女子にモテる女子が持つ魅力とは?モテる女は同性をも惹きつける?

女子にモテる女子が持つ魅力とは?モテる女は同性をも惹きつける?

あなたの周りにはモテる女子がいるでしょうか?今回は女子からも男子からもモテる女子の特徴や、3つのタイプをご紹介。さらに診断であなたが同性にもモテる女子であるかどうかがわかります!周りを引きつけてやまない本当にモテる女子を目指しましょう!

記事の目次

  1. 1.女子にモテる女子は「本当にモテる女子」?
  2. 2.女子にモテる女子に共通する5つの特徴
  3. 3."女子にモテる女子"のタイプ①お母さんタイプ
  4. 4. "女子にモテる女子"のタイプ②クールタイプ
  5. 5."女子にモテる女子"のタイプ③やんちゃタイプ
  6. 6.あなたは女子にモテる女子?同性モテ度を診断!
  7. 7.女子にモテる女子は自分に自信を持っている!

女子にモテる女子は「本当にモテる女子」?

あなたの周りには、女性からみても「いい女だな」と思うような女性はいますか?今回は同性をも引きつける、モテる女性の3つのタイプについて紹介しましょう♪

そして、異性にモテる女性になるには同性にもモテる女性になることが近道です。同性からも異性からもモテる女性になるように、その特徴をチェックしておきましょう。

本当にモテたい女子、必見です!

あわせて読みたい
恋多き女の特徴は?モテるのに結婚できない理由と対処法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋多き女の特徴は?モテるのに結婚できない理由と対処法とは? | Lovely[ラブリー]
恋多き女性の共通点と特徴から自分の恋愛体質をチェックしましょう。またモテる女性は結婚が遠のくという噂は本当なのか、婚期が遅れる理由と対処法も解説していきます。恋愛上手になってステキな男性をゲットしたい女性はしっかり読んで幸せな恋愛上手を目指しましょう。

女子にモテる女子に共通する5つの特徴

同性からも異性からもモテる女性って、一体どんな魅力を持っているのでしょうか?興味深いですよね!まずは、モテる女性に共通する5つの特徴についてご紹介します♡

①いろいろな人と仲が良く顔が広い

モテる女子に共通する特徴には、いろいろな人と仲が良く顔が広いという特徴があります。女子は普段、自分と似たような興味や趣味を持つ人や、話が合う人とグループを形成することが多いですよね。

でも、モテる女子は違います。彼女たちは、こだわりがなく、周りの人たちとオープンに接する傾向があります。誰も拒まず、むしろ自然に彼女たちに寄ってくるのです。この姿勢が彼女たちを、いろんな人と仲良くなることができる人にしているんですね。

②笑顔が絶えない

モテる女子とは、笑顔が素敵な女子でもあります。笑顔が素敵な女子は、それだけで癒やされる存在ですよね。笑顔が絶えないことで、自然と周りに人が寄ってくるという意味もあります。

彼女たちは笑顔で誰にでも接することができるので、いろいろな人から好かれやすいのです。男性だから笑顔、女性だから笑顔じゃないということもないので、みんなに笑顔でいることができます。

あわせて読みたい
笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説!のイメージ
笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説!
笑顔がかわいい女性は、モテる人が多いのですが、モテる理由ってなに?と思ったことがありませんか? また、笑顔がかわいいと言われるには、どうしたらいいのでしょう? ここでは、笑顔がかわいい女性がモテる理由とかわいい笑顔の作り方について紹介します。

③愛嬌がある

笑顔を振りまくだけでは、媚びを売っているのではないか・・・?と思われてしまうこともありますよね。でも、モテる女子が男性だけでなく女子にもモテるのは、愛嬌があるからです。

愛嬌がある女子は、嫌みがないという特徴があります。男性からモテる女子というのは、女子から嫌われることがありますが、愛嬌がある女子には「あの子なら仕方ない!」と思わせる魅力があるとも言えるでしょう。

周りの女子も彼女たちを守ってあげたいとか、見守ってあげなくてはいけないと考えるようですね。そのため、女子からもモテるのです。

④ポジティブさがある

ネガティブな女子というのは男性からモテるとは言えません。モテる女子にはポジティブさがあるという特徴もあります。ちょっとネガティブなことがあったとしても、そのことをポジティブに変えていける気持ちを持っているのです。

ポジティブに考えることができるので、モテる女子は周りの人に対してあまりネガティブな感情を抱かないという特徴もあります。悪いことがあっても悪口などのネガティブな行動に移しにくいのです。

ポジティブに変換できるので、誰かから何かを相談された時に、ポジティブに返すことができるというのもモテる女子の特徴です。

⑤清楚な身だしなみをしている

清楚な雰囲気や清潔感があるというのも、他人から見ると「誠実そう」「真面目そう」といった中身のプラスのイメージに繋がります。

また、清楚なだけでなくおしゃれにも気を遣っている女性も例外ではありません。同性だからこそわかるメイクやファッションに対する努力が買われているからこそモテるのです。

あわせて読みたい
モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは?のイメージ
モテる女の服装まとめ!男性が好きな最強のモテファッションとは?
モテる女の服装ってどんなファッションか知っていますか?女性が思うおしゃれな服装と、男性が思うモテファッションは実は意外と大きな差があるのです。今回は、男にモテる、最強のモテファッションを紹介させていただきます。モテたい女子必見です!

"女子にモテる女子"のタイプ①お母さんタイプ

次のページ

"女子にモテる女子"のタイプ②クールタイプ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely