彼女を抱きたい時、男性は何を考えてる?求められる女性とは?

彼女を抱きたい時、男性は何を考えてる?求められる女性とは?

彼女を抱きたい時、男性はどんな理由や心理を抱えているのでしょうか。何を考えているのか気になりますよね。彼女といえども、よく抱いてもらえる人もいればそっけなくされる人もいます。抱きたいと求められる女性の特徴や、女性から誘う方法も併せて確認していきましょう!

記事の目次

  1. 1.男性が彼女を抱きたいと思う時って?
  2. 2.男性が好きな人を抱きたいと思う心理
  3. 3.抱きたい!彼女が喜ぶ誘い方3選
  4. 4.男性が抱きたいと思う女性とは?
  5. 5.彼女から誘われたら嬉しい!可愛い誘い方3選
  6. 6.相手を思いやってお互いハッピーに!

男性が彼女を抱きたいと思う時って?

男性はどんな瞬間に彼女を抱きたいと思うのでしょうか?付き合っていてもなかなかセックスができなくて不安に思っている方もいれば、やたら抱いてきて「この人大丈夫かな」と思ってしまっている方もいるはず。

そこで今回は、男性が彼女を抱きたくなる理由や心理、そして抱きたいと思う女性の特徴を見ていきましょう。彼氏がなかなか乗り気にならない時は、彼女から誘うのもアリですよ。

まず最初に、男性はどんな時にムラムラしたり彼女を抱きたいと思うのかチェックします。あざとすぎるのはダメですが、彼をその気にさせたい人は参考にしてみてください!

無防備な姿を見た時

胸元の大きく開いた服から下着がチラ見えしたり、スカートがめくれかかっていたり。彼女の無防備な姿を見てムラムラし、「抱きたい」と感じるパターンです。こんな時男性は、彼女の裸さえ想像してしまいます。

室外ではあまり無防備な格好をしないほうが無難。他の男に見られやしないかと彼氏が不安になりますし、下品な印象に。

でもお家デートだったら、危うくチラ見えしそうな服でさりげなく攻められますね。家と外でのギャップを狙うのもいいかも。

可愛く甘えてきた時

寂しい時や困ったことがある時など、男性はそんな彼女の支えになりたいと思っているもの。彼女に可愛く甘えられると、とたんに奮い立ちます。

実際的な力になるという面だけでなく、頼られているという状況に性的に燃え上がる男性も。「そうか、よしよし」と彼女をなでたり抱きしめたりしているうちにその気になってきます。

ボディタッチされた時

男性は彼女や好きな人からのボディタッチに弱いです。彼女の肌のぬくもりや呼吸までもがダイレクトに感じられて、そのまま押し倒したいくらいの衝動に駆られます。

男性は友達同士でボディタッチをすることがほとんどないので、体に触られるというのは親密になってもいいサインとして感じるものです。

よく「ただの友達だと思ってたのに襲われかけた」という失敗談がありますが、彼女ならこれを利用してその気にさせるのもアリですね。

疲れている時

疲れている時も、彼女を抱きたくなるのだそう。体が本能的に生存のピンチを感じて、種子を残そうとするのがその理由だといわれています。彼女に優しく癒やしてもらいたい、という要素もありますね。

疲れているとなぜか勃ってしまうという男性は多いですが、あまりに疲れているとセックスしたくないという男性も少なくないです。そんな時はあまりせっつかないようにしてあげたいですね。

他の男の存在がちらつく時

どうも浮気をしているっぽい、といったレベルでなくても、彼女の周りに他の男の影が感じられる時も抱きたくなります。「彼女は自分のもの!」というマーキングをしたい心理だといえますね。

浮気までしてしまうと「じゃあ別れる!」となってしまいますが、彼氏がかまってくれない人は適度に嫉妬心を煽るのも有効ということかもしれません。

関連記事:彼を嫉妬させて恋を燃え上がらせるには?

男の嫉妬のサインとは?男に嫉妬させる女性の行動は?【恋が燃える】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男の嫉妬のサインとは?男に嫉妬させる女性の行動は?【恋が燃える】 | Lovely[ラブリー]
せっかく大好きな男性と恋愛が始まったのに、彼が淡白で嫉妬すらしてくれない…なんてちょっと寂しいですよね。 恋愛にもメリハリがつきません。 そこで今回は、男性が嫉妬したときのサインから、嫉妬させるための女性の行動まで、紹介させていただきます。

男性が好きな人を抱きたいと思う心理

男性が彼女を抱きたいと思う瞬間はわかりましたが、抱きたい気持ちの裏にはどんな心理があるのでしょうか。抱きたい心理も一つの要素だけではなく、いくつか複合的にあるようです。

愛おしさ

彼女に対する愛おしさという心理がまず筆頭に上がるでしょう。彼女の可愛い仕草にキュンときて、愛おしくなって抱きたくなります。子供や小さな動物を守りたい心理、庇護欲をかきたてられるのに近い気持ちとも共通する要素です。

次のページ

抱きたい!彼女が喜ぶ誘い方3選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely