「会いたいLINE」テクで彼氏をきゅん♡とさせちゃおう

「会いたいLINE」テクで彼氏をきゅん♡とさせちゃおう

皆さんは彼氏に会いたい時どんなLINEを送っていますか?どうせ送るなら彼氏をときめかせて相手から「会いたい」と言わせてみたいですよね!今回は女の子ならぜひ真似したくなる彼氏をきゅん♡とさせる「会いたいLINE」テクをご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.彼氏に会いたくて寂しい!
  2. 2.主導権は彼女!彼氏に会いたいと思わせるLINEテク4選
  3. 3.LINEで彼氏に会いたいと言われたら!なんて返信する?
  4. 4.会いたいとLINEを送ったら彼氏に無視された。どうして?
  5. 5.彼氏に会いたい時はあなたからアプローチを!

彼氏に会いたくて寂しい!

予定が合わなくてなかなか彼氏に会えない日が続くととっても寂しいものです。特に彼氏の方が会えなくても平然としている時は自分ばかりが彼氏に恋をしているようで切なくなることもあります。

しかし大人になればなるほど彼氏に会いたくても強がって素直に「会いたい」と言えないという人もきっと多いはず!

当記事では彼氏が思わず「彼女に会いたい!」と思ってしまうような「会いたいLINE」テクをまとめています。読めば彼のハートをキュンとさせるLINEのコツが分かりますよ♡

主導権は彼女!彼氏に会いたいと思わせるLINEテク4選

忙しくて彼氏に会えない時はつい構って欲しいという内容のLINEを送ってしまいがちです。構ってほしいために彼氏に無理なお願いやワガママばかり言ってしまい、愛想を尽かされたという経験をすることもありますよね!

しかしモテ女子は会いたい時も彼氏に負担をかけることなく主導権をガッチリ握って彼氏の心を鷲掴みにするテクニックを持っています。

ここでは彼氏の方から会いたいと思わせるLINEテクを4選紹介致します。彼氏に重い女と思われないように上手な対応を身に付けましょう!

①いきなりストレートに「会いたくなっちゃった」

彼氏と会えずに寂しいなと思った時は、いきなりストレートに「会いたくなっちゃった」とLINEするのが意外と彼の心をときめかせることがあります。

「会いたくなっちゃったと」LINEする時はあくまでも駆け引きなく正直な気持ちをそのまま伝えるのがポイントになります。

面倒くさい気持ちの駆け引きをしない素直な彼女には、彼氏も「早く会いたいね」と素直にLINEを返すことができるようです。


②疲れている彼に「大丈夫?無理しないでね」

彼が仕事などで忙しく会えないような時は「大丈夫?無理しないでね」と気づかう内容のLINEをするのも良いですね。間違っても「どうして会えないの?」「仕事って本当に?」などと責める言葉は控えたほうが無難です。

忙しくて疲れている時に彼女から優しい気づかう内容のLINEが入ると、男性は癒しを求めて彼女に会いたいと思うことがよくあります。

忙しい彼の事情を大きな心で受け止めてあげられる包容力の高さをLINEの文面に入れるのがコツです。

③明るく可愛く「大好き!」

彼から会いたいと思ってもらいたい時は明るく可愛く「大好き!」とLINEをするのも非常にオススメです。彼女から可愛く大好きと言われると彼氏も顔を見て会って話がしたいと感じるものです。

毎日のように「大好き」と言うのは少しウザいと思われてしまう場合もありますが、良い雰囲気になったタイミングをみて伝えると彼をときめかせることができるかもしれません。

可愛い彼女だと思ってもらえるように明るくラブメッセージを送ってみましょう!

④ちょっといじらくしく「寂しいな」

彼氏に会いたいと思ってもらいたい時は寂しい気持ちを隠さずにちょっといじらしく「寂しいな」とLINEする方法もあります。

仕事が忙しい時は彼氏は意外と彼女が寂しい思いをしている事に気付いていないことも少なくありません。寂しいという本音が出てしまう彼女のいじらしさに「会いたいな」と思う彼氏もたくさんいます。

寂し気な雰囲気を出しつつもネガティブになりすぎないように注意するのが彼氏をキュンとさせるコツです。

LINEで彼氏に会いたいと言われたら!なんて返信する?

上記のLINEテクニックを使い実際に彼氏に会いたいと言われたら、いったいどう返事をするのがベストなのでしょうか。

せっかく彼氏から会いたいと言ってくれているのに間違った返事をして呆れられるのは切ないですよね!次はLINEで彼氏に会いたいと言われた時の上手な返事の仕方についてみていきましょう。

LINEの返事の仕方1つで彼氏の反応は大きく変わります。お互いの気持ちを盛り上げる素敵な返し方をぜひチェックしてください。

①「私も会いたい!」と素直に言う

彼氏から会いたいと言われた時は「私も会いたい!」と素直に言うことが一番重要です。

「私は別に」と澄ました態度を取るのはツンデレ好きな彼氏なら効果はありますが、それ以外の彼氏にはあまり良い印象を与えません。

せっかく彼氏が素直に会いたいと言ってくれた時は「私も会いたい!」とすぐに応えることで彼氏もまた素直に何度もでも会いたいと言ってくれるようになります。

②「私もちょうど今会いたいと思ってたの!」と可愛く言う

次のページ

会いたいとLINEを送ったら彼氏に無視された。どうして?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely