積極的な彼女はダメですか?男性の本音を大解剖!

積極的な彼女はダメですか?男性の本音を大解剖!

積極的な彼女って、男性にはどう思われているのでしょうか?たまには彼女のほうから誘ったり、ロマンティックな雰囲気にもっていきたい時もあるものです。が、彼氏に引かれるのは避けたいですよね。積極的な彼女への男性の本音と、キスやエッチの上手な誘い方を探ります!

記事の目次

  1. 1.キスやエッチに積極的な彼女はどう思う?
  2. 2.【男性の本音】彼女から積極的にキスして欲しい!
  3. 3.【男性の本音】彼女から積極的にHに誘われたい!
  4. 4.こんな積極的な彼女はあり?なし?
  5. 5.たまには彼女から積極的に攻めてみよう♡

キスやエッチに積極的な彼女はどう思う?

女性が男性に積極的に迫るなんてはしたない、女性は控えめにしているべき、という考え方はつい最近まで多数派を占めていました。が、今はどうやら状況が変わっているようです。

自分からは積極的になれない草食系男子も増えましたし、誘ってくれない男性をずっと待っているのもじれったいですよね。恋愛を進展させるために、女性からも積極的になりたい!と思う場面も多いはず。

事実、男性のほうでも女性から告白されて嬉しかったという人から、キスやエッチも彼女から誘ってきて全く問題なしという人までいます。

そうはいっても、彼女側があまりに強引だと引いてしまうのでは?という心配もありますよね。そこで今回は、積極的な彼女に対する彼氏の本音を探っていきます!

積極的な彼女は高評価!

積極的な彼女、実は男性からはおおむね高評価なのです!手を伸ばしてもらうのをじっと待っている彼女よりも、彼女のほうからスキンシップをしてもらうのが嬉しい、という男性の声も。

彼女がどんなタイミングで触れられたがっているのかいまいちわからず、待ちの状態の男性も少なくないそう。男性も女性と同様で、自分が積極的になると強引だと思われて引かれるのでは、と心配する人も多いようです。

驚きなのは、彼女から誘われるシチュエーションに憧れている男性が実は多いということ。キスやエッチも、女性から誘うのは下品なのかと思いきや、彼女からそれとなく迫られたほうがドキドキするという男性も少なくないんですよ!

関連記事:女性から誘う初デート、成功のカギは?

女性から誘ったデートで成功するためのコツ5つ【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性から誘ったデートで成功するためのコツ5つ【必見】 | Lovely[ラブリー]
女性から誘うデート。とても勇気がいるし、緊張しますよね。初デートのお誘いをするのならなおさらです。ここでは女性から誘うデートの失敗しないポイントと、さらに彼をホテルに誘う方法も一緒にご紹介します。是非、この機会に勇気を出して気になる彼を誘ってみましょう!

【男性の本音】彼女から積極的にキスして欲しい!

彼女から積極的にキスしてほしいという男性も多いということですが、女性としてはどう迫っていったらいいかわからないですよね。慣れない状態で無理にキスして気まずい雰囲気になるのは避けたいところ。

そこで、男性が憧れている彼女からのキスのシチュエーションを見ていきます。彼氏といい雰囲気になってきた時に、ぜひ参考にしてください♪

①いきなり振り返らせてキス

急に強引なキスをするのはハードルが高いもの。なのであまり構えないでできる彼女からのキスにトライしてみましょう。

「ねえ」と呼んでいきなり振り返らせてのキス。彼氏は一瞬何が起こったかわかりませんが、「あっ、キスされた」と気づいたらドキドキ!そんなシチュエーションです。

②膝に乗ってきてキス

彼女のほうから膝に乗ってきてキスされる、というのが男性の憧れのシチュエーション。男性にとって好きな子は膝に乗せてみたいものなのですが、自分からはなかなか…という人も多いです。二人きりで、ちょっといいムードになった時に思い切って彼の膝に乗ってみてください。

③急に彼を押し倒してキス

いきなりは難しいと思いますが、付き合って数回目のデートという時期におすすめ。お家デートでソファーやベッドに彼を押し倒してのキスです。

明らかにいいムードになっているのに進展がいまいちなのは、彼が奥手なのかも。こちらから積極的にいきましょう!

④デートの別れ際にキス

付き合って2回目、3回目のデートで、まだロマンティックな場面がない…という方は、別れ際にキスも悪くはありませんよ。

「こちらからキスしていいのかな、嫌われたらいやだな」と迷っている彼氏も意外に多いので、デートのバイバイの直前にぜひ。人目もあるので、頬や額に軽く一瞬で。

関連記事:付き合いたてで不安…キスはどうする?

付き合いたてで不安?会う頻度・連絡頻度・キスなどの注意事項まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合いたてで不安?会う頻度・連絡頻度・キスなどの注意事項まとめ | Lovely[ラブリー]
付き合いたての時期は、全てが新鮮で、とても楽しい時期ですよね。しかし、幸せである反面、相手の気持ちがよく分からず、不安に思うことも少なくありません。そんな不安を抱える方たちに向けて、付き合いたての時期の注意事項やポイントをまとめました。

次のページ

【男性の本音】彼女から積極的にHに誘われたい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely