可愛いと思われたい!男子をきゅんとさせるマル秘LINEテク♡

可愛いと思われたい!男子をきゅんとさせるマル秘LINEテク♡

直接会ったときにも可愛いと思われたいですがLINEでも可愛いと思われたいですよね!ただ、可愛いと思われるLINEテクは想像してみても難しさがありませんか?どんなLINEを可愛いと思ってもらえるのか、また、どんなLINEだと可愛くないのかを見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.男子に「可愛いな」と思われたい!
  2. 2.LINEマル秘テク♡で男子をきゅんとさせる!
  3. 3.ワンタッチできゅんとさせる!男ウケ抜群なLINEスタンプ
  4. 4.注意!ウザいと思われがちなLINEの送り方
  5. 5.会わなくても可愛いと思わせるテクを身に着けて♡

男子に「可愛いな」と思われたい!

どんなときでも男子から「可愛いな」と思われたい気持ちはありますよね!好きな男子とか、彼氏とかには誰よりも可愛いと思って欲しいのが女心でしょう!

常に可愛いと思われる女子になるためにも、この記事を読んでどんなテクニックを使えばいいのか学んでいきませんか?男子を胸キュンさせるLINEテクニックを紹介します!

LINEマル秘テク♡で男子をきゅんとさせる!

LINEで可愛いと思われるのは最強の女子になりましょう♡実践できる機会があれば、すぐに実践を!

テク①「お願い」LINE

男子の「頼られたい!」という気持ちを刺激するために「お願い」LINEをしましょう!例えば、「明日○○持ってこれたらお願いしてもいいかな?」などです。

他にも、「これやって教えてくれない?」なども男子の胸キュンを誘いますね。ちょっと一歩下がった態度の文章にするのがコツですね。

テク②「お疲れ様」LINE

気遣いが出来る女子はモテますよね!LINEでばっちり気遣いを見せていくためには「お疲れ様」LINEがおすすめになりますよ。

例えば、「部活お疲れ様!めちゃくちゃ頑張ってたよね。」とか「テストお疲れ様。疲れただろうからゆっくりしてね!」などです。

気配り+「お疲れ様」というさりげない労いを入れることで胸キュンを誘う事ができますよね!

テク③「ポジティブ」LINE

楽しい女子とのLINEはついつい「可愛いな。」と感じてしまうのが男心ではないでしょうか。そのため、「ポジティブ」LINEも使っていきましょう!

例えば、「今日のテスト散々だったよ~!でも次は絶対頑張るんだ!」とか「次の部活の試合ではレギュラーになれるように練習してるよ!」などです。

健気さが見えたほうが可愛いので、頑張っていることを軽くアピールするといいですね!

テク④「素直さ」LINE

何歳になっても可愛い女というのには必ず素直さが備わっていますよね。若い時の素直さというのは、非常に可愛くて武器になるものですよね。

例えば、「今日ごめんね。」と素直に謝ることができるとか、「そっか!私が間違えてた。教えてくれてありがとう!」などのように自分の非を素直に認めるLINEはとても可愛いと思われるでしょう。

「ごめんね。」とか「ありがとう。」などは会えないLINEだからこその胸キュンがあるようですね!

テク⑤「褒める」LINE

男子の気持ちを高めるためには、絶対に「褒める」LINEが有効ですよね。男子は褒めれば必ず伸びる!と言っていいほど純粋なところがありますよね。

そのため、「○○くん、やっぱ凄いよね!」とか「○○くんみたいになりたいな。」などのように持ち上げていきましょう!

褒めるポイントが見えたときは、すかさず褒めるのがおすすめです。「そんな褒めてくれるなんて・・・。」と胸キュンしてくれるでしょう。

テク⑥「励まし」LINE

男子は落ち込んでいるときには直接関わらないで欲しいと思っている場合がありますよね。だからこそ、LINEの出番でもあると思いませんか?

直接話しかけにくかったからこそ、「今日大丈夫だった?頑張ってたの私は見てたからね!」などのように、さりげなく励ますLINEを送りましょう!

気遣いと、認めてくれている優しさに「可愛いな」と思われて胸キュンされるでしょう!

テク⑦「意見を求める」LINE

例えば、「明日のデート、○○に行きたいんだけどどうかな?」などのように自分の意見の後に相手にも意見を求めることです。このポイントは発信している側は女性ですが、主導権が男性になっているということです。

自分を頼ってくれている、自分の意見で決められるといったちょっとした支配勘や優越感に、「いいよいいよ!」とすぐさま反応したくなる男子も多いようです!

次のページ

ワンタッチできゅんとさせる!男ウケ抜群なLINEスタンプ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely