初めてのセックスもこれで安心♡先輩に聞いた初心者のポイント

初めてのセックスもこれで安心♡先輩に聞いた初心者のポイント

初めてのセックスはドキドキして、どうなるのかな?と思ってしまうものですよね。何もかもが分からないのに、誰にも聞けないという不安もあるでしょう。そこで、初めてのセックスについて女性の意見や男性の意見を見ながらここで学んでいきませんか?

記事の目次

  1. 1.初めてのセックスってどんな感じ?
  2. 2.初めてだと男性に引かれない…?
  3. 3.セックスの基本的な流れ
  4. 4.お互いが初めてだったら?
  5. 5.初めてのセックスは大切に♡

初めてのセックスってどんな感じ?

初めてのセックスをもうすぐ迎えるという人にとっては、初めてのセックスってどんな感じなの?という疑問が出てくるものですよね。

セックスは気持ちって言うけど本当なのかな?とか、初めては痛いとか聞くけどそうなの?などのように妄想ばかりが膨んでしまいませんか?

初めてのセックスをより具体的に理解するためにも、この記事では経験者の意見やセックスの流れ、注意点などについてまとめています。

記事を最後まで読むことで、初めてのセックスについての心構えができ、少しだけ心に余裕が持てるようになりますよ。まずは、初めてのセックス後の女性の意見を見ていきましょう!

痛みがあると聞いていた通り痛かった

初めてのセックスをした友達から「痛かった…」とか「血が出た!」というのを聞いたことがあって、いざ挑んだものの、やっぱり痛かったという女性は結構いますよね。

彼氏の指が入っただけでも痛かったとか、挿入したとき痛すぎて泣けたとか、終わった後もちょっとヒリヒリしたりジンジンしていたということもあるでしょう。

初めてのセックスは痛みしか覚えていないという人もいますよね。ただこの痛みというのは個人差もありますよね。そのため、必ずしも激痛が走るというわけではないのですよ。

多少の痛みは覚悟していたほうが良いですが、あまりにも構えると体が固くなってより痛くなるのでリラックスも大事ですよ。

ちょっと怖かったけど幸せを感じた

初めてのセックスをするときに、「怖いかも。」という不安を持つこともあるでしょう。なんとなく怖いと思ってしまうものです。

ただ、セックスすることで相手と繋がれたと感じたり、セックスすることで相手をより好きになったと感じたり、相手に愛されていることを実感したりすることで幸せも感じるものですよね。

その幸せから、本当にカップルになれたんだと実感したという人も沢山いるのですよ。怖いけど、その怖さを乗り越えることで訪れる幸せは最高のものですよね!

気持ちよさは分からなかった

初めてのセックスでは気持ちいいと感じない人が多いでしょう。まだ体が開発されていないため、気持ちいいと思うポイントがあったとしても、ずっと気持ちいいとは思えないのも仕方ないことなのです。

そのため、「セックスってこんな感じなの?」と呆気にとられた気分になる人もいるみたいですね。経験を重ねることで気持ちよさを実感するでしょうが、初めてのときは気持ちいいという実感は持てないですよね。

ただ、好きな人とのセックスに満足している自分には気づけるでしょう。

体ばかりの関係にならないか心配もある

初めてのセックスを終えると、このまま体ばかり求められてセックスばかりのデートになったらどうしようという不安が出てきたという人もいます。

なんだかハードルが外されたような感じがして、簡単にセックスに持っていかれるような気持ちにもなりますよね。

大事にしたい付き合いとか、大事にセックスのことを考えていきたいと思っているからこそ出てくる不安でもあるでしょう。

初めてのセックスをしたことへの嬉しさと同じぐらい不安を感じてしまうこともあるのですね。

初めてだと男性に引かれない…?

「処女が1番無理!」とか「処女はめんどくさい!」というのをどこかで聞いたことがあるのでしょう。初めてだと男性に引かれると思っていませんか?

漫画や雑誌で「処女は男性が引く」という情報を得た人もいるかもしれませんね。その情報が本当に正しいのかは、男性の本音を見ないと分からないですよね。

男性は、セックスが初めてだという女性に対してどんな意見を持っているのでしょう?

初めてでも引いたりしない

「初めてのセックスなんだ。」と彼女に言われても、男性は引いたりしません。むしろ、「初めてなの?嬉しいな。」とか「好きになった彼女が初めてで愛しい!」という気持ちになるようですよ。

よく考えてみると、自分が愛する彼女が他の人と経験しているよりも、自分で初めて経験するというほうが男の自尊心を満たしていると感じませんか?

初めてで「めんどくさい!」と引く男性がいたとしたら、「その考えがめんどくさい。」と思ってしまいましょう!

初めてのときは隠さないでほしい

男性の意見として「初めてのセックスのときは隠さないで!」というものがありますよ。初めてなら優しさを増やしたいとか、きちんとリードしたいという気持ちが男性にはあるみたいですね。

そのため、隠さず「初めてなんだ。」と言われたほうが男性としてもセックスのプランを立てやすくなるのでしょう。

良いセックスをして、お互いにもっと愛情を深めるためにも初めてのときは伝えましょうね♡

▼関連記事:処女の価値って?

処女に価値はある?ない?価値があるのは何歳まで? | Lovely[ラブリー]のイメージ
処女に価値はある?ない?価値があるのは何歳まで? | Lovely[ラブリー]
処女を卒業するということは特別な意味を持ちます。処女には特別な意味はありますが、価値はあるのでしょうか?処女に価値があるとすれば、どのような価値があり、その価値はどのように決まるのでしょうか?また、処女が卒業できない女性にはどのような理由があるのでしょうか?

次のページ

セックスの基本的な流れ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely