【2023年決定版】彼氏へのとびっきり誕生日サプライズ30選!

【2023年決定版】彼氏へのとびっきり誕生日サプライズ30選!

彼氏の誕生日は、どんな風にお祝いをしようか悩みますよね。彼氏が毎年あなたのお誕生日をサプライズで祝ってくれるなら、今年はあなたからサプライズをしてみるのもいいかもしれません。今回は彼氏の誕生日にぴったりのサプライズを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.彼氏の誕生日過ごし方に悩んだらサプライズを!
  2. 2.特別な日は特別なプレゼントで!
  3. 3.お手軽!家で過ごす誕生日サプライズ!
  4. 4.ちょっとリッチに!ホテルで過ごす誕生日サプライズ!
  5. 5.非日常を楽しみたい?旅行先での誕生日サプライズ!
  6. 6.忘れられない日になる!演出で誕生日サプライズ!
  7. 7.高校生でもOK!渡し方を工夫してサプライズ!
  8. 8.彼氏にとびっきりの誕生日サプライズを!

彼氏の誕生日過ごし方に悩んだらサプライズを!

毎年彼氏の誕生日には、何をプレゼントしたらいいかわからない。そんなことで悩んでいる彼女も多いようです。プレゼントにも悩みますが、プレゼントの渡し方にも悩むもの。

彼氏との初めての誕生日や、キリがいいタイミングの誕生日は、思い出に残るようなサプライズをしたい!そんな気持ちは大切にしたいですよね。

この記事では、彼氏の誕生日をめいっぱいお祝いできるおすすめのプレゼントから、特別な日をさらに特別にしてくれる、誕生日のサプライズ方法を紹介していきます。

特別な日は特別なプレゼントで!

まずは彼氏の誕生日という特別な日をお祝いする、特別なプレゼントになるアイテムを紹介します。特別な日のお祝いだということがわかるように、彼氏の誕生日の日付を入れられることがポイントです。

①名前も添えて!彼の生まれ年のワイン

彼氏の特別な日である誕生日には、彼の生まれ年のワインをプレゼントするのがおすすめです。赤と白のワインをセットでプレゼントして、1本は2人であけてもう1本は記念に残しておくというのもいいかもしれませんね。

お店によっては、名前をボトルに彫刻してくれたり、生まれた日の新聞も同封してくれるところもあるようです。彼が生まれた日には何があったのか、振り返りながら誕生日をお祝いするのもいいでしょう。

参考価格:1本30,000円
購入できるところ:アトリエココロ株式会社
※インターネット販売

②簡単なのに思い出がぎっしり!2人のアルバム

彼氏の誕生日プレゼントには、手作りの2人のアルバムをプレゼントするのもおすすめです。素敵なアルバムに、お気に入りの写真を選んでプレゼントすれば、彼氏に喜ばれること間違いなしです。

ラッピングにもこだわって、もらって嬉しいあなたオリジナルのアルバムに仕上げてみましょう。

自分で作れるか不安だという人は、写真を用意すればプロに制作してもらうこともできます。写真とメッセージを合わせて、まるで写真集のような1冊になります。

参考価格:198円~16,200円
購入できるところ:しまうまフォトブック、名入れギフト.com※インターネット販売 など

③気持ちも込められる!名前の詩と似顔絵の額

似顔絵のプレゼントというのも人気ですが、みんなと同じではつまらない。そんな彼女におすすめなのが、彼氏の名前を使った詩と一緒に作成してくれる額です。

例えば彼の名前が「たろう」なら、「た」「ろ」「う」という名前を使って詩を作ってくれるというサービスです。

感謝の気持ちやあなたの愛情を込めた詩と一緒に、彼氏にプレゼントをしてみるのもいいでしょう。

参考価格:25,920円
購入できるところ:名入れギフト.com
※インターネット販売

④いつでも一緒!写真のフォトパネル時計

一人暮らしだと掛け時計がないということもあるかもしれません。そんな彼氏へのプレゼントには、2人の写真でつくる、オリジナルの掛け時計がおすすめです。

男性がもらって嬉しいプレゼントの中には、時計が多いようです。2人の写真を使うことで世界に1つしかない時計にすることもできます。

出会った頃から今までの、彼氏とあなたのお気に入りの写真でつくる時計は、時間を確認しようと時計を見るたびに笑顔になれるかも。

参考価格:23,760円
購入できるところ:名入れギフト.com
※インターネット販売

⑤一生大切にしてもらえるかも!メッセージ入りブルガリの香水

香水を愛用している男性も多いですよね。おしゃれな彼氏には、人気ブランドのブルガリの香水をプレゼントしても喜ばれるでしょう。

香水は女性へのプレゼントだけではなく、男性へのプレゼントにも喜ばれるものなのです。

ブルガリの香水ですが、メッセージをプラスすることができます。メッセージをプラスすることで、世界に1つだけの香水になりますね。香水の種類なども選べるので、チェックしてみてください。

参考価格:10,260円
購入できるところ:名入れギフト.com
※インターネット販売

⑥小物入れにぴったり!スマートレザーボックス

時計や財布など、なんとなく乱雑に置いている彼氏にぴったりなのが、家の小物入れになるレザーボックスのプレゼントです。会社でも使える、シンプルでかっこいいデザインになっています。

フタが付いている小物入れ部分には、メッセージをプラスすることができます。彼の名前やあなたからのお祝いメッセージをいれてみてはどうでしょうか。

参考価格:10,584円
購入できるところ:名入れギフト.com
※インターネット販売

次のページ

お手軽!家で過ごす誕生日サプライズ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely