愛され彼女でいるために。Hで気を付けたいポイントから〇〇な瞬間までを紹介!

愛され彼女でいるために。Hで気を付けたいポイントから〇〇な瞬間までを紹介!

あなたはHのときに、何かで悩んだり迷ったりしたことがあるでしょうか。今回はHで気をつけたいポイントを紹介していきます。もっとHを楽しめるように、H中に彼氏が彼女をかわいいと思う瞬間や萎えてしまった瞬間などもまとめていきます。

記事の目次

  1. 1.彼女・彼氏と初Hするタイミングは?
  2. 2.初Hで気を付けるポイント
  3. 3.必見!男性が彼女とのH中に「かわいいと」思う瞬間6つ
  4. 4.彼女とのHで萎える瞬間4つ
  5. 5.彼女のHがうまくなったと感じる瞬間5つ
  6. 6.Hで2人の愛を深めましょう♡

彼女・彼氏と初Hするタイミングは?

彼女や彼氏と付き合い始めてからしばらくすれば、そろそろかな・・・と考えるもの。それが「初H」です。大人がお付き合いをしているのだから、スキンシップの1つとして、とても大切なことですよね。

大人がお付き合いをするときには、「体の相性も大切」と言われるほど、Hをするということは大切なのです。

大切なことだとわかっていても、初めてのHは緊張するものです。処女や童貞という初めてではなくても、初めての相手の時にはドキドキしてしまいますよね。

この記事では、これから彼女や彼氏と初Hをするあなたのために、初Hはどのタイミングでするものなのかというところから、初Hで気をつけることを紹介します。

さらにHのときに男性が彼女をかわいいと思った瞬間と、萎えてしまった瞬間も解説します。いつまでも彼氏に愛される彼女でいるために、彼氏が喜ぶHの仕方などもみていきましょう。

まずは彼女や彼氏と初Hをするのは、どれくらいがベストだと思っているのか、男性と女性それぞれの意見をまとめてみましょう。

ちなみに男女平均での初Hをするタイミングで、ベストだと思われているのは付き合ってから1ヶ月後くらいなのだそうです。

男性意見

男性の意見で一番多いのは「まあ、1ヶ月くらいなのではないか」というものでした。

「まあ」に込められている心理には、本当はすぐにでもHしたいけれど、女性のことを考えると、1ヶ月くらい後が打倒なのではないかという意味があるようです。

下心はあるものの、がっついているようには思われたくないというのが、男性の心理にはあるようです。

女性意見

女性の意見をみてみると、「最短で1ヶ月」というものでした。1ヶ月から3ヶ月の間には、初Hを考えているという女性が多いようです。

男性よりも女性のほうが初Hに慎重であるということがわかります。逆に言えば、1ヶ月ではまだ、初Hは早いと考える女性もいるということです。

初Hに持ち込むときには、女性の気持ちを理解してあげることも大切になりそうです。

□関連記事:初エッチのタイミングについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

初エッチのタイミングは?彼氏と初めていつするのがベストなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
初エッチのタイミングは?彼氏と初めていつするのがベストなの? | Lovely[ラブリー]
付き合いたての彼氏がいたらセックスのことを考えると思いますが初エッチのタイミングっていつがいいのかな?と思いませんか? 初エッチのタイミングって皆はどのくらいなんだろう?とも思いますね。 年代別に初エッチのタイミングとして多い時期を見ていきましょう。

初Hで気を付けるポイント

初Hをするときには、初めてだからこそ気をつけたいことがいくつかあります。あなたが恋人と体を合わせるときには、お互いが記憶に残るような素敵なHになるように考えてあげることが大切です。

男性が気を付ける、女性が気を付けるというポイントではなく、お互いが気を付けていけるようにしましょう。

①避妊具は準備をしておく

結婚をするつもりだからいいとか、今日は安全日だから大丈夫という問題ではありません。初Hのときには、コンドームなどの避妊具は必ず準備をしておきましょう。

基本的には男性が準備をしておくものですが、女性が準備をしても全く問題ありません。自分の体を守るために必要なものです。

その場で婚姻届けに印を押してくれるような彼氏彼女であれば、避妊具なしのHでも構いませんが、そこまでの覚悟もないのに避妊具なしでHをするのは危険です。

どんなに彼氏が好きでも、彼女を愛していても、愛しているからこそ避妊具はつけて初Hをするようにしましょう。

②緊張するのは当たり前!落ち着いて

最初にも書いた通り、童貞ではないから処女ではないから緊張しないということはありません。初Hのときは誰だって緊張はするものです。好きな人との初Hなのに緊張をしないという人は、よっぽどの経験者でしょう。

緊張をするのは当たり前のことですが、緊張をしすぎてしまって、楽しめなくなるのはもったいないことです。

あなたが緊張しているのと同じように、きっと恋人も緊張をしているはずです。いっそ「緊張しちゃうね」と気持ちを暴露してしまうのもおすすめですよ。

言葉に出してしまうと、落ち着くことができる場合があります。無理に緊張を隠そうとしないで、お互いに緊張していることも楽しめるようにしましょう。

③男性がリードできるように

Hのときは男性がリードをしなければいけないというルールはありませんが、初Hのときだけは男性がリードをしてあげるようにしていきましょう。

のちのち思い出になったとき、「あのとき、彼氏はおどおどしてしまって、結局私がリードしていた」と彼女が思ってしまうのは少し残念です。

ただし彼氏が童貞で、彼女は経験者であるという場合は必ずその必要はありません。彼女が優しくリードをしてあげるという方法がいいでしょう。

□関連記事:初めてのHはこんなところにも注意が必要!

初めてのエッチでの注意点5選!彼氏は何を期待しているの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
初めてのエッチでの注意点5選!彼氏は何を期待しているの? | Lovely[ラブリー]
初めてのエッチでの注意点って何?という方や、初めてのエッチは何をすればいいのだろうという方の疑問にお答えします。 また、エッチが初めてという方にも何を注意すればいいかのポイントも挙げています。 これであなたも彼氏との初めてのエッチを楽しみましょう。

次のページ

④服は脱ぐの?脱がせるの?問題

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely