。

次のページ

なぜリスクのある浮気をするのか

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely