不倫カップルを大調査!どうやってバレないようにしてるの?

不倫カップルを大調査!どうやってバレないようにしてるの?

いけない恋だからこそ燃え上がる!軽い気持ちで始めた不倫に次第にのめりこみ本気になってしまうカップルはとてもたくさんいます。当記事では不倫カップル不倫がバレないために工夫していること、そして不倫がバレてしまう意外なポイントなどを大調査しました。気になる不倫カップルの実態をぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.あなたの周りに不倫カップルはいる?
  2. 2.バレたくない!不倫カップルが気を付けてることって?
  3. 3.不倫カップルが旅行に行きがちなところって?
  4. 4.隠せてない!不倫カップルがバレる瞬間って?
  5. 5.周り見えてる!?不倫カップルのイタイLINE
  6. 6.終わりはあるの?不倫カップルが別れる理由
  7. 7.不倫カップルは意外と身近にいるかも

あなたの周りに不倫カップルはいる?

不倫というと普通の人にとってはドラマや映画の中の話のように感じることがあります。しかしお互いに夫や妻がいる立場でありながら他の異性に惹かれてしまうのは決して特別なことではありません。

不倫なんて絶対にしないと思っている人でも、素敵な人と出会うことで激しい不倫の恋に落ちてしまう可能性もゼロだとは言い切れませんし、もしかすると友人や知り合いなど身近な人が不倫関係を楽しんでいる可能性もあります。ここでは気になる不倫カップルの実態について詳しくみていきましょう!


■不倫が楽しいのはなぜ?気になるその理由は以下の記事をチェック!

不倫が楽しい理由とは?楽しい不倫を長続きさせる方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫が楽しい理由とは?楽しい不倫を長続きさせる方法は? | Lovely[ラブリー]
ドラマや小説で必ずと言っていいほど人気のある「不倫」。ここまで人気があるのは、不倫を「楽しい」と思っているカップルが多いからではないでしょうか。そもそも、不倫はなぜ楽しいのでしょうか?その理由と、不倫を長続きさせる方法をご紹介します。

バレたくない!不倫カップルが気を付けてることって?

ではまず最初に、秘密の関係を楽しんでいる不倫カップルがその関係がバレないように気を付けていることに注目してみましょう。

不倫はバレるとお互いの家庭の崩壊を招きかねません。不倫をしているカップルはその関係がバレないように非常に慎重に行動します。不倫カップルが常に気を付けている大きなポイントは以下の7つになります。

①連絡の痕跡は消す

不倫カップルが気を付けてることの1つめは、連絡の痕跡は消すことです。パソコンやスマホで不倫相手と連絡を取る人は多いようですが、待ち合わせの日時が書かれた内容や2人の親密さを匂わせるようなメールやLINEは必ず消去しています。

万が一夫や妻にパソコンやスマホを触られた時も、連絡の痕跡を消しておけば変に疑われる心配もありません。

②絶対に不倫を口外しない

不倫カップルが気を付けてることの2つめは、絶対に不倫を口外しないことです。不特定多数の人に自分の不倫話をする人はいないと思いますが、慎重な不倫カップルの場合はどんなに親しい間柄の友人にも不倫を口外しようとはしません。

相手に悪気がなくても思わぬ話の流れから不倫関係がバレてしまうことあります。慎重な不倫カップルの多くは絶対に第3者に不倫の相談に乗ってもらったり話を聞かせることはありません。

③自宅および自宅周辺で密会しない

不倫カップルが気を付けてることの3つめは、自宅および自宅周辺で密会しないことです。自宅で浮気相手と密会するのはドキドキやスリルを味わうことができますが、予期せぬ家族の帰宅などで修羅場になってしまう可能性が高く非常に危険です。

またお互いの自宅の周辺はご近所さんなど非常に顔見知りが多く、どんなに気を付けていてもどこで誰に見られて不倫がバレてしまうか分かりません。自宅および自宅周辺で密会しないのは不倫カップルの暗黙の了解となっていることも少なくありません。

④人目のあるところでデートをしない

不倫カップルが気を付けてることの4つめは、人目のあるところでデートしないということです。不倫中に最も怖いのはデート中に知り合いなどにばったり出くわしてしまうことです。

自宅周辺でのデートは避けるのが基本ですが、他にも地元の人がたくさん集まるショッピングモールなどの繁華街も特に不倫カップルは避けるべき注意したいスポットになります。

⑤普段通りの行動を心がける

不倫カップルが気を付けてることの5つめは。普段通りの行動を心がけることです。大人の不倫カップルはそれぞれ男性も女性も恋が燃え上がれば燃え上がるほど普段は努めて冷静な行動を心がけるようになります。

家庭内で夫や妻に対して急に冷たい態度をとったり、また反対にやけに優しすぎる態度をとってしまったりすると、その普段とは違った様子から不倫がバレることもよくあります。不倫慣れしているカップルは家庭内においては普段と変わらない態度を徹底しています。

⑥連絡する時間帯を決めておく

不倫カップルが気を付けてることの6つめは、LINEなどで連絡する時間帯を決めておくことです。不倫カップルは連絡を取り合う時は時間帯を決めて、相手の夫や妻に不審に思われないように計画的に行動します。

LINEなどで連絡する時間帯を決めておくと少ない回数で確実に待ち合わせの場所などを伝えることができ、他の家族に怪しまれる可能性をかなり低くしています。

次のページ

不倫カップルが旅行に行きがちなところって?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely