みんなの「おもしろい彼女」自慢。笑えるエピソードからLINEまで

みんなの「おもしろい彼女」自慢。笑えるエピソードからLINEまで

おもしろい彼女って男性にどう思われてるのか気になりますか?おもしろいというのは立派な褒め言葉です。そして、おもしろい彼女ってかなりモテるところもあります。おもしろい彼女の魅力を知ることでおもしろいが褒め言葉というのをより実感することができるでしょう!

記事の目次

  1. 1.男性の思うおもしろい彼女とは?
  2. 2.おもしろい彼女がモテる!その理由は?
  3. 3.最高!彼女のおもしろいエピソード
  4. 4.おもしろい彼女が愛おしい!

男性の思うおもしろい彼女とは?

おもしろい彼女といっても、男性がおもしろいと思わないと面白い彼女にはなれないですよね!男性はどんな彼女のことを面白いと思うのでしょうか?

男性が思う面白い彼女とは、天然要素を持った可愛い彼女です。また、一緒に会話をしているのが楽しいと思えるのも面白い彼女の特徴になるでしょう。

さらには、バカっぽい面白さだけではなく、頭がいいからこそ「面白いな。」と思える彼女もいるようです!

おもしろいと聞くと、ゲラゲラ笑える彼女を想像するでしょうが、面白いにも種類が色々あるようですね!

この記事を読むと、おもしろい彼女がなぜモテるのか、そして女として中身が大事なんだということに気づけるでしょう!今後の恋愛にきっと役立ちます!

おもしろい彼女がモテる!その理由は?

男性に「どんな女性が好き?」と聞くと「おもしろい人が好き!」と答える人が意外と多くいます。実は、おもしろい彼女ってとってもモテるのです。

女性っておもしろさよりも、「清楚さ」「女っぽさ」「色気」などが求められていると思ってしまいませんか?確かにそれも大事ですが、おもしろさがないと付き合っていても飽きてしまうようですよ!

面白い彼女がどうしてそんなにモテるのか、その理由を見てみましょう!理由をみると、「そりゃモテるわ!」と思う事ができますよ!

①いつも楽しくいられそう

おもしろい彼女とは、とにかくいつも楽しく過ごす事ができそうだと男性は思っているようです。例えば、天然系の面白さなら、つっこみどころが多くて楽しいでしょう。

頭が良い系の面白さなら、会話から学べるところがあって「この話をもっと聞きたい!」とか「時間がいくらあっても足りない!」という楽しさを感じるようです。

面白い!と思えることって、何をしても夢中になりますよね?それと同じように、おもしろい彼女にもハマってしまうのでしょう。

楽しくてたまらないということは、モテるに決まっていますよね!

▼関連記事:一緒にいて楽しい人とは?

一緒にいて楽しい人の特徴11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
一緒にいて楽しい人の特徴11選! | Lovely[ラブリー]
男性が一緒にいて楽しい人とは、どんな女性のことなのかな?と思ったことがありませんか? 男性と女性では考え方が違うので、一緒にいて楽しい人になるにはどうしたらいいのでしょうか? ここでは、男性が一緒にいたいと感じる人の特徴について紹介したいと思います!

②見ていて飽きない

面白い彼女は、見ていて飽きるところがありません。よって、一緒にいて飽きることもないのです。「この子、退屈だな。」と思う女性は男性は好きにならないでしょう。

しかし、見ているだけで面白いとか、笑ってしまうような子は気になって仕方がないのです。きっと、1度会ったら、解散したあとも思い出してしまうでしょう。

見ていて飽きない人というのは、おそらく一生人を飽きさせることがありません。そんな人が彼女だと、男性も楽しいというのが分かりますよね!

③天然は可愛いくて和む

作りこんだ天然は男性も引いてしまいがちですが、本物の天然はかなり面白くてモテます。

また、天然な子は計算ができないため、いつだって自然体ですよね。その姿が可愛くてほっこりした気分になる男性が多いのです。だからこそモテるのです。

天然で可愛い子って、同性として一緒にいても優しい気持ちになれませんか?それを男性も感じ取るため、「可愛すぎる!ヤバイ!」となるのです。

▼関連記事:天然な人の性格や特徴とは?

天然ボケな人の性格・特徴11選!天然な人のエピソードも【男女別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
天然ボケな人の性格・特徴11選!天然な人のエピソードも【男女別】 | Lovely[ラブリー]
その言動に「なんですって?」と、思わず目を見張ってしまう天然な人、いわゆる天然ボケの人は、あなたのまわりに一人はいるでしょう。天然ボケな人たちには一体どんな性格・特徴があるんでしょうか?その性格・特徴、そして天然な人のエピソードも男性・女性別にご紹介します。

④元気をもらえる

面白い彼女って確実に元気をくれる彼女でもあります。へこんでいるときなどに彼女に電話したときに、ポロっと出る面白さを疲労されたら笑ってしまう男性が多いのです。

確かに、笑わせてくれると元気が出るのって分かりますよね。面白い彼女って、素のままで人の心に花を咲かせるタイプでもあるということです。

彼女の面白いエピソードを持っていたら、彼女と会わなくても思い出しただけで元気になれるときもあり、「この子と付き合ってて良かったな。」と感じる男性ってとても多いみたいですよ!

⑤気を張らなくていい

面白い彼女と一緒にいると、気を張らなくていいというのはなんとなく理解ができますよね!男性としては、かっこつけなきゃいけない場面とか、気を使わないといけない場面って多いでしょう。

綺麗な女性とか、きどった女性と一緒だと気も張ってしまう男性ばかりです。しかし、綺麗でも面白い要素をもっていたり、可愛くても面白い女性だったら気が抜ける瞬間が多くなります。

気を張らなくていいというのは、一緒にいて疲れない彼女だと言われているのと同じことですよね。つまりは、癒しているのです。

次のページ

最高!彼女のおもしろいエピソード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely