彼女に疲れた!そう感じた時にやってほしい3つの方法

彼女に疲れた!そう感じた時にやってほしい3つの方法

彼女に疲れてしまった。と、ため息ばかりをついていませんか?彼女に疲れてしまって別れたいというレベルまで来る日もあるでしょう。しかし、別れを決めるのはまだ早いと思ってください!彼女に疲れたときに、やってほしい3つの方法があります。その方法を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女に疲れてしまった
  2. 2.彼女に疲れたらやってほしい3つのこと
  3. 3.彼女に疲れたから別れたいと思う人はいる?
  4. 4.好きだけど疲れる彼女の特徴は?
  5. 5. 彼女に疲れたらリフレッシュしよう

彼女に疲れてしまった

彼女に疲れてしまったと感じることがありませんか?彼女に疲れてしまうと、「恋愛って大変だ。」とか、「最初から付き合わなかったら良かったのかな?」と思ってしまうこともあるでしょう。

また、「自分では彼女のことは手に負えないな。」と落ち込んでしまうこともあると思います。しかし、本当は彼女のことが好きなのではないでしょうか?だからこそ、彼女に疲れてしまったと悩んでいるのではないでしょうか?

彼女に疲れてしまってどうしたらいいか分からない男性のために、どう対処したらいいのかを紹介します。この記事を見ることで、彼女に疲れてしまっても、大人の対応で上手にやり過ごすことができるようになりますよ!

彼女に疲れたらやってほしい3つのこと

彼女に疲れたらやってほしいことを紹介します。まず、彼女に疲れたと感じたとき、あなたはどうしたいですか?「1人になりたいな。」とか「しばらく連絡とりたくないな。」という気持ちが湧きませんか?

または、「もう別れてしまいたい!」と思う気持ちが出てくることもありますよね?しかし、彼女に疲れたからといって、今すぐ決定的な何かをする必要はありません。

例えば、別れるという行動ですが、その行動も疲れる行動だという事を把握しておきましょう!では、どうしたらいいのでしょうか?

①一度距離を取ってみる

彼女に疲れたと感じたときは、一度距離を取ってみましょう。彼女に疲れたとはいえ、あなたも多少なりとも彼女への依存があるはずです。そのため、距離を取るのって意外と勇気がいるものです。

コツは、思いっきり距離を取ると彼女から「なんでそんな態度なの?」としつこくせまられて、余計に疲れてしまうので、「ちょっと早いけど寝るね!」などのように言って、連絡を取る時間を減らしてください。

他にも、「溜まっている仕事を一気に終わらせてしまうね!」と言って連絡を控えてください。彼女のことも傷つけないように配慮しながら距離をとったほうが、精神的に楽でしょう。

あまりにも、あからさまな態度で距離を取ると、必ずすがられて、ため息ばかりの毎日になるため、上手にやってくださいね!

②全てのわがままを容認しない

彼女に疲れたと感じたときは、全てのわがままを容認しないことです。もしも、彼女の全てのわがままを容認しているとしたら、彼女をダメにしているのって、あなたなのです。

そして、疲れる彼女にしているのもあなたです。彼女への接し方が間違えているのです。とはいえ、あなたはとても優しい人なのでしょう。彼女のために、彼女のわがままを聞いてあげたいと思っていませんか?

彼氏だからといって、全てのわがままは聞かなくていいのです。時には厳しくして、彼女に分かってもらうのも上手に付き合っていくためには必要です。

彼女のわがままを許すのと、彼女を守ってあげるのは違います。わがままばかりを聞かずに、時には、わがままを聞いてもらうのもありですよ!

③友達に愚痴を吐き出す

彼女に疲れたと感じたときは、友達に愚痴を吐き出すのもいいでしょう。しかし、彼女の共通の女友達には愚痴らないでください!彼女が可哀相ですし、彼女の友達関係にもヒビが入ってしまいます。

話すなら、彼女のことを全く知らない友達のほうがおすすめです。女性同士って、相談しあうとどうしてもお互いを庇うところがありますが、男性同士なら指摘してくれる部分もあるのではないでしょうか?

友達に話すことで、友達から客観的な意見を貰うこともできるはずです。そして話したことで気持ちも楽になったり、自分でも客観的に考えることができるようになるでしょう!

男性には、冷静さが養われているはずなので、自分の気持ちの整理のためにも友達を頼ってみましょう!

彼女に疲れたから別れたいと思う人はいる?

彼女に疲れたから別れたいと思う男性はいます。男性から別れる理由としても多いのが「彼女に疲れた」というものでしょう。

しかし、普通に付き合っている中で彼女に疲れたことがない人っていると思いますか?皆、1度は疲れたなと感じたことがあるのではないでしょうか?

それなのに「別れたい」とまで思うということは、よっぽど何かがあるということです。なぜ別れたいまで思うのか、その理由を紹介します。

①彼女のわがままが可愛いと思えなくなった

彼女に疲れて別れたいと思うのは、彼女のわがままが可愛いと思えなくなったからです。最初は我儘を言われたときに、「俺めっちゃ頼られている!」と嬉しい気持ちになったでしょう。

しかし、ずっと付き合っていると、「あれ?これってただの我儘じゃないのか?」と思うようになるのです。我儘だと気づいた瞬間、「もう可愛いと思えない」と愛情がスーっと冷めてしまうでしょう。

そうなると、「あーもう別れたいな。」とか「もういつでも別れていいな。」という気分になってしまうのです。我儘が可愛くないと思ったら、男性的には気持ちが冷めるばかりになるでしょう。

▼関連記事:わがままな彼女に対する男性の気持ちとは?

彼女のわがままを男性は許せる?一気に冷めることも?本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女のわがままを男性は許せる?一気に冷めることも?本音を調査! | Lovely[ラブリー]
可愛いわがままを言える女性は男性にモテますよね。男性も可愛いわがままなら大歓迎だという人も多いです。彼女に言われて許せるわがままと、許せないわがままのボーダーラインを調べてみました。彼女に言われて、一気に冷めたわがままもご紹介します!

②性格が悪いと感じるようになった

次のページ

好きだけど疲れる彼女の特徴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely