生SEXは快感がちがう...。ところでどれくらいキケンなの?

生SEXは快感がちがう...。ところでどれくらいキケンなの?

みなさんはSEXをするとき、避妊はどうしていますか?コンドームをつけなければ、より好きな人と深く繋がっているような気分になれて心も体も満たされますよね。しかし生SEXには危険がつきものです。今回は生SEXの危険性や、生じゃなくても感じる方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.生SEXは気持ちがいい
  2. 2.でも生SEXはかなり危険!
  3. 3.避妊してても気持ちいいSEXをしよう
  4. 4.もしも中出ししちゃったら
  5. 5.大好きな人なら避妊してても気持ちがいい♡

生SEXは気持ちがいい

出典: https://unsplash.com/photos/252c3DVk6gk

SEXをするにあたって、忘れてはならないのが避妊です。避妊方法にも様々なものがありますが、一般的に用いられる避妊方法と言えばコンドームですよね。

コンドームをつければ妊娠のリスクは少なくなるものの、ゴム1枚隔てた感覚は気持ちよさやムードを半減させてしまいます。ですからコンドームを用いない、いわゆる「生SEX」を好む男女は多くいます。

しかし生SEXにはリスクがいっぱいあります。気持ちよさを優先するべきか、リスクを優先すべきかは、リスクの重さを知らないと決められないですよね。

そこで今回は生SEXをするにあたって、どのような危険が待ち受けているのか、生SEX以外で気持ち良くなるにはどうしたらいいのか、お伝えしていきます。

何故みんな生SEXを好むの?

まずは生SEXの人気が高い理由から見ていきましょう。

生SEXをする一番の理由は快感という意見があります。その快感は物理的な刺激の快感が大きいのもありますが、精神的な快感も大きく影響しているようです。

生SEXのリスクを冒してエッチをしているわけですから、スリルがないわけがありません。妊娠したらどうしようだとか、悪いことをしているという背徳感が、快感をより大きなものにしてくれるというわけです。

生SEXには妊娠のリスクもありますから、そのリスクを背負った上でエッチをしているということになります。そこには愛がないとできないものですよね。

責任を背負うつもりで生SEXをしてくれる男性に愛を感じますし、物理的に肌を合わせることで相手のことをもっと愛おしく感じることができます。

でも生SEXはかなり危険!

出典: https://unsplash.com/photos/mSXMHkgRs8s

生SEXが人気である理由をお伝えしましたが、もちろんリスクも大きいものとなっています。しっかりとリスクを知っておかなければ、快感だけを優先したことを後悔してしまうかもしれません。

ここでは生SEXにおける危険性のご紹介をします。

妊娠や性病の可能性が高い

生SEXで一番危険でありリスクが高いのが妊娠です。生で挿入するということは、精液やカウパー液が膣内に分泌される恐れがあるということです。いわゆる「危険日」を避けたとしても、妊娠の可能性は捨てきれません。

妊娠してしまえば産むか産まないかだけじゃなく、結婚も考えなければなりません。快楽のために、人生設計が狂う可能性がでてしまうのです。

そのまま結婚して出産できるような環境にあればよいのですが、そうでない場合は堕胎も検討しなくてはなりません。罪悪感はとても大きなものとなってしまいます。

意外と忘れがちですが、生SEXでは性病にかかってしまう可能性も高いです。お互いしか生SEXをしていないのであればまだ安心はできますが、不特定多数の異性と生でエッチをしている場合は、相手が性病になり、あなたにうつる可能性があります。

性病を自力で治すのはなかなか困難です。放っておくと妊娠・出産が不可能になる性病だってあります。早めに治しておくには婦人科のある病院に行かなければならず、恥ずかしい思いをしないといけなくなるかもしれません。

膣外射精も危ない

妊娠は膣内で射精をしなければ防げると思っていませんか?

確かに膣内射精をしなければ妊娠の確率は多少低くなりますが、生で挿入している以上いつ精液が膣内に漏れているか分かりません。

生で挿入しても膣外射精だから大丈夫、と安心しきっている人は危機感を持った方が良いですよ。

現に、膣外射精で妊娠したという女性もいます。コンドームをつけていたのに妊娠したという声もあります。膣内射精さえ避ければ妊娠を防げるというのは大きな間違いです。

膣外射精であっても妊娠のリスクはあると覚えておきましょう。

◆関連記事:中絶のリスクについて知りたいあなたはこちら

妊娠初期の中絶!費用・方法・痛みやリスクなどを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
妊娠初期の中絶!費用・方法・痛みやリスクなどを解説! | Lovely[ラブリー]
妊娠は本来喜ばれるべきものですが、様々な諸事情によりどうしても妊娠を中断しなければならないケースがあります。ここでは妊娠初期の中絶について解説していきます。妊娠初期の中絶の費用や、方法そしてリスクまで、正しく理解することが大切です。

避妊してても気持ちいいSEXをしよう

出典: https://unsplash.com/photos/72gW8GWP_vE

生SEXばかりに慣れていると、避妊をしたSEXが物足りないと感じるかもしれませんね。しかし、エッチの仕方によっては避妊をしていても十分気持ちいいと感じることが可能なのです。

ここでは避妊をしながらも、お互いが気持ちいいSEXをするための方法をお伝えします。

正しい避妊をしよう

正しい避妊とはどういうことかご存知でしょうか?挿入前に必ずコンドームをつけることが正しい避妊となります。

最初だけ生で挿入し、途中でコンドームをつけるのは正しい避妊とは言えませんので注意しましょう。生で挿入した以上、妊娠のリスクは生まれると思っておいたほうが良いです。

さらに性病まで心配をするのであれば、オーラルセックスのときからコンドームをつけておくと安心ですが、風俗でもない限りはそこまでする人は少ないです。

挿入前にはコンドームを必ずつける癖をつけておきましょう。

薄いコンドームにしてみる

次のページ

もしも中出ししちゃったら

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely