「小悪魔系女子ってわかってても可愛い!」男性が思う特徴やテクは?

「小悪魔系女子ってわかってても可愛い!」男性が思う特徴やテクは?

小悪魔女子になりたいと思いませんか?小悪魔女子になれたら恋愛の悩みも減りそうですし、今よりも多くの恋愛チャンスに恵まれそうな気がしますよね!しかし、自然に小悪魔女子になるのも難しいもの。小悪魔女子の特徴を掴んで少しでも近づきましょう!

記事の目次

  1. 1.小悪魔系女子って男性に好かれるの?
  2. 2.まずはあなたの"小悪魔度"を診断!
  3. 3.小悪魔系女子ってこんな性格!
  4. 4.小悪魔系女子たちが取る行動
  5. 5.LINEでも小悪魔系女子の力を発揮
  6. 6.小悪魔度を高めるファッション
  7. 7.小悪魔系女子たちが使うセリフ
  8. 8.小悪魔系女子が気になりだす男性の態度って?
  9. 9.男性が可愛いと思ってしまう小悪魔系女子になろう♡

小悪魔系女子って男性に好かれるの?

小悪魔系女子を見ていると「モテるよな~!」と思うことが多々ありませんか?小悪魔系女子で男性にモテない人はいないですよね。

そんな小悪魔系女子に憧れを抱いたり、こんな風になれたら人生楽しそう…

今回は、小悪魔系女子の性格や特徴を見てなぜ男性が小悪魔系女子が好きなのかを調査していきます!

この記事を見ることで、小悪魔系女子の要素を上手に取り入れることが可能になりますよ!

まずはあなたの"小悪魔度"を診断!

小悪魔な女子っていいなとか、可愛いって思ってしまうと感じているあなた自身も小悪魔かもしれないですよね?自分であまり気づいていないだけかもしれないですよ。

また、絶対小悪魔ではないし周りからも「小悪魔には見えない。」と言われているあなたは、小悪魔的要素が足りないのかも。

ここで、小悪魔度診断をやってみて「本当は私小悪魔なんだ!」ということを発見したり「私にはこんなところが足りていないんだ!」というのを見つけてみましょう!

①人にお願いするのが得意な方である

「これやってくれないかな?」とか「ここ分からないから教えて?」などのように素直に人に何かをお願いすることが得意ですか?サラっと人にお願いしたり、可愛くお願いすることが小悪魔女子は上手です。

それとも、人に何かをお願いするときは「なんだか申し訳ないな。」とか「お願いしたら嫌がられないかな?」という気持ちが出てきますか?この気持ちが出てきた場合は小悪魔ではないでしょう。

②そのつもりないけど何でもこなしてしまう

小悪魔女子というのは、人にお願いごとをしながらもちゃっかり要領が良いという特徴を持っています。そのため、自分ではそのつもりないのに「気づけばなんでもできちゃった!」なんてことが多いのです。

逆に要領が悪くて失敗が多く、1つのことにも時間がかかってしまうタイプは真の小悪魔にはなれていないでしょう。

③自分を可愛がることができる

小悪魔女子を見ていると「可愛いな。」と思うことが多いですよね。実は、小悪魔女子は自分をしっかり愛していることができる「自分大好き人間」なのです。

ただ、自分大好きというのを自己主張の強さや性格の悪さで発揮することはせず、ファッションで表現したり、会話の中で上手に表現することができているようですね。

そのため、不快感を周りに与えることなく自分を可愛がることができるのです。この項目に当てはまる人は、小悪魔度が高いかもしれません!

④女子にも可愛く甘えることができる

女性の友達は多いほうですか?また、女性の友達からも可愛がられることがありますか?小悪魔系女子というのは、同性からも人気がある人です。

同じ女性から見ても「可愛い~!」と胸キュンしてしまう要素を持っています。女性に好かれても「かっこいい!」とか「尊敬する」と言われるタイプは小悪魔系女子ではありません。

▼関連記事:可愛い系女子とは?

可愛い系女子の特徴を解説!男子にモテるかわいい女の子になろう♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い系女子の特徴を解説!男子にモテるかわいい女の子になろう♡ | Lovely[ラブリー]
可愛い系女子の特徴について紹介します。可愛い系女子って必ずクラスに1人はいたなぁと感じませんか?可愛い系女子は、男子からだけでなく女子からもモテる女子です。可愛い系女子の特徴を掴んで可愛い系女子を目指しましょう!メイクやファッションも注目です!

⑤人を褒めるのが癖のようになっている

人の良いところを見つけたとき「○○が素敵だね!」と素直に褒めることができるでしょうか?小悪魔女子は人の良いところをどんどん褒めることができます。まるで褒めるのが癖になっているかのように上手に褒めて相手を嬉しい気持ちにするのも上手でしょう。

「人のいいところを見つけるのが苦手」とか「人を褒めるのが恥ずかしい」と思う人は小悪魔にはなれていないでしょう。

⑥気分で表情が変わりやすい

小悪魔女子は、自分に素直なため今の気分が表情にバッチリ出ています。嬉しいなら嬉しい表情、つまらないならつまらない表情など、色んな表情をコロコロと人に見せることができています。

あなたは人の気持ちを気にしてしまい、自分の気持ちを隠すタイプですか?このタイプの人は繊細で優しい人です。ただ、小悪魔かと言われるとそうではないでしょう。

次のページ

小悪魔系女子ってこんな性格!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely