熱い男にぞっこん!女性が惚れてしまうわけとは?

熱い男にぞっこん!女性が惚れてしまうわけとは?

世間では少しおもしろキャラで見られることもある熱い男!しかしそんな熱い男は意外と女性受けが良くモテているのをご存知ですか?今回は女性が熱い男にぞっこんに惚れてしまうわけを徹底的に詳しく解説いたしましす。熱い男の魅力はいったい何なのか、気になる方は必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.熱い男はモテない?
  2. 2.女性がかっこいいと思う熱い男の特徴って?
  3. 3.熱すぎて・・女子が思う熱い男のうざいと思う部分
  4. 4.熱い男に女性はリードされたい!

熱い男はモテない?

いま話題の熱い男といえばテレビでもおなじみの松岡修三さん!ハイテンションでとても情熱的な喋り方をするタレントさんで、今やいろんな番組にひっぱりだこの人気者となっています。

熱い男はとにかく声が大きくガサツなイメージでモテないだろうと考える人も多いのですが、実際にはクールな男性と同じかそれ以上にモテるケースも少なくありません。

こちらの記事では女性が熱い男に惚れてしまうわけについて紹介します。読めば熱い男に対するイメージがガラリと変わること間違いなしですよ♪

女性がかっこいいと思う熱い男の特徴って?

世の中にはクールな男と熱い男がいます。クールな男は物静かで非常に落ち着いた大人の魅力がありますが、熱い男はそのパワフルな言動でどこにいても人目を引きます。

まずは女性がかっこいいと思う熱い男の特徴を10個まとめてみました♪女性目線では熱い男のどんなところが格好良く見えるのかチェックしていきましょう!

①何事にもまっすぐ向き合う

熱い男は何をする時も常に全力です。他の人が適当にするような事も、熱い男は真剣そのもので取り組みます。どんなことも妥協せず物事をきっちりとこなすところに惚れてしまう女性はたくさんいるようです。

②困難にあたっても自分の意思を貫く

例えば大勢の人の中で自分だけが反対意見を持っているような場合でも、熱い男は他人の意見に流されてしまうことは絶対にありません。

自分が正しいと思ったことに強い自信を持っている熱い男はいつも堂々とした態度でいるところもまた女性にモテる大きなポイントとなります。

③演出やイベントで何かするのが好き

熱い男は賑やかなことが大好きです。パーティーやイベントなど人がたくさん集まるような場所では率先して自分から司会や盛り上げ役を買ってでることもあります。

人前に出ることが苦手な女性などから見ると面倒なことをわざわざ自分から引き受ける熱い男に「すごい」と尊敬の気持ちを抱くことも少なくありません。

④困っている人を黙って見ていられない

熱い男は人助けも大好きです。困っている人が身近にいるとそれを黙って見ていられないことも多く、自分のことは二の次ですぐに助けに走ってしまいます。

人助けをしてもそれを自慢することなく当たり前だと考えている熱い男は同性から見ても異性から見てもかっこいい男に見えるものです。

⑤誰に対しても公平な態度をとる

熱い男は非常にまっすぐな性格の持ち主の人がほとんどです。誰に対しても公平な態度をとり、外見や能力で人を差別することはまずありません。

どんな人に対しても自分の心をオープンにして自然体で接する熱い男の広い心を目の当たりにすると、大人の女性でも一瞬で惚れ込んでしまうこともあります。

⑥正義感が強く不正を許さない

権力を持った人や自分よりも立場が上の人に対しても対等に話をすることができ、悪いと思ったことは小さなことでも解決しようと奔走します。

他力本願な人が多い中で正義感が強い熱い男に惹かれる女性が多いのも納得できる理由と言えますね。

⑦後輩や年下の人に対して面倒見が良い

熱い男は目上の人と対等に接することができる一方で、後輩や年下の人に対してとても面倒見が良いという特徴もあります。

学校や職場ではその面倒見の良さと責任感でお兄さん的な存在として慕われることも多く、そんな姿にキュンとしてしまう女性はたくさんいます。

次のページ

熱すぎて・・女子が思う熱い男のうざいと思う部分

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely