【よく当たる心理テスト】恋愛・性格診断まとめ!彼との相性もチェック

【よく当たる心理テスト】恋愛・性格診断まとめ!彼との相性もチェック

恋愛をしていると、自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくなることがありますよね。もし自分自身や彼の気持ちを心理テストで知ることができたら、もっと恋愛が上手くいくと思いませんか?恋愛で悩んでいる方に向けて、よく当たる心理テストを集めました!

記事の目次

  1. 1. 恋愛心理テストで、あなたの恋愛力を上げよう
  2. 2.自分の恋愛力・恋愛傾向が知りたい!
  3. 3.彼の恋愛傾向やいまの気持ちが知りたい…!
  4. 4.二人でできる!彼との相性をチェックするための心理テスト
  5. 5.恋愛心理テストに、あなたの恋を助けてもらっちゃおう?

恋愛心理テストで、あなたの恋愛力を上げよう

自分すら知らなかった深層心理を簡単に知ることができる心理テスト。何気ない質問から、思いもよらない答えが導き出されることもありますよね。

そんな心理テストは、もちろん恋愛においても大活躍してくれます。自分自身の恋愛傾向を知る心理テストや、本当の彼の一面を知ることができる心理テストなどなど…。

これらの心理テストを上手に活用することで、あなたの恋愛力アップに繋がりますよ。

恋愛心理テストは目的に応じて選ぶ!

以降、目的別に恋愛心理テストを紹介していきます。あなたが恋愛でどのような悩みを持っているのか、どんなことを知りたいのかに応じて、それぞれの心理テストを活用してみてくださいね。

自分の恋愛力・恋愛傾向が知りたい!

出典: https://unsplash.com/photos/M2iEigqVbFM

恋愛を成功させたいなら、まずは自分を知ることから始めましょう!あなたの恋愛力はどれくらいなのか、どのような恋愛を求めているのか、心理テストが教えてくれます。

自分自身の恋愛傾向をしっかり分析して、自分に合った恋人を見つけることに役立ててみませんか?

自分自身の恋愛偏差値って?

あなたは友人がセッティングしてくれた合コンへ行く途中、ストッキングが破れていることに気がつきました。以下の項目の中から、あなたが取るであろう対処法を選択してください。

A:そのまま合コンへ行き、自虐ネタとして使う
B:手持ちのアイテムで補修する
C:合コンに遅刻することを覚悟で、新しいストッキングを買いに行く

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたの恋愛偏差値はやや高めの60。応用力が高くメンタルが強いあなたは、恋愛で辛いことがあっても乗り越えることができるパワーを持っています。

ただ、少し男勝りな部分や女性らしさに欠けるところもあるので、好きな人の前ではもう少し弱い部分も出していくといいかもしれません。

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは恋愛偏差値70の上級者。恋愛でトラブルが起きても冷静かつ的確な行動を取ることができるでしょう。恋人とも喧嘩が少なく、スムーズに関係を進めていくことができます。

欠点としては、少し冷静すぎるあまり、相手に愛情が伝わりづらいことも…。たまには自分の気持ちを素直に表現してみるのもいいかもしれませんね。

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは少し不器用で、恋愛偏差値は40です。あなたは嘘をつくことが苦手で、恋愛での駆け引きを上手くすることができません。

正直であることは長所でもあるのですが、時にはズルさも必要。臨機応変に対応できるように意識してみましょう。

わたしの恋愛性格ってどんなタイプ?

気になっている異性をデートに誘うチャンス!プラン次第で誘いに乗ってくれると言われました。あなたはどんなデートプランを立てますか?

A:人気ミュージシャンのライブに行く
B:高級レストランで食事デート
C:今話題の映画を観に行く

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは、常に恋愛をしていないと落ち着かない恋愛体質タイプ。

どんなことでも恋愛に結び付けてしまう傾向があります。とても惚れっぽい性格で、恋人がいるのに他の人に目移りするなんてことも…。

次のページ

わたしの結婚適齢期はいつ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely