「痩せたらモテる」は超正論!さあ可愛くなろう♡

「痩せたらモテる」は超正論!さあ可愛くなろう♡

特別太っているわけでもないのに、女性は口癖のように「痩せたい」を連呼しますよね。痩せたらモテるんじゃないか、綺麗に痩せたらモテるはず!そう信じて疑いません。よく、男性はちょっとぽっちゃりのほうが好みだと言われています。じゃあぽっちゃりさんは痩せている人よりモテているのかというと・・・?!やっぱり痩せてモテ女になっちゃいましょう!

記事の目次

  1. 1.痩せたら人生変わるなんて大袈裟じゃない?
  2. 2.痩せたらモテるというけれど…理由って?
  3. 3.痩せたら男性との出会いも増える!
  4. 4.可愛くなれる要素はみんな持ってる!

痩せたら人生変わるなんて大袈裟じゃない?

夏までに痩せよう、これはもはや女性の合言葉のようなもの。痩せることもなく秋が来て冬が来て、クリスマスに彼氏とデートという夢も叶わず仕舞い・・・この繰り返しという女性は多いものです。

痩せたいと思っていても、ほとんどの人は「痩せられたらいいな」程度の気持ちなのでは?「痩せたら人生変わる」といっても、程度がわからない!そんなに変わるものなの?!

その言葉が大袈裟なのかどうか、あなた自身で判断してみてくださいね。

綺麗を目指す人におすすめ!"やせる専門店"「ミスパリ ダイエットセンター」

エステティック ミス・パリから誕生した"やせる専門店"「ミスパリ ダイエットセンター」で引き締まった体を目指しませんか?

・大学や医療機関と共同研究によりやせる効果を科学的に検証
・駅近く店舗が多く、受付は19時まであり仕事終わりにも通える!
・部分やせコースはエステティック ミス・パリよりお得!

二の腕やたるんだヒップ、太ももの脂肪に集中アプローチする部分痩せや、お腹を中心とした全身のサイズダウンの施術が受けられるコースが用意されています。

仕事終わりでも通いたい、ダイエットの効果を実感したい、いつも長続きしない、エステは敷居が高い、という方におすすめです。

痩せて人生が変わった女性はいる

とある女性は159㎝で80キロ。ダイエットの末62キロにまで減量を成功させました!一番感じたのは「周囲からの扱われ方の違い」。そう、自分を取り巻く環境は変わらないのに、周囲の人間からの扱いだけが変わったのです。

人は見た目じゃないなんて単なる建前!やっぱり見た目で位置づけは変わってくるということなのです。

また、別の女性は160㎝90キロほど。ぽっちゃりを通り越して、はっきり言っておデブちゃん。この女性は2年がかりのダイエットに取り組み、読モを経て念願の航空会社に就職!そして職場結婚!

ダイエットしなければ読モも航空会社への就職も叶わなかったことでしょう。

痩せたらモテて「痩せて人生変わった女」はたくさんいます。あなたも、人生変えてみませんか?!

簡単おすすめダイエット法

面倒は嫌、努力も嫌、そんな人でも「やってみよう」と思えるダイエット法をご紹介!痩せて可愛くなるための第一歩です。無理なくできるものだけを厳選してお届けします。

早起き習慣ダイエット

早起きは三文の得・・・ではないですが、朝型生活に変えることで代謝は見違えるほどアップします。基礎代謝は午後よりも午前のほうが高く、早起きした分だけカロリーが消費されるというわけです。

大事なのは、朝起きたら朝日を浴びること。これで一日代謝の高まりが持続されるのです。

呼吸法ダイエット

簡単に説明すれば、お腹を凹ませたまま胸いっぱい使って呼吸をします。これがくびれ効果に繋がるのです!

やってみるとわかりますが、腹筋が鍛えられ、努力を実感できるためやる気にも繋がるダイエット法ですね。お手軽なのに、5回ほど繰り返すだけでOK!思い出したらやる、くらいの感じでやってみましょう。

よく噛むダイエット

太っている人には早食いが多いです。よく噛んで時間をかけて食べる、たったそれだけでも効果があるものです。

噛むことによって満腹中枢が刺激されますので、量を減らしても満腹感は変わらないはず。お肉を食べない!ではなく、よく噛んで食べることから始めてみましょう。我慢はリバウンドに繋がるので、無理しないダイエットから試してみるのがおすすめです。

効率的な「筋力アップ」と「メラメラアップ」が期待できるAYA監修ボディメイクサプリ【BBB(トリプルビー)】

▼関連記事:コンビニ食でもダイエットできる!

コンビニランチでダイエットにおすすめな組み合わせを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コンビニランチでダイエットにおすすめな組み合わせを紹介! | Lovely[ラブリー]
ダイエット中のコンビニの利用というのは、ダイエットを実践している人であればできるだけ避けたいものであるのではないでしょうか?ランチを外で済ませたい時に便利なコンビニでは、ダイエット向きなメニューも実は豊富!今回は、ヘルシーなコンビニランチの組み合わせをご紹介♪

痩せたらモテるというけれど…理由って?

外見が可愛くなるから

ダイエットして痩せたら、まず見た目がガラッと変わりますよね。

顔の肉が取れて、まず今より小顔になるのは確実!パーツもはっきりしてくるので今よりも目が大きく見えるようになりますから、この時点で今より確実に可愛くなるはず!可愛いと言われる女性は大概目が大きいものです。

またダイエットのメリットとして、代謝が良くなりますよね。それによって肌の状態もよくなり、肌が綺麗になることも嬉しいことのひとつ。

外見は誰だって綺麗だったり可愛かったりする方がいいですよね。太め女性は「痩せたら可愛いのに」とよく言われますが、それは本当だったわけですね。

おしゃれになるから

例えば、全く同じデザインの服をサイズ違いで太った人と痩せた人が着ているとします。さあ、どっちが可愛くおしゃれに見えるでしょうか・・・?!

そう、痩せているだけでおしゃれに見えるものなのです。それに、カバーすることを考えてファッションを選ばずに済みますから、おしゃれの幅だって広がるのです。

痩せることのメリットは無限大なのです。

清潔感が出るから

太った女性に清潔感が無いわけではありませんが、だらしなさは感じるのではないでしょうか。実際は綺麗好きで、生活のペースが整っていたとしてもだらしなく見られるなんて損ですよね。

それに対し、痩せた女性は神経質に見られる場合もありますがだらしなくは見えませんよね。それは清潔感にも繋がっていて、いわゆる「きちっとした女性」に見られることが多いのです。

清潔感は恋愛には欠かせない要素!ダイエットで清潔感も出るなんて嬉しすぎますよね。内面も外見も美しさを追求してみませんか?

自信がつくから

太っている人は、太っているという事実から目を背けたがるだけでなく、自分を卑下しがちです。「どうせ私なんか」が口癖になっている女性も多いです。

引け目を持つと、自分から何か行動を起こしたり目立つことから逃げがちになりますよね。人前で堂々としていることが怖くなるわけです。何故なら「こんな私」だから。

痩せるだけでそんな気持ちからは解放されます。身も心も軽くなり、自分に自信がつきます。このメリット、大きくないですか?堂々と男性の前で自分アピールが出来る日がきっと来るはずです。

痩せたら男性との出会いも増える!

太っている時は妄想に終わっていた男性とのラブラブな時間も痩せたらそれが現実に・・・!

あなたも痩せたら可愛いんです。あなたを見る男性の目も変わり、新たな出会いが待っているのです。

痩せたら、男性はどう変わるのでしょう。「女は中身」と言っている男性の声はいったいどこへやら…。

男性が優しくなる

男性は良くも悪くも単純です。「中身重視!」と言っている男性も、太め女性が見違えるように痩せれば態度は激変!

これまでどんなに大変でも手伝ってくれなかったのが、ささいなことでも率先して手伝ってくれたり、かけてくる言葉も「女性」を意識したものに変わってきたりします。

「友達」からブレることのない関係だったのが、痩せて綺麗になると「友達以上」をアピールしてくるように・・・!男性だって、一緒にいるならいわゆる“可愛い子”がいいのです。

みんなから優しいと言われている男性は、確かに誰にでも優しいものです。でも、痩せた女性と太った女性、全く同じ温度の優しさで接しているかどうかは疑問ですよね。

より可愛い女性の方が優しく接したくなる・・・これは男心として当然のこと。責めることなんてできないのです。

▼関連記事:どんな女性に惹かれるの?

男性が語るモテる女性。特徴がわかれば男心がつかめる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性が語るモテる女性。特徴がわかれば男心がつかめる! | Lovely[ラブリー]
モテる女性について知るのは女性の永遠のテーマですよね。しかも、女性目線ではなく男性目線でのモテる女性の特徴を知りたいというのが本音ではないでしょうか。モテる女性の特徴を掴んで、モテる人生を歩みませんか?男性の様々な意見をチェックしましょう!

ナンパされるようになる

痩せて可愛くなると、真っ先に身に染みるのがナンパではないでしょうか。ぽっちゃりの頃はナンパなんて無縁だった女性も、痩せた途端男性の目を引きつけるようになるのです。

恋人になれば中身が大事になってきますが、そうなるにはまず出会いから始まりますよね。中身を知りたいと思える女性でなければ中身を知ってもらうことも出来ないわけです。

まずは外見が好みかどうか、ここが出発点。好みでもない女性に男性は声をかけたりしないのです。痩せて可愛い、それだけで男性はお近付きになりたいと思うものです。そして、あわよくば・・・となるのです。

初対面での第一印象はインパクトが大きいものです。痩せて可愛くなって、強烈なインパクトを与えてみませんか?素敵な彼に巡りあえるかもしれませんよ♡

結婚が現実味を帯びる

女性が将来を思い描いたときのパターンは、恋愛⇒結婚⇒出産というのが一般的ですよね。そもそもの恋愛にたどり着かないことには、結婚も出産も遠い話のままです。

恋愛に縁がないからと結婚相談所を利用する女性も多いです。でも、そこでもまた容姿のいい女性がもてはやされるのが現実です。

パーツはどれも可愛いのに、太っていることでパーツが活かされていない女性は物凄く多いです。痩せたら可愛いのに、痩せれば人生変わるのに・・・そう思われているケースが多いのです。

結婚相談所のように、恋愛ではなく「結婚」が目的の場合でも男性は見た目が可愛い女性に目がいきます。もはやそれは本能なのです。

痩せて可愛くなることは、幸せな結婚ができる確率も上がるということ。ダイエットを頑張ったご褒美は、幸せな結婚生活かもしれませんね♪

▼関連記事:彼氏だって痩せてる彼女の方がいい?

彼女に痩せて欲しいと思ってる!?ダイエットを促す彼のサインとは | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に痩せて欲しいと思ってる!?ダイエットを促す彼のサインとは | Lovely[ラブリー]
付き合ったころから比べるとちょぴり体重が増加気味の彼女のことを彼氏はどう思っているのか、男性の本音を探ります。彼氏が彼女に痩せてほしいと思っている時に発するサインや痩せるときのポイントまでダイエットと彼氏の気持ちに焦点をあてて解説していきます。

可愛くなれる要素はみんな持ってる!

可愛く変身したい願望は誰だってあります。今ちょっとぽっちゃりさんでも、未来は明るいのです。

確かに生まれつきの美人、可愛らしい顔立ち、整ったスタイルの女性もいますが、大概の女性は可愛くなろうと人知れず努力しているものなのです。

まずは出来ることから始めてみませんか?痩せて可愛くなったあなたは、きっと今と違う景色が見えるはずです。

痩せてトライしよう♡モテ○○

【20代・30代】男ウケする服を季節ごとに紹介!コツを掴んでモテデート服を | Lovely[ラブリー]のイメージ
【20代・30代】男ウケする服を季節ごとに紹介!コツを掴んでモテデート服を | Lovely[ラブリー]
デートでは男ウケの良い服を選んで、あなたに対する印象をどんどん上げていきたいところですよね。実は男ウケする服は、一概におしゃれで女性が可愛いと思う服というわけではないんです。では、男ウケする服とはどんな服なのでしょうか?
【完全版】男ウケするメイクをパーツ別に紹介|ナチュラルメイクがモテの秘訣 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【完全版】男ウケするメイクをパーツ別に紹介|ナチュラルメイクがモテの秘訣 | Lovely[ラブリー]
男ウケするメイクについてパーツ毎に紹介します。基本的にはナチュラルメイクを好む男性が多いですね。自分の顔が美しく映えるような男ウケするナチュラルメイクを見つけてみませんか?一気にモテる可能性も、意中の男性を振り向かせられる可能性もあるでしょう。
モテる清楚な女性とは?ポイントを男性と女性の意見から比較検証! | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる清楚な女性とは?ポイントを男性と女性の意見から比較検証! | Lovely[ラブリー]
清楚というイメージに対して、男性が清楚だと口にするポイントと実際に男性が清楚だと感じるポイントが違う場合があるんです!でも清楚に見える女性が必ずしも男性が思う清楚を演出しているわけではありません。そこで今回は清楚に対する男女のイメージと、清楚に見せるための行動についてお伝えします。
クロエの香水人気ランキング13選!これで男にモテる女に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
クロエの香水人気ランキング13選!これで男にモテる女に! | Lovely[ラブリー]
クロエといえば香水というほど、香水好きの女性から、本格的な香水に憧れる少女まで魅了しています。モテ香水として、モデルにも大人気のクロエの香水。大定番となった「クロエオードパルファム」以外にもクロエからは魅力的な香水がでていますのでランキング形式でご紹介します!
ひいらぎ
ライター

ひいらぎ

いろんなことを知って、いろんな出会いがあって。反省はしても後悔はしたくない。自分の選んだ道なんだもの。一歩、また一歩、一緒に前へ進みましょう。

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely