処女でも気持ちいいセックスはできる?体験談から注意点を予習!

処女でも気持ちいいセックスはできる?体験談から注意点を予習!

「初体験は痛い」こんなセリフを聞いたことはありませんか?痛いのが怖くて、なかなかセックスに踏み込めない女性も多いことでしょう。でもできれば彼氏と愛のあるセックスをしたいところですよね。そこで今回は初体験済みの女性の体験談から学べる、処女の心得についてお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.初体験は気持ち良かった?痛かった?
  2. 2.処女とのエッチは気持ちいいの?
  3. 3.気持ちいいエッチをするために
  4. 4.お互いが気持ちいいセックスを♡

初体験は気持ち良かった?痛かった?

「痛すぎて痛すぎて泣いちゃって初体験どころじゃなかった」(20代後半OL)
「意外とするっと入って、あれ?気持ちいい?ってなっちゃった」(10代後半学生)

初体験の感想は、このように意見が二分していることがありませんか?実際に初体験が痛い人もいればそこまで痛くない人もいるようです。

しかし痛いと言われればなかなか踏み切れないものですよね。なるべくなら痛くなく初体験を済ませたいところ・・・。

そこで今回は、痛みをなるべく抑えて初体験を済ませる方法について解説していきます。

■関連記事:結婚まで処女を守るべき?どうする?!

処女を結婚まで守るべき?男は非処女より処女が好きなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
処女を結婚まで守るべき?男は非処女より処女が好きなの? | Lovely[ラブリー]
結婚はいつの時代も女性の憧れのものですが、公にしないこともあり結婚する時に処女か非処女どちらの状態で結婚に臨んだのか分からないといった人もいるでしょう。性事情ということもあり中々触れられない部分なため、そんな問題について解説していきます。

処女とのエッチは気持ちいいの?

本題へ進む前に、処女に対する男性の本音を見てみましょう。男性は処女と聞いて、どのようなことを考えるのでしょうか?

処女と言えばまだどの男性にも汚されていないということを表します。男性は自分色に彼女を染めるのが好きな人が多いので、処女だと喜ぶという人もいます。また誰とも経験がなく、彼女の初めてをもらえることが嬉しいと感じる男性もいます。

しかし逆に処女の相手をするのは面倒だなと思っている男性もいます。処女とのセックスは普通にセックスをするよりも気を遣います。そのせいで男性が心から気持ちいいと感じるセックスができないので嫌だなぁと思う男性もいるようです。

ただ、処女だからダメだという意見は少ないようです。もしもセックスの経験がないのであれば隠さずに、素直に伝えておいた方が男性の心構えも変わります。隠さないようにしましょうね♡

■関連記事:やらみそ女子必見!男性の本音はこちら

30代で処女はひく?やらみそ女子への男性の本音まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
30代で処女はひく?やらみそ女子への男性の本音まとめ! | Lovely[ラブリー]
30代に入っても処女である女性…通称、やらみそ女子というのが最近では非常に増えてきているようです。 実際に、30代でまだ処女である女性のことを男性は本音ではどう思っているのでしょうか? 今回は、やらみそ女子の特徴から、男性の本音まで紹介していきます。

気持ちいいエッチをするために

それではここからは、処女でも気持ちのいいエッチをするための方法をお伝えしていきます。

物理的な痛みを軽減しつつ、スムーズな初体験となるように知っておくべき知識をご紹介します。

基本的なエッチの流れ

そもそもエッチってどうやってやるの!?と思っている方もきっといらっしゃいますよね。そこでまずは基本的なエッチの流れから見ていきましょう。

エッチ=挿入と考えましょう。そこに至るまでに、キスや前戯を行ってムードを高めます。そしてお互い高まった頃に挿入をし、男性が射精をして終了となります。女性によっては一緒にイクことができたりもします。

まずはハグやキスをして、セックスをする雰囲気に持ち込むことが多いです。いきなり裸になって触りあってもムードがありませんよね。こういったセックスへの持っていき方もとても重要となります。

そして処女の方に特に重要となるのが前戯です。前戯とは挿入の準備をする段階と思ってもらえれば良いでしょう。いきなり女性の膣に男性器は入りませんし、男性器だって硬く、大きくなっておくことが必要です。

そのためにはお互いに愛撫をし合います。女性ならば胸であったりクリトリスや膣が対象になりますね。もちろん性器以外の場所への愛撫も効果的な前戯となります。身体へ刺激をすることで体の感度が高まり、愛液がでてきます。この愛液が出ることで、挿入がスムーズになるのです。

男性への愛撫も終わり、十分に愛液で膣が潤ったのなら挿入です。処女だったり、初体験を終えたばかりのころならば相手の動きに任せておくとよいでしょう。セックスになれたら様々な体位を試して、セックスを楽しんでみてください。

基本的なセックスの終了は男性の射精が合図になります。これが一般的なセックスの流れとなります。

避妊はしっかり

セックスをするにおいて最大限に注意しないといけないことに、性病と避妊があります。避妊とはコンドームなど避妊具を用いて妊娠を避けることを言います。コンドームを着用すれば、挿入による性病の感染も防げますから、妊娠を望んでいる場合以外は必ず避妊をするようにしましょう。

特に処女の場合はコンドームの扱い方も分かりませんし、ましてや持っていたりしませんよね。パートナーに頼りっきりになるとは思いますが、「ゴムつけて」の一言は忘れないようにしましょう。

ひどい男性ならば、あなたが処女なのを良いことにあることないことを発言し、避妊をしてこない可能性もあります。避妊は男性の仕事ではなく、男女両方の意識が必要となります。初体験であっても望まぬ妊娠を避けるため、避妊の知識をつけておくようにしましょう。

コンドーム以外にも避妊の方法はあり、女性ができる方法としてはピルを飲むという避妊方法があります。しかし初体験からピルを飲むのも難易度が高いものですし、まずはコンドームを用いた避妊から試してみることをおすすめします。

■関連記事:避妊についてきちんと勉強しておきましょう

避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ | Lovely[ラブリー]
営みをする上で必要になってくることが多い避妊。お互いの体を守るためにも、男性も女性もしっかりと意識をしておかなくてはいけません。避妊に失敗してしまうと、子供を授かってしまう可能性が有ります。女性としても避妊を失敗しない知識をしっかりと身に着けておきましょう。

パートナーの経験値も重要

次のページ

お互いが気持ちいいセックスを♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely