女性の仕草について男性に聞きました!無意識にサインを見せてるかも

女性の仕草について男性に聞きました!無意識にサインを見せてるかも

ふとした時の女性の仕草で男性はドキッとするものですよね。無意識の仕草だからこそ、その人の内面がにじみ出ているようでハッとさせられるものです。女性は好きな人の前だと、いくら自然な振りをしても仕草でバレバレ・・・なんていうことだってあるんです。無意識だからこそ隠せない!そんな女性の仕草を徹底解説!

記事の目次

  1. 1.その仕草、見られてますよ!
  2. 2.【男性に聞いた】ドキッとする女性の仕草って?
  3. 3.【男性に聞いた】嫌いな女性の仕草って?
  4. 4.好意がある男性に見せる仕草とは?
  5. 5.目は口程に物を言うではないですが…

その仕草、見られてますよ!

普段の何気ない女性の仕草、同性でも目に留まり「可愛いなあ」と思ったりすることがあるものです。それが男性の目に留まると、一瞬で恋に落ちることも…!

女性の動作や仕草は無意識だからこそ、その人の本質が見え隠れします。普段何気なく女性の仕草を見てしまうという男性は過半数に上ります。女性のみなさん、あなたの仕草は見られているのです!

でも逆に考えると、可愛い仕草を身に付ければ、気になる人の目に留まって自分を意識してくれるかもしれないってことですよね!男性心理に基づいたモテ仕草を自分のものにして、恋を成就させちゃいましょう♡

【男性に聞いた】ドキッとする女性の仕草って?

普段一緒にいても異性として見たこともなかった女性が、ふとした弾みで見せる仕草に男性はドキッ!女性は意識していなくても、知らず知らずのうちに男性の目を引いている場合があるのです。

これまで意識してこなかった女性が見せる女性らしい仕草は、男性にとって意識が変わる瞬間であると同時に恋に発展する最大のチャンスでもありますよね。

できることならモテたいと思うのは女性心理。男性心理を利用して、男性が好きな仕草を習得すべし!ただし、肝心なのはさりげなさ。わざとらしさが見えると、あざとい女に思われてしまうのでその点だけは要注意です。

①髪の毛をかき上げる

髪の長い女性が自然とやっている髪のかき上げ。やはりかき上げ系女子はモテるんです。女性特有の仕草ですし、その色っぽい仕草に男性は胸を鷲掴みにされるようですね。

単にうつむいたときに邪魔だからかき上げているのかもしれませんが、好きな人のそばでさりげなくやってみると、フワッとシャンプーの香りが漂って、男心をくすぐっちゃうかもしれませんよね。

▼関連記事:男性が色気を感じる仕草は?

セクシーな女性の特徴15選!仕草・行動・外見まとめ!【色っぽい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
セクシーな女性の特徴15選!仕草・行動・外見まとめ!【色っぽい】 | Lovely[ラブリー]
セクシーな女性の特徴を15選!仕草や行動、外見などをばっちりまとめてみました。色っぽい女性はもちろんモテる女子ですよね。今回は特に日本人男性が感じる「女性らしさ」や「セクシーさ」に対する調査を中心にまとめましたよ。モテたい人は必見です!

②髪の毛を耳にかける

髪を耳にかける仕草は、普段隠れているうなじが見え隠れして男性をドキッとさせるようです。普段隠れて見えない部分は男性の目を引きやすく、髪を耳に欠ける際に動く細い指が女性らしさを引き立たせてくれるものです。

指の動きというものは、女性は特に気を付けたことがないのではないでしょうか。美しい指の動きは女性特有のもの。歌舞伎を見ているとわかると思いますが、指先のしなやかさは女性らしさの特徴でもありますよね。

そして女性の首筋はとても魅力的です。耳に髪をかき上げた際により美しく見えるよう、お手入れも怠らないようにしたいですね。

③上目遣い

上目遣いで見つめられると、その態度に同性でもドキッとするものです。それが男性相手なら・・・効果はテキメン!ただし、これは本当に上手くやらないと、あざとさ見え見えで同性に嫌われる場合も・・・!

同性からどう見られようが構わないという女性もいますが、同性に嫌われる女を嫌がる男性もいるので、同性の友達も大事にしなくてはいけませんよね。

さりげない上目遣いの女性らしさ溢れる態度で、男性を虜にしちゃいましょう。

▼関連記事:上目遣いは練習あるのみ!

上目遣いで男性をドキッとさせるやり方・シチュエーション11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
上目遣いで男性をドキッとさせるやり方・シチュエーション11選! | Lovely[ラブリー]
上目遣いを使って男性を思いのままに操れたら、人生はバラ色のハズです。上目遣いに秘められた魔性の力を手に入れて、アナタもバラ色の人生を手に入れませんか? 今回はすぐに役立つ上目遣いを効果的にする、お得なシチュエーションをご紹介していきます。

④髪をキュッと結ぶ

この髪を結ぶ仕草が好きという男性は多いですよね。目にとまるうなじと、髪を結ぶ無防備な姿にドキッとするようです。

髪の毛を結んでいる時の女性は、周囲を見ながら~ということもなく、ただ結ぶことに徹している瞬間ですよね。普段気配り派の女性も、この時ばかりは自分だけの一瞬の時間。プライベートを垣間見てしまったような気持ちになるのかもしれないですね。

⑤足を組む・組み替える

女性が脚を組む姿は、キャリアウーマンのイメージもありますよね。「取り組む姿勢」に、女性の強さも見えてドキッ!

普段はさすがにまじまじと見ることが出来ない細い脚が組み替えられると、ハッとして釘付けになっちゃうかもしれませんよね。

綺麗に脚を組み替えられる技は、同性でも憧れるものです。女性のみなさん、ちょっと練習してみたくなりませんか?

次のページ

【男性に聞いた】嫌いな女性の仕草って?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely