【男子に聞いた】思わずキュン♡とする女子の仕草!

【男子に聞いた】思わずキュン♡とする女子の仕草!

女子は男子のさりげなく荷物を持ってくれるような優しさにキュンとしますが、同じように男子にも女子のドキッとする仕草があります。今回は男子が思う女子のドキッとする仕草を紹介していきます。特に高校生や中学生のモテたい女子は必見です!

記事の目次

  1. 1.気になる男子をキュンとさせたい!
  2. 2.男子はこの瞬間に弱い!女子の胸キュン仕草25選
  3. 3.男子はこんな言葉にドキッ!女子の胸キュン言葉10選
  4. 4.あざとさゼロ!モテ仕草をさりげなくやるコツは?
  5. 5.気になる男子の前でモテ仕草!目線はこっちのもの♡

気になる男子をキュンとさせたい!

男子の仕草に思わず女子がキュンとするように、女子の仕草で男子をキュンとさせることができます。

社会人になれば大人の魅力でキュンとさせることができるかもしれません。でも高校生や中学生だって、ならではの魅力で男子をキュンとさせることができます。

今回は高校生や中学生にもおすすめの、学校で使えるおすすめの仕草を紹介していきます。男子をキュンキュンさせて、学校でモテモテになってしまいましょう。

男子はこの瞬間に弱い!女子の胸キュン仕草25選

男子が思う女子の胸キュン仕草から紹介させていただきます。男子ってこんなところを見てるの?という仕草から、わかるわかるという仕草まで、厳選して紹介していきます。

①髪を耳にかける 

髪を耳にかけるという仕草、男子の胸キュンあるあるですね。勉強をしているとき、サイドの髪の毛をそっと耳にかけるという仕草を見た時にキュンとするそうです。

男子が見ている方の髪の毛を耳にかけるというのがポイントでもあり、難しい点でもありますね。

②髪をかき上げる

髪を耳にかけるだけではなく、前髪などをかき上げるという仕草にもキュンとなるのだとか。少し大人っぽいイメージが出る女子のモテ仕草になります。

さらさらの髪をかき上げた時の、腕の感じも好きだというちょっとフェチ?な男子の意見もあるようです。

③髪をほどく

ポニーテールにしていた髪をほどくという、長い髪の毛がさらりと落ちるというような仕草に、ドキッとしてしまうという男子もいるようです。

髪の毛に関する仕草では、髪の毛の質も大切だという意見が多いようです。モテ仕草をしても、髪の毛がボサボサの女子にはキュンとはしないという厳しい意見もあるようです。

④マフラーを巻く

寒い時期の限定の仕草になりますが、マフラーを巻いて顔をうずめているという仕草もキュンとする男子が多いようです。女子が寒そうにしている姿はなんだか可愛いと感じる男性は多いようです。

マフラーを巻く姿が可愛いという男子もいますが、マフラーを外す姿が可愛いという男子もいます。首が出てくるところに女性らしさを感じるようです。

⑤授業中のこっそりあくび

ちらっとみたらこっそりあくびしているところだったというのも、男子がキュンとする仕草の1つです。なんとなく「オフショット見ちゃった」感があるのがキュンとするポイントになります。

こっそりあくびなので、あまりにも大口を開けたあくびはNG。口は隠すようにして、涙目になった目をそっと拭うところまでがキュンとする仕草のようです。

⑥休み時間にするのび

休憩中ほっと一息。ずっと座っていたからと、椅子に座ったままぐっとのびをしているという姿にも、男子はキュンとするようです。「ん~」と言いながらのびをしている姿も、ちょっとだけ気が抜けている姿でドキッとするのだとか。

⑦トップスをパタパタさせる

ちょっと部屋が暑いというとき、トップスの肩のあたりや裾のあたりをつまんでパタパタとさせている仕草にも、ドキっとしたりキュンとしてしまう男子はいるのだとか。

デコルテが見えるだけでも、男子にとってはちょっとセクシーに感じるのかもしれません。こちらもちょっと見える?見えない?というようなドキドキ感もキュンポイントになるようです。

次のページ

⑧女性らしい香り

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely