【友達には聞けない】彼氏とのH。みんなのリアルな体験談

【友達には聞けない】彼氏とのH。みんなのリアルな体験談

彼氏とのHのことって友達には聞けないですよね?デリケートな話になるので、彼氏とのHで困ったことがあったとしてもなかなか聞けないと思います。そこで今回は、友達には聞けない彼氏とのH体験談を紹介します!皆がどんな体験をしているのか見てみましょう!

記事の目次

  1. 1.彼氏とHどうしてる?
  2. 2.幻滅!恥ずかしかった!彼氏とのH体験談!
  3. 3.彼氏とのHの頻度はどのくらい?
  4. 4.彼氏をムラムラさせる!誘い方テク
  5. 5.彼氏とのHを楽しもう!

彼氏とHどうしてる?

彼氏とのHって周りの皆はどうしているのか気になりますよね?しかし、友達に「彼氏とのHってどんな?」なんてこと聞けるはずもないですよね!

自分の話をするのも恥ずかしいですし、ましてや友達にそんなことを聞いて変態と思われるのも嫌だと思います。

今回は、友達には聞けないけど聞いてみたい彼氏とのH体験談や、彼氏をHに誘う方法を見ていきましょう!

この記事を見ることで、聞きたかったことが分かったり、彼氏とのHを楽しむ方法も分かるはずです!

幻滅!恥ずかしかった!彼氏とのH体験談!

彼氏とのHなのに幻滅したというHを体験した人もいます!彼氏のことが大好きでも、Hに幻滅することってあるんですね。

彼氏とのHはドキドキしたり胸キュンして愛しさを感じるものだとも思いますが、幻滅するってビックリしませんか?しかし、実際には幻滅したというHもあるようです。

友達のHの体験談って聞くことができないけど、どんなHにみんなが幻滅したのかを見ていくことはできるので、早速見ていきましょう!

①マニアックすぎる彼のプレイに幻滅

彼氏がマニアックすぎたという人いませんか?彼氏のマニアックなプレイに幻滅したという経験は心にずっと残る経験ですよね。

どんな経験をした人がいるのか見てみましょう!マニアックすぎるプレイって、やれる彼も度胸がありますよね!

●(5)SMプレイで縛られる

『普段は優しく社交的な普通の彼氏でした。

そんな彼にある日、「してみたい事があるんだけど。嫌って言いそうだから、やっぱりやめとく!」と言われ、気になったので「何?どうしたの??」と問い詰めると「SMプレイがしたい!」と言われました。

なんと彼は、セーラー服と手足を縛るためのロープを準備していた のです。
彼に嫌われたくないと必死だったのでリクエストに応じましたが、ただ痛かっただけでもうしたくありません。
結局、彼とはその後破局しました。』(34歳/主婦)

SMプレイをする彼氏に幻滅したという体験談です。彼氏にしたいと言われると断れない気持ちになりますよね。しかし、やってみたところでやっぱりダメだったと感じたようです。 その後、破局しているため、このマニアックすぎるプレイが原因で破局している可能性もありますよね。

②AVみたいなマシンを使われた

AVで使うようなマシンを使ってきたという体験談もあります。AVと同じことを求める男性がいるというのを聞いたことがありませんか?

それだけでも引いてしまいますが、マシンを使うというのは一体どんな気分なのでしょうか。

●(4)AVでしか見たことないようなマシンを使われる

『彼は高校時代の同級生で、とても話しやすい男子です。同窓会で10年ぶりに再会し、お茶の飲み友達から深い仲になりました。

ある日、その彼が振動するマシンを買って来たのでビックリしました。
AVで見たことがあるものの怖かったので「それだけはやめて欲しい」と言ったのですが「ちょっとだけ」というので、嫌々試してみたところ、人間の手よりも微妙な動きで良かったです。

それ以降、時々使うと新鮮なのでハマってます 』(29歳/エステティシャン)

AVで使うようなマシンを使われることで、最初は怖いという気持ちがあったものの、結局はそのマシンにハマったという体験談です。ハマったからいいものの、最初マシンを出してきたときは引いてしまいますよね。

③ネットカフェで迫られた

ネットカフェやカラオケなどの他にも人がいるという空間でHを迫られてドン引きしたという人もいます。これは、かなり引いてしまう行動でしょう。もう一緒にいるのも嫌になりませんか?

「仕切りがあるとしても、他のお客さんとの距離が近すぎるから絶対ムリ!!」(20代女性)

確かに、仕切りがあっても嫌ですね。声なんて丸聞こえですし、何をしているのかなんて大体想像つくでしょう。ネットカフェなどで要求してくる彼氏には、大事にされていないのでは?という不信感も出てきませんか?

④ムービーを撮られた

彼氏とのHでムービーを撮られていたという人もいます。これは、怖いですね。自分のHのムービーを撮るって結構引く行為ですよね。しかも、断りなしで撮られたとしたら余計に引いてしまいませんか?

「撮った映像を何に使うのか、恐怖さえ感じた」(20代女性)

本当に撮ったムービーは何に使うのでしょうか?このときのHの反省会でもするのか、それとも一人の時に見て楽しむのでしょうか。どっちにしろ、引いてしまいますね。

⑤初Hでどうしていいのかわからず

初めてのHでどうしていいのか分からないのに、彼氏がペースを作ってくれなかったという体験をした人もいます!これは戸惑ってしまいますね。

次のページ

彼氏とのHの頻度はどのくらい?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely