女友達と後腐れなくセックスする方法【女性が教えるステップガイド】

女友達と後腐れなくセックスする方法【女性が教えるステップガイド】

女友達はとても身近な友達。でも異性だから、やはり性的に意識してしまうことも。気心知れた女友達と一度だけでも良いからセックスしてみたいだとか、セックスするのが夢だという男性もいることでしょう。今回は女友達とのセックスの方法についてお伝えします!

記事の目次

  1. 1.順序を踏めば、女友達とエッチができる!?
  2. 2.【ステップガイド】女友達とエッチする方法
  3. 3.【エッチの後は】後腐れなく友達でいる方法
  4. 4.【女性の赤裸々告白】女友達である私が彼とエッチをしてしまったわけ。
  5. 5. 案外女友達との体の相性、バッチリかも?

順序を踏めば、女友達とエッチができる!?

出典: https://unsplash.com/photos/9O1oQ9SzQZQ

誠実な男性であっても、やはり親しい女友達と性的な関係になる妄想をしたことがあるのではないでしょうか?そんなマンガやドラマみたいな展開が現実に起こったら、とてもドキドキして興奮してしまいそうですよね。

実際に女友達とセックスの関係に持ち込むことは可能なのでしょうか?

できればセックスしたあとも友達関係を続けたいから、関係が壊れないかどうかも不安になります。後腐れなくセックスができる方法があれば実践したいですよね。

今回は女性が教える女友達とセックスをする方法をお伝えします。女側の気持ちが分かれば、案外簡単にセックスに持ち込むことができるかもしれませんよ…!

【ステップガイド】女友達とエッチする方法

出典: https://unsplash.com/photos/Jwntbg2ZjoU

それでは早速女友達とセックスをするための方法をお伝えしていきます。今回は6つのステップにわけてご紹介します。

順を追って実践していき、時には時間をかけながら相手の反応を見ていくのがカギですよ!

①冗談が通じ、特に好意はない女友達を選ぶ

まずは女友達がどんな性格の女友達なのかが重要です。セックスに誘ったことを真に受けて深刻に悩むようなタイプの女友達はセックスをする相手には相応しくありません。

セックスに誘って断られたとしても、誘ったことを冗談として受け流してくれるような軽いタイプなら友達関係も続けやすいです。

ですからなるべく冗談だと言い訳しても受け入れてくれる女友達を選ぶようにしましょう。

セックスをするのですからある程度あなたの好みに合っていて好意のある女友達をセックスの相手に選びそうになると思いますが、好意はない女性を選ぶのもポイントです。できれば、お互いに異性としての好意がない相手がぴったりです。

好意があった場合、セックスしてしまえば本気になってしまう可能性があります。そうなると関係がややこしくなることは目に見えています。

気軽にセックスを楽しみたいと思っているなら、良い意味で好意を持っていない女友達を選ぶようにしましょう。

②相手に彼氏がいる場合は彼氏との関係性も探っておく

相手に彼氏がいる女友達とセックスしたいと思っている場合は、今彼氏とどんな関係性にあるかも重要です。彼氏と上手くいっている場合はほぼ100%誘っても無理なので、誘いをかけるのはやめておきましょう。

いまいち彼氏と上手くいってなさそうであったり欲求不満そうな場合は、彼氏がいても押せばセックスできる可能性が大いにあります。次項のステップに移ってセックスに持ち込みましょう!

③2人で遊びにいける関係になっているか確認する

今セックスをしたいと思っている女友達とはどれくらい深い関係でしょうか?2人きりで遊んだことがないような女友達なら、セックスに持ち込むのは時期尚早です。

まずは2人きりで遊ぶのを断られない関係にすることが先決です。2人きりで遊べるなら、あなたへの警戒心も薄く、信頼関係があると言えます。まずは性的な関係を抜きにして遊べるようにしておきましょう!

④軽い下ネタトークからはじめる

ここからは軽いジャブを打っていきましょう!

まずは軽い下ネタトークからはじめましょう。のってこなければ残念ながら性的な関係に持ち込むのは難しいです。グイグイ食いついてくるようであれば性への関心も高く、誘えばOKをもらえやすい女性と言えます。

照れながらも答えてくれるような女性ならば、少しずつ下ネタの量を増やして反応を見ていきましょう。

いきなり濃い下ネタを言ってはドン引きされます。「女性ってこういうのどうなの?」なんて軽い下ネタからはじめれば、女性も答えやすいです。

⑤いきなりセックスではなくボディタッチのみの日をつくる

下ネタにも答えてくれるようであれば、次はボディタッチに移ってみましょう。いきなりがっつくのはNGです。まずは若干体が触れるくらいの距離をキープしてみましょう。相手が距離を取らなければ、セックスに持ち込める可能性大です。ここからさらにスキンシップに持ち込みましょう。

手相を見てあげるなんていうオーソドックスな手法でもかまいません。手を握って手相を見た後もそのまま握り続けて相手の反応を見るのも手です。こうやってボディタッチを増やしてみましょう。

とはいえどもこれ以上の関係を望むのは早すぎます。ボディタッチのみの日を多く取ることで、女友達をドキドキ意識させてしまいましょう。

⑥ここまで嫌がられなかったら押すのみ!

ボディタッチも嫌がられないような関係になって長くなれば、セックスに持ち込みやすいといえます。あとはどこでやるかですね。

あなたの家に招くのであれば、ある程度女友達も覚悟ができます。そこで嫌だと断られたのなら、またステップを戻ってやり直しましょう。嫌だと断らなかった場合は、ほぼ女友達もセックスを意識していますから、直前になって断られることはないでしょう。

ホテルに行く場合はボディタッチの流れから手をつないだままの状態にし、ホテルがある方向に行ってみましょう。相手が嫌がらなければ「いいよね?」と強い形で同意を求めましょう。戸惑われることはあっても、嫌がられて怒られるような結果にはならないはずです。

■関連記事:女性の本音が知りたい男性へ

【女のセックス大暴露】「○○が好き」女性の本音とは?! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【女のセックス大暴露】「○○が好き」女性の本音とは?! | Lovely[ラブリー]
女性のセックス事情が気になりませんか?男性ほどセックスに対してオープンではない女性だからこそ、気になることも多いですよね!女性のセックスについてどんな秘密があるのか探っていきましょう!知らなかったことが知れて、安心できたり悩みが解決できたりするかも…!

次のページ

【エッチの後は】後腐れなく友達でいる方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely