不倫相手の彼女に本気になった!リスクだらけの恋の注意点とは?

不倫相手の彼女に本気になった!リスクだらけの恋の注意点とは?

最初は遊びのつもりだった。でも気が付けば彼女に本気になっていた・・。こんな状態に陥ったら、あなたはどうしますか?ここでは不倫相手だと思っていた彼女を本命にしたくなった方に、リスクと注意点をお伝えしたいと思います。そこにはどんな荒波が待っているのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.不倫相手の彼女に本気になるのはあり得る?
  2. 2.不倫相手を本気で好きになるのはなぜ?
  3. 3.リスクだらけの不倫!知っておくべき5つの注意点
  4. 4.不倫相手の彼女は本気?確認する5つのポイント
  5. 5.男性は彼女に本気?不倫相手にしてしまう10の行動
  6. 6.不倫から抜け出したい?やるべき5つのこと
  7. 7.それでも不倫を続ける?諦める?

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

不倫相手の彼女に本気になるのはあり得る?

出典: https://unsplash.com/photos/ggs9eCDlwiQ

嫁がうるさくて心が休まらないので息抜きのつもりではじめた恋に、いつの間にかどっぷりとハマってしまった・・。未来なんてない、体だけの関係で良かったはずなのに、彼女の心も体も欲しくなってしまった・・。

不倫の末の本気の恋愛はほとんどが泥沼です。越えなければいけない山や、耐えなければいけない試練が待ち受けています。ここでは具体的にどんな試練やリスクが待ち受けているのかをお伝えしたいと思います。

これを知ってもあなたは不倫を本気の恋にしますか?家庭を捨てることになる前に、ゆっくり考えていただけると幸いです。

不倫相手を本気で好きになるのはなぜ?

出典: https://unsplash.com/photos/kllOcwU1PeE

ではまず最初に、不倫相手に本気で恋をしてしまう理由について見ていきましょう。どんな理由があれば、遊びから本気に変わるのでしょうか。5つの理由をご紹介します。

理由①パートナーと上手くいっていない

不倫にも様々な形があり、パートナーと上手くいっていないから不倫をする男性もいれば、パートナーと上手くいっているのに不倫をしている男性もいます。どちらにせよ、不倫で足りないものを補っている状態と言えます。

パートナーと上手くいっていない場合、補わなければいけないものがたくさんでてきてしまいます。

その結果、パートナーと一緒にいるよりも不倫相手の彼女と一緒になった方が幸せなのではないだろうか?と男性は考え始めます。そうなってしまうとどんどん安らぎをくれる不倫相手の彼女にハマっていきます。

理由②彼女側が積極的に誘ってくれた

何歳になっても積極的に誘ってもらえることは嬉しいものです。それは男性も女性も同じことです。既婚男性である自分を誘ってくれるなんて、とてもいい子だなぁと思い、遊びのつもりが大切な存在へと変わっていきます。

また、不倫を感じさせないような明るい恋愛をしてくれる不倫相手にも本気になりやすいです。

理由③健気な姿勢を貫かれた

不倫はどちらかと言えば女性の方が本気になりやすいです。そしてそれが独身女性ならなおさらです。嫁の元に帰ってしまうことに対して恨みつらみを吐いたり、泣いたりと情緒不安定になりがちで、そこで既婚男性はうんざりすることが多いです。

しかし健気な不倫彼女も存在します。黙って嫁の元に帰してくれ、連絡なども必要以上によこしません。もちろん離婚も迫りません。

既婚男性にとってはまさに都合の良い不倫彼女ではありますが、あまりにも健気過ぎると罪悪感がわいてきて、「もっと大切にしなくては」と大事な女性としての扱いに変わり始めます。

理由④男として求められた

男性に限ったことではありませんが、結婚をすると「男」「女」といった識別で見られることはなくなります。お父さんであったり、夫であったりと、「家族」として扱われることになります。別にそれが嫌なわけではありませんが、やはり男として頼られたり求められたりすると、嬉しいものです。

不倫相手の彼女は、既婚男性をいつだって「男」として求めます。それが既婚男性にはたまらなく嬉しいのです。

まだまだ自分も捨てたもんじゃない、と自信を持つことができ、さらに不倫彼女を幸せにしようと頑張ります。

理由⑤妊娠させてしまった

不倫をしていると、アクシデントがつきものです。本気になるつもりなんて一切なかったのに、不倫彼女を妊娠させてしまった・・。こんなとき既婚男性は逃げるか本気になるかのどちらかを選ぶことになります。

意外とここで責任感を発揮して、不倫彼女と子供ために離婚を選ぶ既婚男性は多いです。このときに心境が変化し始め、不倫彼女に本気になります。

もちろんそうではない既婚男性もいます。責任を果たさず、本当に逃げて行方知れずになる既婚男性だっています。不倫を本気にすることができない場合でも、最低限の責任は必ず果たしてくださいね。

◆関連記事:隠れ不倫カップルが多いかも?

不倫カップルを大調査!どうやってバレないようにしてるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫カップルを大調査!どうやってバレないようにしてるの? | Lovely[ラブリー]
いけない恋だからこそ燃え上がる!軽い気持ちで始めた不倫に次第にのめりこみ本気になってしまうカップルはとてもたくさんいます。当記事では不倫カップル不倫がバレないために工夫していること、そして不倫がバレてしまう意外なポイントなどを大調査しました。気になる不倫カップルの実態をぜひご覧ください。

リスクだらけの不倫!知っておくべき5つの注意点

出典: https://unsplash.com/photos/jb4qYmaVF_I

次のページ

不倫相手の彼女は本気?確認する5つのポイント

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely