尽くす女はモテない?愛される「尽くし上手」になりましょ♪

尽くす女はモテない?愛される「尽くし上手」になりましょ♪

尽くす女といえばモテる女の象徴といったイメージがありませんか?しかし尽くし方を一歩間違えたらモテるどころかモテない「都合のいい女」になってしまうんです!そこで今回は、愛される尽くし上手になるためのコツをお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.尽くす女はモテ女?ダメ女?
  2. 2.尽くす女性のモテる理由はコレ!
  3. 3.ダメな尽くし方はコレ!
  4. 4.愛される尽くし上手になるには?
  5. 5.尽くし上手は尽くされ上手♡

尽くす女はモテ女?ダメ女?

出典: https://unsplash.com/photos/ptjWxTOnLEI

尽くしてくれる女性と尽くしてくれない女性を比較すると、もちろん尽くしてくれる女性の方が男性からの人気は高くなっています。

尽くしてくれるということは、それだけ自分のことを好いていてくれ、自分の為に労力を割いてくれていることが嬉しいと感じるからです。

しかし尽くし方を間違えると効果が半減するどころか、逆効果になって別れにつながることもあるんです。尽くし方を知ることはモテる女性になる近道です。

今回は尽くす女性が何故モテるのか、尽くしているのになぜモテないのかなどを解説していきます。

尽くす女性のモテる理由はコレ!

出典: https://unsplash.com/photos/Jd6HNk1qsJE

まずは何故尽くす女性が男性からモテるのかについて見ていきましょう。男性は尽くす女性のこんな部分にキュンとしているのです♡

大事にされていることが伝わるから

尽くす女性がモテるのは、尽くすことによって愛情が男性にストレートに伝わっているからというのが大きな理由になっています。

女性だって、男性が尽くしてくれると「大事にされてる♡」と感じますよね?これと同じで、男性も尽くされることで愛を感じているのです。

尽くすという行為は大事だと思う相手にしかできないものです。尽くされる側もそれが分かっているからこそ、大事にしてくれる人を大事にしようと考えるということになります。

支えてくれるから

尽くす女性は男性を支えるのもとても上手です。

男性が大事な仕事があるときはその仕事に集中できるように家事をしてくれたり、余計な連絡は控えてくれたり、自分の欲求を押し付けることをしません。

尽くせない女性は仕事で忙しいことは分かっていつつも、彼にかまってほしいと負担になるようなことを言ってしまいます。この違いに男性はキュンとくるようです。

このように付き合っている段階から支えてくれていれば、「結婚をしても幸せな未来しかなさそう!」と想像しちゃいます。末永く大事にしたい彼女と思ってくれるわけですね。

甘えられるから

男性は外では気を張って仕事や人付き合いをしています。しかし、失敗したり上手くいかないことがあったら悲しい思いをしていますし、誰かに甘えたいという気持ちになってしまいます。

そこに尽くす女性がいれば、気兼ねなく甘えることができます。尽くす女性には何でも受け止めてくれそうなオーラがあります。そこに包まれると安心することができるので、尽くす女性は男性から人気があるようです。

また、尽くす女性は母性が高いことが多いです。母親のような感じですね。マザコンとは言いませんが、やはり母親のような無償の愛を与えてくれる女性には甘えやすく、惹かれてしまう男性が多いのです。

話を聞いてくれるから

尽くす女性は聞き上手であることも多いです。自分の話ばかりしがちな女性と違って、男性の話をにこにこと嫌な顔をせずに聞いてくれるところが、男性に好感をもたれているようです。

また、尽くす女性は余計なことは言いません。話を聞くのみで、男性の気が済むまで聞いてくれます。

男性は解決策は知っているけれど、とにかく愚痴を言いたい!と思っていることがほとんどなので、気が済むまで話せる女性に心が惹かれてしまうというわけです。

□関連記事:尽くすのは女性だけではありません!

尽くす男の心理9選!尽くしたくなる女子の特徴5選も紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
尽くす男の心理9選!尽くしたくなる女子の特徴5選も紹介! | Lovely[ラブリー]
皆さんの周囲には女子に献身的に尽くす男性はいませんか?たくさんのプレゼントを贈ったり、身の回りの世話をしたりと女子に何かと尽くす男性の心理とは一体何なのでしょうか。今回は尽くす男性の心理9選と、そんな男性が尽くしたくなる女子の特徴5選をご紹介致します♪

ダメな尽くし方はコレ!

出典: https://unsplash.com/photos/HBABoZYH0yI

「尽くしているつもりなのにモテない・・・」、そう感じているあなたはもしかしたらダメな尽くし方をしているのかもしれません。

ここからはモテない尽くし方の例をご紹介します。

愛が重い

次のページ

愛される尽くし上手になるには?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely