新しい出会いを引き寄せましょ。すぐに試せる心得&方法まとめ

新しい出会いを引き寄せましょ。すぐに試せる心得&方法まとめ

新しい出会いがない…。家と職場との往復だけで日々が過ぎて、恋愛から遠ざかってはいませんか?恋愛を楽しんでいずれ結婚したいと考えていても、待っているだけでは時間の無駄。新しい出会いを引き寄せる心得と、すぐに試せる方法を今こそチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.どうして私には出会いがないの?
  2. 2.新しい出会いの前に準備すべきこと
  3. 3.素敵な男性と出会うテクニックとは?
  4. 4.こんな男との出会いはNG!
  5. 5.最近流行りの「マッチングアプリ」は、新しい出会いがあるの?
  6. 6.【マッチングアプリ】こんな男には注意しよう!
  7. 7.良い出会いと悪い出会いを見極めよう!

どうして私には出会いがないの?

いい人との出会いがない…。「周りには結婚していく友達もいるのに、自分には出会いがない」「いいと思える人がいない」。そう悩んではいませんか?

いい出会いを掴むなら、待っているだけではダメですよ。出会う準備から、然るべきアクションを起こさなければなりません。ただ、せっかく出会っても付き合ってから苦労するダメ男もいるので、これは避けたいところ。

素敵な出会いのためにどうすればいいか、この記事でチェックしましょう!

運命の出会いって、本当にあるの?

人によっては「運命の出会いをした!」「ビビビッときた」とばかりに気が合う人を見つけ、トントン拍子で交際、そして結婚に至る場合もあります。

でも「出会いがない」と悩んでいる人からすれば、それは奇跡に思えますね。運命の出会いなんて本当にあるのでしょうか?

これは本当に人によるのですが、行動範囲を広げたら運命にも思える出会いをした人も多いです。また逆に、お付き合いや婚活目当てで血眼で出会い探しをするのをやめたとたんに運命の人に出会えたという人もいますよ。


■関連記事:運命の出会いには前兆がある?

運命の出会いが来る10の前兆!運命の人の特徴やエピソードまで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の出会いが来る10の前兆!運命の人の特徴やエピソードまで! | Lovely[ラブリー]
運命の出会いに憧れている方は多いですよね。自分にはまだ運命の出会いが訪れていない、という方の為に、今回は運命の出会いの前触れや、運命の人の特徴についてご紹介いたします。最近誰かと不思議な出会いをしたという方は、それは運命の出会いかもしれません。

待っているだけでは出会えない!

とにもかくにも、待っているだけでは出会いがなくて損です。家と会社との往復では職場恋愛しかありませんし、それでは出会える人にも限りがあります。

とはいっても、やみくもに動いてもいい出会いにつながるとは限りません。運命の出会いは、その人その人に合った形で訪れます。どこで何をしたら実りある出会いがあるのか、以下でじっくり見ていきましょう。

新しい出会いの前に準備すべきこと

今から新しい出会いに突入しても大丈夫、と堂々と言えるだけの準備はできていますか?不完全な状態だと、せっかくの出会いも次へつなげることができません。

出会ってからが大事だからこそ、準備が大切

出会い自体がいち大事のように思われるかもしれませんが、大事なのは出会ってからです。せっかく理想の人と出会えたのに、自分のコンディションが悪かったためにいいご縁にならなかったということも。

いい人と出会うだけでもすごいこと。だからこそ、出会ってからの後悔はしたくないですよね。どんな準備をしたらいいのか、以下で具体的に見ていきます。

あなたは今、完全にフリーですか?

出会いを求めているあなたは今、完全にフリーの状態ですか?彼氏とうまくいっていなくて、でも完全に別れたわけでもないという方、身辺整理をしておいたほうが賢明です。

元カレとなんだかんだでまだつながっている人や、たまに男遊びをしている人も要注意。本当に素敵な出会いをした後にそのことがネックとなり、「浮気じゃないか!」と別れにつながることもあります。下手をすれば両方とも失うことに…。

完全にフリーとは言いがたい人は、しっかり身辺をきれいにしてから素敵な出会いに備えてくださいね。

ネガティブな生活を送っていませんか?

「外に出るのがだるい」「忙しいから無理」と、何でもネガティブに捉える生活を送ってはいませんか?たまたまいい出会いがあったとしても、その延長ではご縁を活かすことはできませんよ。

ネガティブな考え方がいつもの行動パターンに影響するようになると、「どうせアピールしても伝わらない」「相手が自分の思う通りに動いてくれない」といった否定的な目で見てしまいがちになります。

そうすると、出会った人との関係性を健全に育むことはできません。物事の良い面を見つけて、前向きに考える習慣をつけておきたいところです。

第一印象が大事!身だしなみはキレイに整えておく

出会いは第一印象が大事です。人前に立つ仕事をしている人など出会いが多い人ほど、普段の身だしなみに力を入れているものですよね。

一方で、出会いが少ない人は普段の身だしなみで油断しがち。近所だからといって、部屋着や捨てる寸前のくたびれた服で出歩いてしまう人は要注意です。

出会いが少ない人でも、いつ、どこで出会いがあるかわかりません。身だしなみをきれいにすればいつ出会いがあっても安心ですし、堂々と振る舞える分、いい出会いが増えますよ。

素敵な男性と出会うテクニックとは?

次のページ

こんな男との出会いはNG!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely