処女の初エッチ講座!セックスってどうやるの?気を付けることは?

処女の初エッチ講座!セックスってどうやるの?気を付けることは?

セックスに興味はあるけれど、実は処女でどうやればいいのか分からない!そんな女性って結構多いんです。予備知識なしでセックスに挑んでしまっては、後悔することになってしまうかもしれません。そこで今回は初エッチに向けて知っておきたいセックスの内容や気をつけるべきことをお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.処女とセックスに対する男性のホンネは?
  2. 2.セックスの流れが知りたい!
  3. 3.処女の初エッチで気を付けることは?
  4. 4.やっぱり次にしたい…!初エッチを持ち越す方法
  5. 5.一度きりの処女セックスを大切に♡

処女とセックスに対する男性のホンネは?

出典: https://unsplash.com/photos/252c3DVk6gk

誰だって処女の時期があります。そこを乗り越えてセックスを楽しむようになるわけですが、初めての行為なのですから緊張もしますし恐怖感だってありますよね。そして何より男性が処女に対してどのように思っているのかも気になるところです。

今回は処女の方に向け、セックスの内容と気をつけたいことをお伝えしていきます。処女であることは決して恥ずかしいことではありませんから、セックスの知識を身につけて、自分の納得のできるときにセックスに踏み切るようにしましょうね。

まずは処女に対する男性の本音から見ていきましょう。
何となく処女であることが言い出しづらくて、彼氏にも伝えてない・・・、なんて女性はいませんか?男性の本音を知って、ぜひ処女であることをカミングアウトするようにしましょう!

嬉しい!

男性の大多数の方が、彼女が処女であると嬉しいと思うようです。その理由は独占欲が満たされるから。

まずは彼女の初体験を奪えることに喜びを感じます。そして自分の思うように彼女を染め上げていくことができるため、処女だと嬉しいと感じるようです。

またセックス大好きでいろんな男性と体験をしている女性よりは、身持ちが硬く、処女もしくは経験が浅い女性の方が結婚相手として好まれやすいです。

ですから女性が思っている以上に男性に処女はウケがよく、カミングアウトしても恥ずかしくない事柄だったりするのです。

マジで…?

彼女が処女であることで、内心「マジで…?」と焦る男性もいます。これは処女が嫌だからではなく、自分が処女を相手にしたことがないのでどうすれば良いのか分からないという意味での焦りとなります。

本音としては嬉しいのですが、処女とエッチをしたことがないのでどのようにケアをしてあげればいいのか不安になってしまうのです。処女だとカミングアウトされたら焦りながら、処女とのセックスの方法を検索しはじめます。

ただこちらもカミングアウトしていなければ、経験済みの女性として扱われ、痛い思いをすることになったかもしれません。男性としてもカミングアウトしてもらった方が、処女に対する扱い方を調べることができ、彼女に辛い思いをさせずに済みます。

決して後ろ向きな感想ではありませんので、やはりカミングアウトはした方が良いということが分かりますね。

正直面倒

残念ながら処女に対して良いイメージを持たない男性も存在します。処女とセックスをする場合は気遣いが必要となりますから、男性だけが気持ちよくなるようなセックスができないことを意味します。それに対して面倒だな、と感じる男性も少なからずいます。

初体験をもらうのはうれしいことでありながらも、責任を感じる男性もいます。そういった部分を重いと感じる男性もいますから、そういう男性にとっては処女とのセックスは面倒と思ってしまうのです。

こういった男性に処女であることをカミングアウトすれば、顔や態度にも現れます。きっとあなたは傷ついてしまうかもしれませんが、処女か非処女かでこのような態度を切り替える男性はこっちから願い下げですよね。大事な処女をささげる前に、カミングアウトして本性を知れて良かったと前向きにとらえましょう。

このように、あなたにとっても男性にとってもあなたが処女かどうかは重要な項目となります。カミングアウトはした方が双方のためになるので、恥ずかしがらずに伝えましょうね。誰だって初めての瞬間があるのですから・・・。

■関連記事:処女は処女でもアラサー処女への本音はどうなの?!

アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き? | Lovely[ラブリー]のイメージ
アラサー処女に対する男性の本音とは?実はドン引き? | Lovely[ラブリー]
アラサー処女に対する男性の本音とはどのようなものがあるのでしょうか。 それをまとめてみましたので是非読んでみてくださいね。 アラサー処女に引いてしまうのか?それとも逆に嬉しいと思うのか? 男性にも色々な考えがあるようです・・・。

セックスの流れが知りたい!

出典: https://unsplash.com/photos/l4w3U1Lb_ds

ここからは処女の方が一番知りたいであろう、セックスの内容について触れていきます。「どのようなことをするの?!」と興味津津の方はぜひこちらを読んで、セックスの流れについて知識をつけてみてくださいね。

キス

セックスをするにあたって、いきなり服を脱いでお互いの体を触りあってはムードがありません。まずはエッチな雰囲気に持っていくことが先決です。

それに一番最適な行為なのがキスです。キスは軽いものであれば性的なムードになりませんが、ディープキスなら別です。一気にエッチな雰囲気にすることができます。

まずはハグをし合いながら軽くキスをし、そこからだんだん長いキスをしはじめ、ディープキスに移ります。こうなると男性も女性がセックスに乗り気であると判断し、押し倒してくるような雰囲気になりますから、女性は身を任せておきましょう。

処女の方はおそらくディープキスも未経験であったり、あまりしたことがないのではないでしょうか。唇と唇を触れ合わせるだけでなく、お互いの口内をまさぐりあうような、舌を絡ませるキスがディープキスです。こちらも慣れないと上手くできないものです。最初は男性のキスに身を任せ、体の力を抜いて彼の舌の動きを受け入れましょう。

余裕がでてきたら彼の舌の動きを真似してみると良いですね。こうやってディープキスも身につけていってしまいましょう!

■関連記事:ディープキスのやり方も知りたい!そんな方はコチラもチェック

ディープキスのやり方!舌入れチュー初心者から上級テクまで | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディープキスのやり方!舌入れチュー初心者から上級テクまで | Lovely[ラブリー]
ディープキスはお互いに深く入り込む、愛を育むとても重要な行為の一つ。ですがお互いのタイミングや舌の使い方、ディープキスまでの流れ一つで気持ちよさは変わってしまうもの。未経験なら尚更です。今回はディープキスの上手なやり方を、初心者がキスから舌を入れる流れから上級テクまで丁寧にご紹介します。

前戯

前戯(ぜんぎ)とは挿入をする前にお互いの気持ちと体を準備万端にするための行為となります。愛撫とも言いますね。これは男性にも行いますし、もちろん女性に対しても行います。

胸を触ったりクリトリスを触ったり、挿入しやすいように膣を指でほぐしたりなどの行為が当てはまります。処女のセックスにおいて、この前戯は一番重要であると言っても過言ではありません。

処女のセックスは痛いと聞いたことはありませんか。もちろん物理的に何も入ったことのない膣に男性器が入るわけですから痛くないわけがありません。しかしこの前戯で十分に膣を潤わせ、心もリラックスしておくことでかなり軽減することができるんです。

ある程度経験のある女性ならば、前戯がおざなりでもセックスが可能であったりします。しかし処女だとこうはいきません。だからこそ処女であることをカミングアウトし、男性に前戯に十分に時間をかけてもらう必要があるというわけです。

もちろん女性も男性に対して愛撫をする必要があります。男性器を触ったり、舐めたり、刺激を与えることで挿入に十分な状態にしてあげましょう。処女だとどうやって男性器を扱えば良いか分かりませんよね。ここは下手に動かずに、男性の指示に従った方が賢明です。

男性器は非常にデリケートにできていますから、知ったかぶりをして触ってしまえば傷つける可能性もあります。男性から「こうして欲しい」という風な言葉があると思いますので、それを待って愛撫してあげてくださいね。

次のページ

処女の初エッチで気を付けることは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely