彼氏の前でおならはダメ?どこまでセーフか本音をチェック!

彼氏の前でおならはダメ?どこまでセーフか本音をチェック!

彼氏の前でおならが出てしまった!生理現象とはいえ、嫌われてしまわないか心配ですよね。おならも含め、彼氏の前での行動の許容範囲はどこまでなのか、男性の本音をチェックします。おならが出た際の彼氏へのごまかし方と開き直り方も必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.彼氏の前でこれはダメ?男性の本音をチェック!
  2. 2.彼氏の前でおならした時のベストな反応は?
  3. 3.彼氏の前で素の自分が出せない・・いい子をやめる方法
  4. 4.ダメな部分も含めて素の自分を出せるのは良い関係!

彼氏の前でこれはダメ?男性の本音をチェック!

よりによって彼氏の前でおならが出ちゃった!添い寝をしていたらいびきが出てたみたい…。彼氏の前ではいい女でいたいけれど、人間ですから恥ずかしい生理現象も時折出てしまいますよね。

彼女がおならをしたら彼氏はどう思うのでしょうか。やっぱり幻滅する?それとも「しょうがないよね」と気にしないでいてくれる?

この記事では、彼氏の前でどこまで許されるのか男性の本音から、おならが出ちゃった時のごまかし方・対処法まで紹介していきます。彼氏の前でいい子ちゃんになってしまうという方も是非チェックしてみてくださいね。

まずは、おならをはじめ彼氏の前でこれをしたら幻滅するかどうか、男性の本音をみていきましょう!

彼氏の前でおなら

彼氏の前でのおなら、男性の本音としては、許す派が多いです。やはり生理現象ですから、出てしまうものは仕方ない。それに男性だっておならは出るのでおあいこですね。

ただ、付き合い始めでときめいていた時期に彼女がおならをすると、「えっ」と戸惑ってしまうのは正直なところ。即嫌いになるわけではありませんが、それまでのイメージが崩れて軽くがっかりはするようです。

良くないのが、恥じらいが消えておならが慣れっこになってしまうこと。いつものことだからと堂々と音を立てておならをするようになったら、異性としてときめく対象にはもうなりません。

彼氏の前で他の男性の話

彼氏の前で他の男性の話をするのは基本的にはNGではありませんが、その話の頻度や質にもよります。

男友達や共通の知人男性のことをやたら褒めると、彼氏としては嫉妬してしまいます。「もしかしてそいつのこと好き?」と疑ってしまうことも。

話の流れでちょっと他の男性が出てくる分には問題ないですが、いつも同じ人の話をしていたら気を付けて。彼氏が複雑そうな顔をしていたらやめましょう。

関連記事:彼氏が嫉妬する瞬間と、嫉妬している時の態度は?

男の嫉妬のサインとは?男に嫉妬させる女性の行動は?【恋が燃える】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男の嫉妬のサインとは?男に嫉妬させる女性の行動は?【恋が燃える】 | Lovely[ラブリー]
せっかく大好きな男性と恋愛が始まったのに、彼が淡白で嫉妬すらしてくれない…なんてちょっと寂しいですよね。 恋愛にもメリハリがつきません。 そこで今回は、男性が嫉妬したときのサインから、嫉妬させるための女性の行動まで、紹介させていただきます。

彼氏の前で化粧

彼氏の前での化粧は、幻滅されるのでやめたほうが無難です。

化粧とは文字どおり化けるということ。その化ける過程を彼氏に見せてしまうということは、「もう俺は異性として見られてないのかな」「誰のための化粧なんだろう?」と彼氏に思わせてしまいます。

ちょっとした化粧直しも同様です。面倒かもしれませんが洗面所や別室に立って、彼氏の見ていないところでメイクしましょう。

彼氏の前でいびき

いびきは自分ではどれくらいの音で出しているかわからないだけに、不安な部分でもありますよね。

寝息のちょっと音が大きい程度なら大丈夫ですが、あまりにうるさいいびきだとがっかりするという声が。何か病気じゃないかと心配するという声もあります。

家族や彼氏にいびきを指摘されたら、いびき対策を始めてみましょう。それでも治らなかったら病院へ相談に行くことも検討してみてください。

関連記事:彼氏の前でのNG行為、他にもあるの?

彼氏の前でおならはNG?絶対にやってはいけないこと9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏の前でおならはNG?絶対にやってはいけないこと9選! | Lovely[ラブリー]
どんなに魅力的な彼女でも、彼氏の前でそれをするだけで気持ちが冷めてしまうNG行為があります。 自分の彼氏は、自分のどんな姿も受け入れてくれる♡と思っているかもしれませんが、男心も大切にしたいですよね。 今回は、彼氏の前でのNG行為を9選紹介させて頂きます。

彼氏の前でおならした時のベストな反応は?

彼氏の前で我慢しきれずおならが出てしまった!恥ずかしいしピンチですよね。ごまかしが効くならごまかし通したいですが、モロバレの時はどうすれば?

ここではおならの上手なごまかし方と、「むしろ可愛いじゃん」と思ってもらえる開き直り方をご紹介します。

①「なんか靴が鳴った」とごまかす

音の大きさ的にまだごまかしが効きそうなら、「あ、靴が鳴った」「服がずれて変な音がしたね」と別の音が鳴ったことにしてごまかしましょう。

「ひょっとしておなら?」と思っていた彼氏も、言われてみればそうか、と納得してくれるはずです。

もしごまかしの効かない音だったら、以下のセリフや反応を試してみてください。失敗も好感に変えられるチャンスかもしれません。

次のページ

彼氏の前で素の自分が出せない・・いい子をやめる方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely