キス魔になりやすい女性の特徴!直るの?

キス魔になりやすい女性の特徴!直るの?

彼女からのキスはうれしいものだけど、キス魔と呼ばれるほどになるとちょっと勘弁してほしい…とお嘆きの彼氏さんもいることでしょう。キス魔になりやすい女性には特徴があります。今回はその特徴と心理7つと、キス魔は直るかということまでじっくり語っていきます。

記事の目次

  1. 1.わかる?わからない?キス魔ってどういう意味?
  2. 2.キス魔になりやすい女性の特徴と心理①
  3. 3.キス魔になりやすい女性の特徴と心理②
  4. 4.キス魔になりやすい女性の特徴と心理③
  5. 5.キス魔になりやすい女性の特徴と心理④
  6. 6.キス魔になりやすい女性の特徴と心理⑤
  7. 7.キス魔になりやすい女性の特徴と心理⑥
  8. 8.キス魔になりやすい女性の特徴と心理⑦
  9. 9.キス魔の女性を彼女にできる?【男性の意見】
  10. 10.キス魔の女性をどう思う?【女性の意見】
  11. 11.キス魔は直せるの?
  12. 12.キス魔になるのもほどほどに!

わかる?わからない?キス魔ってどういう意味?

欧米人ならいざ知らず、キスすることは日本人として抵抗があるという人は多いと思います。超ラブラブな彼氏・彼女であるなら別かもしれませんが。

でも、時々いるんですよね。場所や時間を問わず、意味不明なほどにキスを浴びせてくる女性。特にお酒の席で。

キスする相手がその女性の彼氏というならともかく、不特定多数の人にキスするのも意味不明…。

このように、まわりに引かれようが相手が嫌がっていようとお構いなしに、キスを浴びせてくる人…というのがキス魔の意味です。キス魔は特に女性に多いとされています。

今回はキス魔になりやすい女性の特徴と、また一体どのような心理でキス魔になるのかをお話していきます。キス魔と自覚のあるあなたも、友達がキス魔だ!というあなたも、キス魔の直し方が見つかるかもしれませんよ。


◆参考記事:キスされる夢、キスする夢、みたことありませんか?

【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【キスの夢占い】キスする夢・される夢の意味23パターン! | Lovely[ラブリー]
気になる夢をみたら夢占いをしましょう!キスする夢・キスされる夢の意味を23パターン、ズラッとご紹介します。きっとあなたが見たキスの夢に出会えると思います。夢占いはけっこう当たるんですよ。自分の潜在意識からのメッセージを、どうぞ受け取ってくださいね。

キス魔になりやすい女性の特徴と心理①

「世の中の何よりもお酒が好き」「ビールやカクテルはジュースのようなもの」と言わんばかりにお酒を飲む人は、キス魔になりやすい傾向があります。

たとえ量がそれほど飲めないにしても、お酒を飲むことは気分を盛り上げる意味があります。気分が盛り上がっていつもより開放的になると、キス魔に変貌することが多いようです。

こうしたお酒が大好き!という女性たちには、かわいらしい顔に甘え上手といった、異性にモテる小悪魔的な要素があります。

自分の気分が盛り上がるのと同時に、「自分がキス魔になることでびっくりした顔が見たい」というキス魔心理が働くのかもしれません。

キス魔になりやすい女性の特徴と心理②

人には『口唇欲求』というものがあります。これは寂しいと感じた時に、唇に触れるモノで寂しさを埋めようとする欲求です。これは赤ちゃんの時に、母乳を飲んだ記憶から生まれる欲求だと言われています。

大人になれば、母乳を飲むことはなくなります。その代わりとしてタバコをくわえる人もいるし、ガムをかむ人もいます。その中にはキス魔になることで欲求を満たす「キス魔」がいるわけです。

キス魔になることで、まちがいなく自分に注目が集まります。そこに意味があるのです。その視線や空気感が痛々しいモノであったとしても、注目を浴びることで寂しさは埋められていきます。

特に普段は寂しがり屋な性質を隠しているとしたら、お酒を飲んで開放的になることでキス魔が解禁されてしまうのかもしれませんね。

キス魔になりやすい女性の特徴と心理③

やること為すこと女子力が高めで、料理も裁縫もなんでもスマートにこなしてしまうスーパー女子、あなたのまわりにもいませんか?

「よっぽど自己管理がキチッとした人なんだな~」と感心していたら、お酒を飲んだとたんにキス魔に変貌!ということがあります。

女子力が高く、パーフェクトに近いふるまいをする女性と言うのは、実はその裏で血を吐くような努力をしているものです。

毎朝5時に起きてランニング、職場に毎日自分で作ったお弁当持参、休日と言えどダラダラ過ごすようなことはしないなど、自分に厳しい女性と言えます。しかも、このような女性は他人への気遣いも忘れないもの。だったら、いつ安らぐ暇があるのでしょうか?

お酒の力で普段張りつめている気がゆるみ、キス魔になることで、いつも自分がだれかに与えている愛情をもらおうとする意味があるのです。

キス魔になりやすい女性の特徴と心理④

次のページ

キス魔になりやすい女性の特徴と心理⑤

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely