不倫カップルを大調査!どうやってバレないようにしてるの?

いけない恋だからこそ燃え上がる!軽い気持ちで始めた不倫に次第にのめりこみ本気になってしまうカップルはとてもたくさんいます。当記事では不倫カップル不倫がバレないために工夫していること、そして不倫がバレてしまう意外なポイントなどを大調査しました。気になる不倫カップルの実態をぜひご覧ください。

不倫カップルを大調査!どうやってバレないようにしてるの?のイメージ

目次

  1. あなたの周りに不倫カップルはいる?
  2. バレたくない!不倫カップルが気を付けてることって?
  3. 不倫カップルが旅行に行きがちなところって?
  4. 隠せてない!不倫カップルがバレる瞬間って?
  5. 周り見えてる!?不倫カップルのイタイLINE
  6. 終わりはあるの?不倫カップルが別れる理由
  7. 不倫カップルは意外と身近にいるかも

あなたの周りに不倫カップルはいる?

不倫というと普通の人にとってはドラマや映画の中の話のように感じることがあります。しかしお互いに夫や妻がいる立場でありながら他の異性に惹かれてしまうのは決して特別なことではありません。

不倫なんて絶対にしないと思っている人でも、素敵な人と出会うことで激しい不倫の恋に落ちてしまう可能性もゼロだとは言い切れませんし、もしかすると友人や知り合いなど身近な人が不倫関係を楽しんでいる可能性もあります。ここでは気になる不倫カップルの実態について詳しくみていきましょう!


■不倫が楽しいのはなぜ?気になるその理由は以下の記事をチェック!

不倫が楽しい理由とは?楽しい不倫を長続きさせる方法は?

バレたくない!不倫カップルが気を付けてることって?

ではまず最初に、秘密の関係を楽しんでいる不倫カップルがその関係がバレないように気を付けていることに注目してみましょう。

不倫はバレるとお互いの家庭の崩壊を招きかねません。不倫をしているカップルはその関係がバレないように非常に慎重に行動します。不倫カップルが常に気を付けている大きなポイントは以下の7つになります。

①連絡の痕跡は消す

不倫カップルが気を付けてることの1つめは、連絡の痕跡は消すことです。パソコンやスマホで不倫相手と連絡を取る人は多いようですが、待ち合わせの日時が書かれた内容や2人の親密さを匂わせるようなメールやLINEは必ず消去しています。

万が一夫や妻にパソコンやスマホを触られた時も、連絡の痕跡を消しておけば変に疑われる心配もありません。

②絶対に不倫を口外しない

不倫カップルが気を付けてることの2つめは、絶対に不倫を口外しないことです。不特定多数の人に自分の不倫話をする人はいないと思いますが、慎重な不倫カップルの場合はどんなに親しい間柄の友人にも不倫を口外しようとはしません。

相手に悪気がなくても思わぬ話の流れから不倫関係がバレてしまうことあります。慎重な不倫カップルの多くは絶対に第3者に不倫の相談に乗ってもらったり話を聞かせることはありません。

③自宅および自宅周辺で密会しない

不倫カップルが気を付けてることの3つめは、自宅および自宅周辺で密会しないことです。自宅で浮気相手と密会するのはドキドキやスリルを味わうことができますが、予期せぬ家族の帰宅などで修羅場になってしまう可能性が高く非常に危険です。

またお互いの自宅の周辺はご近所さんなど非常に顔見知りが多く、どんなに気を付けていてもどこで誰に見られて不倫がバレてしまうか分かりません。自宅および自宅周辺で密会しないのは不倫カップルの暗黙の了解となっていることも少なくありません。

④人目のあるところでデートをしない

不倫カップルが気を付けてることの4つめは、人目のあるところでデートしないということです。不倫中に最も怖いのはデート中に知り合いなどにばったり出くわしてしまうことです。

自宅周辺でのデートは避けるのが基本ですが、他にも地元の人がたくさん集まるショッピングモールなどの繁華街も特に不倫カップルは避けるべき注意したいスポットになります。

⑤普段通りの行動を心がける

不倫カップルが気を付けてることの5つめは。普段通りの行動を心がけることです。大人の不倫カップルはそれぞれ男性も女性も恋が燃え上がれば燃え上がるほど普段は努めて冷静な行動を心がけるようになります。

家庭内で夫や妻に対して急に冷たい態度をとったり、また反対にやけに優しすぎる態度をとってしまったりすると、その普段とは違った様子から不倫がバレることもよくあります。不倫慣れしているカップルは家庭内においては普段と変わらない態度を徹底しています。

⑥連絡する時間帯を決めておく

不倫カップルが気を付けてることの6つめは、LINEなどで連絡する時間帯を決めておくことです。不倫カップルは連絡を取り合う時は時間帯を決めて、相手の夫や妻に不審に思われないように計画的に行動します。

LINEなどで連絡する時間帯を決めておくと少ない回数で確実に待ち合わせの場所などを伝えることができ、他の家族に怪しまれる可能性をかなり低くしています。

⑦形に残る贈り物をしない

不倫カップルが気を付けてることの7つめは、形に残る贈り物をしないということです。不倫がバレてしまうきっかけの1つに、夫や妻が見慣れないものを持っていたことが原因になることはとてもよくあります。

アクセサリー財布などの小物類など後々まで形として残る贈り物は不倫がバレるリスクが非常に高くなります。何かプレゼントをしたい時はレストランでの食事など形に残らないものにするというのも不倫慣れしているカップルが気を付けているポイントとなります。

不倫カップルが旅行に行きがちなところって?

では秘密の関係を持っている不倫カップルが旅行に行く時はどんなところが多いのでしょうか。不倫カップルが旅行を計画する時はまず第一に2人きりになれるところ、第二に知り合いに絶対に会わないところを目的にする場合がほとんどです。

不倫カップルが旅行に行きがちなところを5つみていきましょう!

①人目に付かないのんびり温泉宿

不倫カップルが旅行に行きがちなところの1つめは、人目に付かずにのんびりできる温泉宿です。温泉は日頃の疲れを癒してリラックスできるだけでなく、お部屋食の宿を選べばほとんど他の宿泊客と出会うこともないため不倫カップルには最適の旅行先です。

大人の落ち着いた年代の不倫カップルなら、たとえリーズナブルな価格のお宿でも2人きりの非常に贅沢な時間を過ごすことができると人気があります。

②ほぼ知り合いに会わない海外旅行

不倫カップルが旅行に行きがちなところの2つめは、ほぼ知り合いに会わない海外旅行です。金銭的に余裕がある不倫カップルの場合は日常を忘れることができて解放感もある南国リゾートなどの海外も人気があります。

海外旅行は連泊することも多いためお互いにアリバイ作りをするのは少し苦労しますが、それだけに最高に情熱的で楽しい休日になります。

③土地を知り尽くした実家の近く

不倫カップルが旅行に行きがちなところの3つめは、土地を知り尽くした実家の近くです。いま住んでいる自宅の周辺は人目が気になってしまう人も多いと思いますが、自分の実家の近くであれば意外と密会しやすいと感じているカップルも多いようです。

長く暮らしていて土地を知り尽くしている実家の近くであれば、人があまりいない穴場スポットなども熟知しているはずです。のんびりしたい不倫カップルにはおすすめのお出かけ先になります。

④人込みにまぎれるテーマパーク

不倫カップルが旅行に行きがちなところの4つめは、人込みにまぎれるテーマパークです。不倫カップルはとにかく人目を避けて行動することが多いのですが、実は逆に人がたくさん集まるテーマパークも意外な穴場スポットだと考えている人もたくさんいます。

適度に人込みが発生する場所は意外とみんな他人の顔など見ていないものです。テーマーパークは不倫カップルのお忍びデートの場所にふさわしいスポットと言えますね。

⑤出張先に付いていく

不倫カップルが旅行に行きがちなところはの5つめは、出張先に付いていくことです。実は不倫カップルは仕事の出張先に旅行がてら一緒に付いていくことも非常に多いのをご存知でしょうか。

知らない場所で知らない人ばかりの街であれば、少し大胆に手をつないで歩くこともできます。出張が多い会社に勤めている人はそれだけ不倫相手と密会できる時間を確保しやすいということになります。

不倫旅行のおすすめスポットをもっとしたい方はこちらも参考に!

不倫旅行におすすめのスポット!見抜かれないための注意点は?

隠せてない!不倫カップルがバレる瞬間って?

不倫カップルが気を付けているポイントなどを紹介しましたが、世間にはその秘密の関係を隠そうとしても隠せていない不倫カップルも数多く存在します。次は不倫カップルがバレる瞬間もあわせてご紹介致します。

①退勤時間や有休がやたら被る

不倫カップルがバレる瞬間の1つめは、退勤時間や有休がやたら被る時です。これは社内不倫をしているカップルについてですが、なぜかいつも一緒に職場を出ていたり同じ日に有休をとったりしているカップルは周囲の同僚などに不倫がバレる可能性が高くなります。

お互いに別々に配慮して行動をずらしているつもりでも、後から見ればバレバレだということがよくあります。

②頻繁にアイコンタクトをとっている

不倫カップルがバレる瞬間の2つめは、頻繁にアイコンタクトをとっている時です。不倫カップルは人目があるところではよそよそしい態度で距離を置いて接している人も多いのですが、無意識に不倫相手とアイコンタクトをとってしまうことも珍しくありません。

第3者からみると頻繁にアイコンタクトをとっている2人は何かしら親密な関係があるのだなと感じることも多く、不倫がバレるきっかけになることも少なくありません。

③2人でいることが多い

不倫カップルがバレる瞬間の3つめは、2人でいることが多い時です。不倫カップルはその関係が長くなればなるほど慎重に行動するようになります。しかしその反面で関係が親密になれば自然と引き合うように2人で行動を共にしてしまうこともあります。

職場などでやけに2人でいることが多い時などは、同僚たちの間でその関係が不倫なのではないかと話題にのぼってしまうことも十分あり得ます。

④やけに他人行儀な態度である

不倫カップルがバレる瞬間の4つめは、やけに他人行儀な態度であることです。不倫カップルは秘密の関係がバレないように甘いムードを出さないように取り繕う人も多いと思いますが、周囲の人を意識するあまりにやけに他人行儀な態度に出てしまう人もいます。

他の人に対する時とあまりに態度が違いすぎて丁寧すぎる場合は、逆に怪しい関係なのではと思われ不倫がバレる可能性も高くなってしまうことがあります。

周り見えてる!?不倫カップルのイタイLINE

次はちょっと面白い不倫カップルのイタイLINEもいくつかご紹介していきましょう!思わずドン引きしてしまうようなLINEから吹き出してしまうようなLINEまで、当の本人たちは真面目に送りあっているのがよりイタイと感じてしまう内容をご覧ください。

①お互いの子供を結婚させよう!

不倫カップルのイタイLINEの1つめは、「お互いの子供を結婚させよう!」です。自分たちが結ばれることがないのであればせめて子供たちを結婚させたいという非常に恥ずかしい内容のLINEです。子供たちからすれば迷惑この上ないほどイタイ内容と言えますね!

②生まれ変わったら結婚しよう!

不倫カップルのイタイLINEの2つめは、「生まれ変わったら結婚しよう!」です。秘密の恋に夢中になってしまっている大人のやりとりで、他人が見ると思わず赤面してしまうほど浮かれた内容のLINEになっています。不倫をドラマチックなものだと勘違いしている非常にイタイLINEです。

③世界で一番愛してるよ!

不倫カップルのイタイLINEの3つめは、「世界で一番愛してるよ!」です。お互いに夫や妻、はては子供までいる大人の男女が他人にこのような内容のLINEを送るのは勘違いも甚だしく、見ていて不快になる人も多いのではないでしょうか。世界は2人だけのためにあると言わんばかりのとてもイタイLINEの内容です。

④夢の中でも会いたいね!

不倫カップルのイタイLINEの4つめは、「夢の中でも会いたいね!」です。ロマンチックと言えば聞こえは良いですが、まるで10代の子供のようなやりとりにドン引きしてしまう内容です。不倫関係を最高に素敵なものだと思い込んでいるところが失笑をかってしまうLINEになっていますね。

終わりはあるの?不倫カップルが別れる理由

どんなに燃え上がった不倫カップルでも、終わりは実にあっけなくやってくることもあります。最後は不倫カップルが別れる決断をすることになる理由についてもまとめてみました。

①周りにバレてしまった

不倫カップルが別れる理由の1つめは、周りにバレてしまったというものです。お互いに夫や妻がいる場合の不倫はバレてしまうと最悪の場合、離婚問題や裁判にまで発展してしまうことも珍しくありません。周りに不倫関係がバレるとほとんどのカップルが別れを決断することになります。

②相手に飽きてしまった

不倫カップルが別れる理由の2つめは、相手に飽きてしまったことです。不倫をする男女はとても惚れやすい性格の人も多く、簡単に心変わりしてしまう人もいます。相手に飽きた時点で関係は早々に消滅してしまうこともあります。

③子供ができた

不倫カップルが別れる理由の3つめは、子供ができたことです。不倫関係は肉体関係を伴うケースがほとんどです。間違って子供ができてしまった場合などはそれ以上ダラダラ関係を続けたいという欲がなくなり、一刻も早く別れたいと考える人が多いようです。

④家族やパートナーに対して罪悪感が芽生えた

不倫カップルが別れる理由の4つめは、家族やパートナーに対して罪悪感が芽生えたことです。不倫がバレていなくても、家族やパートナーと過ごす時間を心地よく感じ家庭内に自分の居場所を確保できるようになると、不倫に罪悪感を感じて別れを決断することもあります。

⑤引っ越しなどで遠距離恋愛になった

不倫カップルが別れる理由の5つめは、引っ越しなどで遠距離恋愛になったことです。身近にいる人と不倫カップルになった場合は物理的に離れた距離で暮らすようになると関係が自然消滅してしまうことも少なくありません。

不倫の恋を終わらせるべき時期については以下の記事も要チェック!

不倫の恋の潮時とは?いつ終わらせるべきなの?

不倫カップルは意外と身近にいるかも

不倫カップルが気を付けていることや、不倫がバレてしまうきっかけ、そして不倫カップルが別れる理由などについてご紹介しました。

不倫は決してめずらしいことではありません。皆さん少し注意して周囲を見渡してみると、もしかすると危険な恋のスリルを楽しんでいる人が意外とたくさんいるのかもしれませんよ!

不倫に少し興味を持ってしまった貴方にはコチラの記事もどうぞ

不倫のきっかけ15選!どうやったら不倫は始められるの?

関連するまとめ

わんらぶ
わんらぶ

新着一覧

最近公開されたまとめ