早漏彼氏とのセックスでも満足できます。2人で改善しよう♡

早漏彼氏とのセックスでも満足できます。2人で改善しよう♡

セックスは二人のラブラブ関係を保つためになくてはならないものです。しかしそのセックスが彼氏の早漏のせいで楽しめないとしたら辛いものがありますよね…。でも早漏だってセックスで満足することは可能なのです!彼氏の早漏でお悩みの彼女は、ぜひこの記事を参考に改善してみてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.女性が満足する前に射精してしまうと早漏!
  2. 2.トレーニングを重ねよう!
  3. 3.2人でセックスを楽しもう!
  4. 4.少しの努力で満足度は上がる!

女性が満足する前に射精してしまうと早漏!

「早漏」という言葉を耳にしたことはあるかと思いますが、明確な意味をご存知でしょうか?まとめサイトで有名なWikipediaによりますと、早漏とはパートナーが満足をする前に射精を終えてしまうことを指すとされています。

対義語としては「遅漏」があり、本人の意思ではどうにもならないほど射精に時間がかかるという意味があります。みなさんは早漏と遅漏、どちらがお好みでしょうか?

射精が遅いのも早いのも仕方のないことかと女性は思いがちですが、こちらが満足していないのにセックスが終わってしまうのは不本意ですよね。女性だって気持ち良くなりたいものです。

ここでは彼氏が早漏でセックスに満足感を得られない女性に向けた、早漏改善方法をお伝えしていきます。ぜひ彼氏さんと一緒にトライしてみてくださいね♡

原因は2つ

物事を解決するには原因をすることが必要です。もちろん早漏にも原因はちゃんとあります。

早漏には主に2つの原因があるとされています。男性だけじゃなく、女性も早漏の原因を知ることで彼氏の早漏改善につながるかもしれません。

ではさっそく原因を見ていきましょう。

早漏の原因①精神的興奮

彼氏があなたとのセックスにとても興奮している場合、気持ちが昂ぶって射精が早くなることがあります。これが早漏の原因のひとつです。

具体的に言いますと喘ぎ声や感じている顔はもちろん、セックスの最中の音やにおいで興奮をしてしまって射精感が高まってしまいます。それだけあなたに興奮してくれているというわけですから、責めるにも責められない早漏の原因ですね。

どちらかと言えば女性慣れしていない、セックス経験の浅い男性に見られる早漏の原因となっています。なので経験を積むことで改善が期待できるとも言えます。

早漏の原因②直接的刺激

もう一つの原因である直接的刺激はペニスに対する刺激となります。挿入はもちろんのこと、フェラや手でしごく場合などが直接的刺激に該当します。

女性の感度も人それぞれなように、男性の感度も人それぞれです。一般的に見て刺激に対する耐性がない人はペニスへ軽く刺激しただけで射精をしてしまうことになります。

このように早漏には必ず原因があります。これらの原因を取り除いたり刺激に耐えるようなプレイをすれば、早漏も気にならないセックスができるというわけです。

彼氏がひとりで頑張らなければならない部分もありますが、あなたがセックス中に協力できる方法もあります。

早速事項からトレーニング方法をご紹介しますので、彼氏と一緒に実践してみましょう!

トレーニングを重ねよう!

出典: https://unsplash.com/photos/f4OmS_SluJc

彼女も手伝える彼氏の早漏改善トレーニングにはどのようなものがあるのでしょうか?

ほとんどが男性自身が鍛えないといけない部分になってしまうので、彼女が手伝えない部分は上手く誘導して鍛えさせちゃいましょう!

①平常心でオナニーしてみる

平常心の状態でオナニーするわけないと思いますよね。もちろんエッチな気分にならないとオナニーはしないものですが、あえて平常心を保って精神的な興奮を抑えるトレーニングをしましょう。

これには精神的に興奮せずにペニスを触って勃起させる必要があります。これは彼女が手伝うとどうしても精神的に興奮してしまって効果がないので、彼氏のみの力で頑張ってもらいましょう!

一体どういう理論かといいますと、エッチなことで興奮をして射精が早まってしまうのならば、エッチなことを考えるのをやめればいいというものです。エッチな興奮さえしなければ、勃起状態は継続しても射精には至りません。

こうやって精神的な興奮をコントロールすることで、実際のセックスの際にもコントロールできるようになります。彼女が満足をしたら自分のコントロールを解いて、射精ができるようになればゴールです。

②オナニーの仕方を変えてペニスを鍛える

彼氏が普段どのようにオナニーしているか女性にはわからないと思いますので、こちらも彼氏に助言をする程度にして彼氏に頑張ってもらいましょう!

女性のオナニー方法にも種類があるように、男性のオナニーの仕方にも種類があります。そこでペニスを鍛えられるようなオナニーをすれば、直接的刺激に堪え易くなるというわけです。

簡単に説明しますと亀頭に直接触って刺激を与える方法がおすすめです。人によってはペニスの皮を被せたままオナニーしているので、この方法だとペニスを鍛えることができません。

セックスの際にもしばらくはトレーニングメインと割り切って、彼女が亀頭ばかり攻めるのもアリですね。刺激が強いので彼氏がすぐに射精してしまうことが予想されますが、毎回やっていれば少しずつ射精までの時間が長くなります

③ペニスには触れないプレイ

彼氏の精神をトレーニングすることで、精神的興奮に堪え易くすることも可能です。こちらは彼女の協力が必要となりますから、ぜひセックスの際に用いてみてくださいね!

やり方はとても簡単で、ペニスに触れずに性的刺激を与えましょう。彼氏のペニス以外の感じる部分を攻めてもいいですし、あなた自身のセクシーな姿を見せつけてもかまいません。彼氏はきっと勃起し、ペニスに触りたくなるでしょうがそこは我慢です!

触りたい気持ちを我慢する忍耐力がつけば、射精のコントロールも可能となります。ちょっとSっ気を出して、彼氏を開発してあげてくださいね♡

■関連記事:早漏が原因でセックスレスになることも珍しくありません。

彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】 | Lovely[ラブリー]
せっかくできた彼氏なのに、セックスレスになっていませんか? 最近では「セックスが嫌い」「セックスが面倒」という彼氏も増えてきています。 今回はセックスレスの原因についてまとめてみました。 彼氏とセックスレスで悩んでいる女子は必見です!

次のページ

2人でセックスを楽しもう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely